用意するアイテムは《糸》だけ!面倒な眉のお手入れをセルフで簡単に

まゆげのお手入れ問題。やらないとだらしなく見えてしまう、でもちょっと面倒。そんなあなたに、家にあるもので簡単に処理できてしまう方法があるのです!用意するアイテムは「糸」だけ。毛抜きなどがなくても、キレイに抜けますよ♡

眉は美人度を左右する大事なパーツ!簡単にケアしちゃおう♡

眉はその人の印象を左右する大事なパーツ。

しっかりキレイな眉なら清潔感や知的な印象。
アーチ型のふんわり眉なら可愛らしいナチュラルな印象に。

そんな眉がケアされていなければ、必然的にもちろん印象も悪く…。
でも、毛抜きで地道に1本1本抜くのも時間がかかり嫌ですよね。

そんなあなたに、こんな裏技はご存知でしょうか?
家にあるもので簡単に毛抜きよりキレイにケアができてしまうのです♡

用意するアイテムは「糸」だけ!

まず、毛抜きなどで毛を抜くときって、産毛みたいな細い毛は抜けないことありませんか?

見えないくらいならいい!って思っていても、やはりメイクをバッチリしてデートに向かう時などは気になってしまいますよね……。

そんな時に用意するアイテムは「糸」。なんと、毛抜きの類は使いません!
細ければどんな糸でも構いませんよ。

やり方は簡単♡くるくるするだけ!

やり方はとっても簡単!不器用さんでもキレイに眉を処理できます♡

①まず糸を用意し、30センチ程度をはさみでカット。

②カットした糸を結び、輪を作ります。

③輪をつくったら、片方の手でくるくると回し中央に”ねじり”ができるようにします。

④”ねじり”ができたら親指と人差し指を動かして毛を絡めながら抜いていきます。

痛みもなく、細かい産毛も簡単に処理ができてしまいます!

動画でもやり方を確認♡参考にしてね

【DIY糸脱毛】安く簡単にセルフ糸脱毛♡!Easy Eyebrow Threading Tutorial!

動画でもおさらいしておきましょう!
痛くないのでオススメですよ♡

眉のムダな毛だけではなく、産毛まで抜けるので、毛抜きでやるよりキレイに整えることができます。

また顔などの毛も抜けるので、カミソリ負けしてしまう敏感肌さんはやってみるべき!

※肌が敏感になっている月経期間などは避けましょう。
※痛いと思ったらすぐにやめましょう。

毛抜きより簡単!《糸脱毛》で美人眉をゲットせよ♡

キレイな眉は美人になるための大事な条件。

そんな美人眉を手に入れるには、毛抜きで地道に抜いていくより簡単でキレイに整う「糸脱毛」がオススメ!

用意するものは家にある「糸」だけ。
あとはねじって絡めて毛を抜いてキレイな眉がゲットできちゃいます。

すぐできるので、デート前のお手入れなどで挑戦してみて♡