HAPPYに痩せられる?今すぐ真似したくなる《ぺこりんダイエット》

カリスマモデルのぺこりん、ダイエットをしてさらに可愛くなったのは有名ですよね!楽しくポジティブな気持ちでダイエットに望んだ姿勢が、多くの女の子たちから支持されています。そんなぺこりんのダイエットを、ぜひ皆さんも真似しちゃいましょう♡

理想の自分になるために!楽しく痩せられるぺこりんダイエット♡

カリスマモデルのオクヒラテツコさん。
ダイエットをしたことで、さらに可愛くなりましたよね♡

今回は、ぺこりんのダイエット法を動画を参考にまとめてみました。

皆さんもぺこりんダイエットを実行して、なりたい自分に近づいちゃいましょう!

《ダイエット=ハッピー》というマインドが大切!

ダイエットとは辛いもの。我慢の連続で大変なもの。そのように思い込んでいませんか?
この取り組み方こそが、ダイエットが続かない理由なのです!

ダイエットは、今の自分も好きだけど《もっと可愛くなれて、もっと自分のことが好きになれるかも》という前向きな気持ちで始めることが重要です。

自分に満足してるけど、もっと上を目指したくて、「ダイエットをすればもっと素敵になれる!そんな自分を想像してワクワクする!」、このような心持ちでダイエットをスタートさせましょう♡

もっと可愛くなれちゃうダイエットのお約束は5つだけ♡

19:00以降は食べない!

夜は、睡眠の質を高めるためにも食事をするのを控えます。
早めの夕食を取ることを心掛けて♡

もちろん、夜のつまみ食いや間食はNG!
最初は少しつらいかもしれませんが、夕飯を抜くわけではなく早めるだけなので、慣れてしまえば楽勝です♡

炭水化物は抜く!

米や麺、パンは食べるのを控えましょう!
サラダやお肉中心の食事にします。

これをするだけで、体重がストンと落ちるかも?♡

気が向いたら運動する!

ガチガチにルールを決めて運動をする必要はありません。
気が向いたときに体を動かしましょう!

時間があったらウォーキングをしたり、テレビのCMの時に腹筋をしてみたりと、できることから始めると良いと思います。

体重測定は毎日!

お風呂上りや朝起きた時、自分の決めた時間に体重測定をする《習慣》をつけましょう。

そして0.1kgでも落ちてたら、盛大に喜んで痩せた自分を褒めてあげましょう!

ちょっとしたことでも達成できた自分を認め、評価していくことが、楽しくダイエットを続けられる秘訣です♡

寝る前に足のマッサージ!

もう一つの習慣として、ベットの上でマッサージ!

好きな音楽を聞いたり、動画を見たりして、自分のリラックスタイムを楽しみながら足をスッキリさせちゃいましょう♡

ぺこりん流の詳しい足のマッサージのやり方は、下の動画から見てくださいね。

♡ぺこちゃんねる♡私のマッサージのやり方♡©スターレイプロダクション

続けられるハッピーなダイエットで、もっとキレイになっちゃおう♡

ぺこりんダイエットを始める準備はできましたか?
今よりも可愛い自分になれば、これからの季節をもっと楽しめるかも…♡

楽しくダイエットに望むことができれば、体重も必然的に落ちてくるはずです!
自分を信じて、自信を持って、もっと素敵になるために努力を重ねていきましょう。

ぺこりんのダイエットで、自分をバージョンアップさせちゃいましょう♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ