記事ID120818のサムネイル画像

    今は、オフショルよりも○○!?セクシー&可愛い新トレンド大調査♡

    オフショルが大人気ですが、これからは《ワンショルダー》トップスに注目!この季節はワンピースやブラウスがお洒落。ホワイトやブルー系を選べば、清楚な印象に。セクシーさと可愛さの両方が叶うワンショルダートップスで、周りと差をつけよう!

    《ワンショルダー》トップスが気になる!

    今はオフショルが大流行していますが、これから注目を集めているのは”ワンショルダー”トップス♡

    海外では大人気Youtuberをはじめ、お洒落の最先端を走る人はみーんな着てるんです!そんなワンショルダーの着こなし方を見ていきましょう♡

    海外では今、ワンショルダーが大人気!

    セクシーさと可愛らしさの両方を叶えるワンショルダーワンピは、1枚でさらっと着てもお洒落度抜群ですね。

    袖の大胆なフリルがキュート♡

    真っ赤なワンショルダートップスが主役のこちらのコーデ。

    ワイドパンツと合わせてクールにまとまりそうだけど、ワンショルダーの甘さがプラスして、カジュアル可愛い仕上がりに。

    お洒落なワンショルダーの着こなし方♡

    初心者さんはカットソーから♡

    ブラウスやドレスに挑戦するのはちょっと……と抵抗のある方におすすめの、カットソーのワンショルダーデザイン。

    さりげなくワンショルダーを取り入れることができますよ♡

    ワイドパンツとてれんとした形が可愛い、ワンショルダートップスを合わせて。

    シンプルでカジュアルなデザインのものを選べば、着回し力◎柄でお洒落をするのもいいけど、カタチでお洒落をするところにセンスあり♡

    ブラウスでお洒落度格上げ♡

    ちょっとしたお出かけの時や、デートの時に大活躍しそうなワンショルダーブラウス。

    ヘアをアップにしてまとめると、色っぽさがプラス。アクセもシンプルにまとめた大人コーデです♡

    デニムとホワイトのワンショルダーを合わせて、カジュアルに着こなしています。

    胸元の大きめフリルが印象的!

    カジュアルスタイルを楽しみたいときは、縦ボーダーのワンショルダートップスに、デニムのショートパンツを。
    このコーデでたくさんお出かけしたくなりますね♡

    ワンショルダーワンピで清楚に♡

    ワンショルダーワンピは1枚で着てもとっても可愛い♡

    真っ白なワンピは清楚な印象で、周りの注目を集めそう。ビーチやプールでも活躍しそうな、この夏1枚は欲しいアイテムです。

    セクシーと可愛いを手に入れて、周りと差をつけよう!

    カジュアルにも清楚にも、シックにも。

    気分に合わせていろいろ着回しができるワンショルダートップス、この機会にぜひ挑戦してみてくださいね♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ