記事ID120410のサムネイル画像

    この夏、"色気×可愛い"を1つで叶える《レースアイテム》をGETせよ♡

    もうじき夏本番ですね。あつーい夏がやってきますよ!夏が苦手な人も大好きだという人も、今年の夏はレースアイテムを身にまとって、気分をあげていきましょう♡そこで今回は、肌見せの季節にはもってこいの"レースアイテム"をご紹介したいと思います!

    "色気×可愛い"をゲットし、女の子全開♡

    夏はなんといっても肌見せの季節!
    挑戦したい服がたっくさんあるはず♡女の子である以上、夏にファッションを楽しまないわけにはいきません!

    ということで今回紹介するのは、大人の雰囲気の"色っぽさ"と、少し幼さが残る女の子らしい"可愛さ"の両方を叶ええてくれる《レースアイテム》です♡

    女らしさを最大限に引き出す《レースアイテム》♡

    "レース"。それは女の子のためにあるもの♡

    しかし、「可愛すぎて着にくいかも…」というイメージを強くおもっている人も多いのでは?しかし、ご心配はいりません!レースアイテムはどんな服装にもマッチするのです。

    普段フェミニンな恰好をしないという、大人っぽい服装の人も、レースアイテムを着てさらに女らしさをUPしちゃおう♡

    着回し力抜群!1着あれば重宝する《レースガウン》

    レースアイテムの1つ目は《レースガウン》。

    レースアイテムの中でも着回し力抜群で、1着はもっておきたいアイテムです。透け感が夏らしさを演出し、透明感を感じさせる♡

    そしてなんと言っても、シルエットが縦長に見え、脚も隠れるので、スタイル良く見えるのも魅力!

    イエローなどの明るい色のレースガウンは、とっても夏らしく、着ているだけでもハッピーな気分になれちゃいそう!差し色にもなるので、普段は色物や柄物を着ないという人も挑戦してみるといいかも。

    シンプルな服装にさらっと羽織るだけでも、華やかになります♡

    あざと可愛いうえに、色気を放つ《レーストップス》

    続いて紹介するのは、《レーストップス》。

    街中でも着ている女の子を多く見かけますよね。レーストップスは、色気が色っぽいのに、女らしい気品も備えている最強の一枚なのです!

    デコルテを綺麗に見せてくれるオフショルなどは、ぜひこの夏に挑戦してほしいレーストップス!

    各段に女らしさがあがるうえ、小顔効果もあるので、一石二鳥♡

    普段大人っぽい恰好をしてい人は、黒のレーストップスがおすすめです。色気のある大人っぽさを残しつつ、可愛さも忘れない、最強アイテム♡

    できる女を演出してくれる《レースガウチョ》

    まだまだ人気が続くガウチョシリーズ。
    その中でも、レースガウチョは最強に可愛い!

    さらっと着れるので何にでも合わせやすく、パンツなのでできる女を演出してくれます♡

    普段「スカートが多くてパンツは履かない」、という人もご心配いりません!

    総レースによって女の子らしさは完全確保♡そして、歩いた時にゆらっと揺れるレースがまた色っぽい。

    肌見せが苦手だという人は、レースガウチョから挑戦してみるといいかもしれません!

    この夏は、彼の視線を独り占め♡

    気になるレースアイテムは見つかりましたか?

    着ているだけで、女の子らしさを最大限に引き出してくれるレースアイテム。この夏には絶対持っておくべきです♡あなたの魅力をさらにあげてくれること間違いなしですよ。

    夏本番まであと少し、自分に合う"レースアイテム”を探しにいきましょう!
    この夏は、彼の視線を独り占めするのです♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ