タンスで眠ってない?まだまだ使える《サッシュベルト》の夏コーデ♡

今年の春トレンドになったサッシュベルト。購入した人も多いのでは?ヘビロテしすぎて、タンスの中で眠ってたりしていませんか?そんなのもったいない!夏には夏のコーディネートで、使い回しちゃいましょう♡この記事では、サッシュベルトを使った夏コーデをご紹介します!

春に買ったサッシュベルト、タンスで眠ってない?

今年の春、トレンドになったサッシュベルトを購入した人も多いのではないでしょうか。
でもヘビロテしすぎて、タンスの中で眠っていませんか?

そんなのもったいない!夏には夏のコーディネートで、使い回しちゃいましょう♡
この記事では、サッシュベルトを使った夏コーデをご紹介します!

サッシュベルトを使ったおすすめ夏コーデをご紹介♡

×タンクトップで真夏まで対応!

白タンク×デニムタイトスカートの定番コーデにサッシュベルトをプラスして、全体的に引き締まったコーデに。デニムスカートとの相性も抜群!

トレンドのベレー帽とサッシュベルトのカラーを合わせているので、統一感のあるコーディネートになっています♡

ボーダーの襟付きタンクトップが、マリンな印象!明るいイエローのスカートも今年っぽい♡

夏アイテムと合わせることで、夏っぽコーデになります!

×オフショルでヘルシーさをプラス♡

真っ赤なオフショルのトップスがおフェロ。

トップスとベルトの黒のちょっぴりセクシーな色合いに、爽やかなホワイトのボトムスを合わせた、色使いがおしゃれなコーディネート!

オフショルのワンピースに、デニムとトレンドのサボサンダルを合わせたナチュラルなコーディネート。

ワンピースのカラーと、サッシュベルトのブラウンの組み合わせが、とってもオシャレ♡

×ワンピースでリゾート感MAX!

ロングワンピースのウエストにサッシュベルトを巻くコーデは、春から流行りの着こなし。もちろん夏ワンピにもぴったりです◎。

ウエストが引き締まって、スタイルがよく見えますよ!

ボタニカル柄のワンピースから、リゾート感が溢れています。ロング丈が今年っぽい!
モノトーンのコーディネートに、差し色の赤いパンプスが目を引く上級者コーデです。

ショッピングやドライブ、デートにもぴったりで、お出かけが楽しくなりそう♡

ビッグサイズのTシャツをワンピースのように着て、ウエストにサッシュベルトを巻いた、アイデアコーデ!人と被らない着こなしが叶います♡

シンプルなビッグTシャツを一気におしゃれに着こなせますね!

この夏も、サッシュベルトを使いまわそう♡

合わせ方次第でまだまだ使えるサッシュベルト。タンスの中で眠らせてしまうのは、もったいないしまだ早い!

サッシュベルト使った夏コーデを楽しみましょう♡