ブリーチなし!透明感を出したい時は《グレージュ》でモテヘア♡

髪に透明感を出したいけど、ブリーチはしたくない!髪にとって大きなダメージを与えるブリーチ…。そんなブリーチをせずに、透明感をだすカラーが存在するのです♡それは、「アディクシーカラー」。ブリーチをせずに透明感を演出して、モテヘアをゲットしましょう♡

ブリーチはしたくないけど透明感がほしい!

ブリーチをして髪を染めたら、透明感を出せるけど髪へのダメージが大きい…。
ツヤ髪とは真逆になってしまいますよね。

「できればブリーチをしないで、透明感を出せたらいいけど…」と思っているMARBLE読者に朗報!そんな願いを叶えるヘアカラーがあるのです♡

「グレージュ」は、トーン暗めのまま、透明感を演出できるモテカラーです!

透明感を出す!《グレージュ》でモテヘアカラー♡

髪に透明感を出すグレージュは、ブリーチなしのダークトーンカラーでも透明感を演出。

また、光に当たると透明感をさらに強く出す「アディクシーカラー」を使えば、赤みを消しながら、肌になじむヘアカラーになれちゃいます♡

透明感を出しつつ、ツヤ感のあるヘアカラーに。

ツヤ感を失いがちなブリーチはなしにして、カラーのみで透明感を作ることで、最強のモテカラーに仕上がります♡

ブリーチなしで作ったカラーは、コテなどで巻くと動きが出るのでさらに透明感がでます。

黒髪では作れない抜け感と透け感を出すグレージュで、ナチュラルなモテヘアに!

ブリーチなしでグレージュをする時は「アディクシーカラー」で!

一見「え?黒髪じゃない?」と思うかもしれませんが、実際に見ると透明感が抜群なのです!

「アディクシーカラー」を使えば、キレイなグレージュカラーを作ることが可能に♡

アディクシーカラーは寒色系に特化したカラー剤。

アッシュやグレー系が濃く出るので、赤みを消しながら透明感のあるヘアカラーに仕上がります。さらに寒色系は、ツヤ感を出すカラーなので、夏にはぴったりなへアに。

アディクシーカラーで作る透明感カラーは、ハイライトとも相性が抜群!

今トレンドの切りっぱなしボブスタイルでも、動きのでるモテカラーです。動きのあるヘアスタイルは、こなれ感を出すのに大事な条件。

外ハネとウェーブで仕上げることで、今っぽヘアスタイルが完成♡

ツヤ感と透明感を出す《グレージュ》でモテ♡

ツヤ感と透明感を出す「グレージュ」。

グレージュに染めるときは「アディクシーカラー」で染めることで、キレイな透明感のあるやわらかな印象になりますよ♡

「ブリーチをしたくない…」という人でも、透明感が手に入るカラーです。
ブリーチをしないことによって、髪へのダメージを抑えつつ、ツヤのある髪をキープ!

髪色に迷っていたら、「グレージュ」で決まり♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ