インスタ捗る《沖縄旅行》計画♡おすすめのフォトジェスポット3選!

今年の夏も、沖縄を訪れるMARBLE女子、多いのではないでしょうか。今回の沖縄旅行はフォトジェニックなスポットを巡りましょう!沖縄にも写真映えするカフェやビーチがいっぱい!この記事では、その中から3つのスポットをご紹介します♡

今年の夏の沖縄旅行は、フォトジェニックに!

今年の夏も、沖縄を訪れるMARBLE女子は多いのでは?今回の沖縄旅行はフォトジェニックなスポットを巡りましょう!

沖縄にも写真映えするカフェやビーチがいっぱい!この記事では、その中から3つのスポットをご紹介します!ぜひ家族と、友達と、彼氏と行ってみてください♡

太陽の鐘でパシャり!《あざまサンサンビーチ》

沖縄県南城市の安座間にある《あざまサンサンビーチ》。ここにビーチにそびえ立つ太陽(てぃーだ)の鐘は、ピンクのハートがとってもかわいい♡

鳴らすと幸せになれる、恋が叶うなどという噂のあるスポットです!

市の土地の形がハート型であることから、ハートの街をテーマにした南城市にあるあざまサンサンビーチには、いたるところにハートが♡

海の中にあるサンゴでできたハートもぜひ見つけたい!

あざまサンサンビーチ

営業時間 10:00~18:00(7、8月は~19:00)
住所 沖縄県南城市知念字安座真1141-3
TEL 098-948-3521

詳細はこちら

顔がかわいい♡《いなみね》のかき氷

いなみねの人気メニュー白熊は、フルーツでかき氷に顔を作ってくれます。

さくらんぼを食べているひよこのような顔が、キュート♡

こちらのメニューは金時メロン。ひとつひとつ店員さんの手作りなので、かき氷の表情が違います。

どんな表情のかき氷がやってくるかも楽しみですね!

いなみね冷やし物専門お食事処

営業時間 11:00~19:00
定休日 火曜
住所 沖縄県糸満市糸満1486-3
TEL 098-995-0418

詳細はこちら

外観もメニューもたまらないカフェ♡《MAGENTA n blue》

昨年オープンしたばかりという、MAGENTA n blue(マジェンタ ン ブルー)は外観も内装もメニューも文句なしのかわいさ!

LOVEのオブジェは、撮影必須です!

パイナップル、マンゴー、ピタヤ、パッションフルーツなど、沖縄ならではの南国のフルーツを使ったスムージーが人気。

色も飾りもかわいいドリンクを、かわいい壁をバックにパシャり!

MAGENTA n blue(マジェンタ ン ブルー)

営業時間 10:00~16:00
定休日 なし
住所 沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣1780
電話番号 080-2540-7373

詳細はこちら

フォトジェな沖縄スポットで、インスタの投稿もストーリーも充実♡

観光スポットがたくさんある沖縄。フォトジェニックなスポットもたくさんあるんです。

今回の沖縄旅行は、インスタを潤わせるフォトジェニックな旅をしませんか?

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ