その悩み、ブラで解決できるかも!? お悩み別《ブラジャーの選び方》

胸についての悩みは、誰でも一つはあると思います。でも、どうやって解消していいのか分からない……そんな悩みで、解消できるかもしれません!あなたに合ったサイズのブラを着用する事で、スタイルをよく見せたりバストアップ出来ることもあるのです!

あなたのお悩みを解決する♡《ブラ選び》をレクチャー!

人によって胸の大きさ、形など悩みは違います。中には、ブラをつけた時に出来るはみ肉が気になるという人も……

実は、その悩みに合ったブラをつけることによって、お悩み解消できることも!
これを読んで、あなたも自分に合ったブラを付けて、もっとBODYに自信を♡

1.控えめ小胸さん→《胸を大きく盛れるブラ》♡

やはり、この悩みが一番多いと思います!胸が小さいのは、やはり遺伝もあったりしてしょうがないと考えている人多いと思います。

でもちょっと待って!大きくすることは出来なくても、大きく見せることはできちゃいます♡

下着専門店で購入しよう!

胸が小さい人に限って、「ブラジャーなんてなんでもいいや……」と考えがち。
でもちょっと待って!適当なブラジャーを付けることによって、小さな胸であっても腋や背中に流れてしまうことも。

少々値段が張っても自分に合ったブラを着用するのがベター。

2/1カップか4/1カップのブラをつけよう♪

胸が小さい人は、2/1カップか4/1カップを選ぶのがオススメ!どちらも、カップブラパットやモールブラパット付きなのがほとんど。

カップが浮くこともなく、ワキなどからお肉を持ってくることがほとんどなので、あこがれの谷間もゲット出来ちゃうかも♡

2.ワキ肉がはみ出がち→《ワキ肉をバストに寄せるブラ》♡

ワキ肉で悩んでいる人も意外と多いのです。身体が細い人でも、姿勢や正しいブラを着用していないことによって、ワキ肉が出来てしまうのです。

ワキ肉があるだけで、全体的にぽっちゃりした印象を与えることも……

正しいブラを着用して、ワキ肉を解消させちゃいましょう!

《ワキ高ブラ》でワキ肉スッキリ♪

ワキ高ブラとは、通常のブラよりもカップサイド(ワキ部分)を高く設計しているもの。このブラを装着することによって、バスとまわりのはみ出たワキ肉をグイッと寄せてバストにしてくれます!

ワキ肉がなくなるだけでなく、デコルテのボリュームがアップしたり、姿勢やスタイルをよくしてくれます♡

3.「離れ胸」がお悩み→《補正できちゃうブラ》♡

「離れ胸は、遺伝だからしょうがない……」とあきらめるのはまだ早い!
正しいブラを着用することで、その離れ胸も解消できるかもしれません♡

ブラを選ぶ上でのポイントをいくつか紹介していきます♪

サイドからアンダーにかけて補正があるブラを♡

2段階程度の細いベルトでサポート力が足りないブラを着用していませんか?日本で販売しているブラのほとんどは、サポート力が弱いものが多いのです。

サイドからアンダーにかけて、補正力の強いものを着用することでバストの左右への揺れ動きを抑えてくれます♡

カップ間の距離が狭いブラを!

実は、日本人の多数は離れ胸なので、下着会社も離れ胸に合わせたブラを作っているものが多いのです。

左右の離れ胸を補正する、カップ間の距離が狭いブラを作るときつかったり苦しかったりとクレームが……

確かに、多少きつかったり苦しかったりしますが正しいブラを着用することで簡単に谷間を作ることが出来ます♪

自分に合ったブラで、コンプレックス解消&自信UP♡

人それぞれ胸の悩みは、違うもの。少しでもコンプレックスを解消出来たらうれしいですよね!
正しいブラを装着することで、自分の魅力をもっと引き出しちゃいましょう♡

お悩み解消すれば、もっと自分に自信が持てるはず♪

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ