可愛い子はみんなやってる!甘い服×◯◯の《マッチングコーデ術》

甘めアイテムをそのまま甘く着るのはNG!甘めアイテムをどう今っぽく着こなすかが、大事なのです。そこで今回は、甘めアイテムの着こなし術をご紹介します。可愛らしさは残しつつ、トレンド感をプラスしてイマドキコーデを楽しみましょう♡

甘いだけじゃダメ!甘×◯◯でイマドキスタイルに♡

甘いアイテムは好きだけど、甘々に着るのはちょっとダサくない?
でも甘めアイテムってどう着こなせばいいの?

そんな方必見♡トレンドの甘めアイテムを、今っぽスタイルに着こなすテクをご紹介します。

《ロングワンピース×スニーカー》で甘さをカジュアルオフ!

夏はやっぱりワンピースが着たくなる♡
そんなワンピースですが、今季はロング丈に注目。

ワンピースは、ふんわりした女の子らしさが引き立つ鉄板甘アイテムですが、そんなワンピースにスニーカーを合わせて外すのがイチオシコーデ!

スニーカーでナチュラルなカジュアルさをプラス

スニーカーでナチュラルさをプラスして、カジュアルミックスに着こなすのがイマドキなのです。
ワンピースの甘さが程よく調和され、今っぽくまとまりますよ!

スニーカーはハイカットよりローカットで、女性らしい足首の華奢さをアピールしましょう♡

《ギンガムチェック×白》できれいめにシフトチェンジ♡

夏になると毎年注目されるギンガムチェック。
今年の夏も、ギンガムチェックのアイテムが続々と登場していますよね。

そんなギンガムチェックは、ラフだけどきれいめに着こなせる”白”と合わせるのがイマドキ!

甘めなギンガムチェックもきれいめに着こなせる!

白のアイテムを合わせることで、ギンガムチェックの女の子らしさは残しつつ、ラフで落ち着きのある大人っぽさをプラスすることができます。

甘いイメージの強いギンガムチェックも、カジュアルに着こなせますよ♡

《ビビットカラースカート×Tシャツ》で甘さの中にトレンド感をON

パキっとしたビビットカラーのスカートは、ブラウスと合わせてきれいめなコーデにしがちですが、この夏はTシャツと合わせてカジュアルに着こなすのが旬!

ふんわりシルエットのスカートは甘いイメージがありますが、あえてカジュアルオフするのがポイントなのです。

Tシャツのラフさでこなれたスタイルに大変身♡

トレンドのプリントTシャツやロゴTシャツを合わせて、ちょっぴりやんちゃさをプラスすることで、こなれたスタイルに仕上がります。

スカートの甘さとTシャツのカジュアルさは、相性がとっても良いですよ♡

《花柄ガウン×ゆるっとデニム》でボヘっぽく着るのが正解♡

さらっと羽織れて着回し力も抜群の花柄ガウンは、春からのトレンドアイテム。

そんな花柄ガウンは合わせやすいアイテムのためボトムを選びませんが、この夏はゆるっとルーズなデニムと合わせるのがおすすめ。

シンプルだけどトレンド感たっぷり!

ワイドデニムやボーイフレンドデニムなど、ゆるっとルーズ感のあるデニムと合わせることで、ボヘミアンチックなスタイルに仕上がるのです。

合わせるデニムの色によっても雰囲気が変わり、いろいろなパターンを楽しむことができますよ♡

イマドキ着こなし術でキュートなコーデを楽しもう♡

甘いアイテムをそのまま甘く着るのは簡単ですが、ちょっと工夫するだけで一気におしゃれ度がアップし、旬なスタイルが完成するのです。

トレンドの甘めアイテムを今っぽく着こなして、あなたもイマドキ女子の仲間入り♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ