夏に向けて抜け感をGETせよ♡《アッシュベース》限定ヘアカタログ

みなさん次の髪色はもう決まっていますか?夏だし、抜け感のあるヘアカラーにしたい!今回は、そんな方必見のアッシュベースの可愛い夏っぽヘアを、たくさん集めてみました♡カラー別なので、きっとお気に入りのカラーに出会えるはずです。

夏だもん♡抜け感たっぷりのアッシュカラーにした〜い!

みなさん次の髪色はもう決まっていますか?

夏だし、抜け感のあるヘアカラーにしたい!そんな方必見の、アッシュベースで可愛い夏っぽヘアを、ここではたくさん集めてみました♡

カラー別なので、きっとお気に入りのカラーに出会えるはずです。

なりたいのはどのイメージ?アッシュベースのヘアカタログ♡

ガーリーライクな方にオススメ♡ピンクアッシュ

ロングヘアだから全体ブリーチはちょっと…なんて方にオススメなのが、こんな感じの毛先ピンクアッシュ。意外と黒髪との相性もいいんです♡

ばっさり切る前に、ちょっとこんな風に遊んでみても可愛いですよね。

とっても綺麗にピンクが入っていて可愛いピンクヘア。
派手カラーですが、ツヤ感もあるので、男子ウケも女子ウケも狙えそうですね。

こんな風にふわっとカールするとお人形みたいに♡

クールな涼しげヘアにしたい方にオススメ♡ブルーアッシュ

いきなり髪全体をアッシュにするなんてハードル高い!そんな方は、こんな風にインナーカラーで試してみるのがオススメです。

編み込んだり搔き上げた時に、ちらっと見える派手カラーが可愛いですよ。

暗めのブルーアッシュなら、こんな風に黒髪清楚な雰囲気にもなれちゃいます♡

普通の黒髪と違って抜け感たっぷりなので、夏でも重たくならないところがオススメです。色落ちするのもワクワクな、長く楽しめるヘアカラーですね。

外国人風なダブルカラー♡ラベンダーアッシュ

アッシュ特有のグレーと青みの強いラベンダーが相性抜群ですね。髪の量が多くてヘアスタイルが重たく見えがち…なんて悩みのある方にオススメです。

こんな風に束感のある、内ハネスタイリングにすると一気に垢抜けますよ。

赤みの強いラベンダーカラーなら派手過ぎないオシャ髪に♡

こんな感じのウェット感のあるスタイリングにすれば、セクシーな雰囲気にだってなれちゃいます。赤リップとの相性も抜群ですね。

落ち着いた髪色がタイプな方に♡オリーブアッシュ

アルバイトで派手な髪にできないけどアッシュに挑戦してみたい!なんて方にオススメなのが、オリーブアッシュ。

落ち着いたトーンで、色落ちしてもブラウン系に変わっていくので派手過ぎないオシャレヘアになれちゃいます。どんな系統のファッションとも合わせやすいですよ。

少し黄色みの強いヘアカラーが好きな方にもオススメです。
こんな風にところどころでハイライトを入れると、束感が出て一気に垢抜けますね♡

ショートの方は、こんな風に外ハネのヘアアレンジにするのがオススメです。

抜け感たっぷりのアッシュヘア。あなたはこの夏どんな自分になりますか?

お気に入りのアッシュカラーは見つかりましたか?
大好きな髪色で素敵な夏を過ごしてくださいね♡

TOPへ