普通のアイラインには飽きた!そんな時はトレンドの《三角ライン》♡

アイラインは目尻に沿って目幅を広く見せるものだと思っていませんか?いいえ、今トレンドのアイラインは、少し遊び心を出した「三角ライン」!女の子はやっぱりぱっちりおめめがかわいい!そんな目元を叶える、今までのアイラインの常識を覆すアイメイク術です♡

目元ぱっちりを叶える♡トレンドは「三角ライン」!

アイラインは目尻に沿って目幅を広げるものだと思っていませんか?
いいえ、今のトレンドは《三角ライン》。

すこし遊び心を出しつつ、目元をぱっちり見せてくれる個性的なアイラインが、今までのアイラインの常識を覆します♡

メイクのやり方によっては、モードな雰囲気までもつくれちゃう♡トレンドメイク「三角ライン」をご紹介します!

二重を強調!ぱっちり目元を叶える三角ライン

いつもの目尻に沿ったアイラインから、そのまま二重の線に延長した三角ライン。

二重幅を強調して、目力アップに♡普段のアイメイクにちょっと足すだけなので、簡単にできちゃいます!

夏のイベント事にはカラーペンシルで!

レジャーの時期になる夏。メイクはすこし派手なくらいがちょうどイイ♡

フェスや、海でのBBQに誘われたら、カラーペンシルで三角ラインに挑戦してみて!イチオシはピンクの三角ライン♡

シンプルなのにデカ目効果抜群♡

三角ラインは、まぶたに三角のラインを書くだけのシンプルなメイク。しかし、デカ目効果は抜群!

存在感のある三角ラインが、目を強調してくれます。
すこし変わったラインで、いつものメイクに飽きてきた!という時に挑戦してみたいアイメイクです♡

【メイク】5種類のアイラインの引き方松川あい編-How To Make Up-♡mimiTV♡

三角ラインに挑戦する時は絶対ブラックアイライナー!

三角ラインに挑戦するときは、コシがある、先の細いアイライナーを選びましょう!

オススメは、メイベリンの「ハイパーシャープライナー」。漆黒ブラックが、目元に奥行きを作ります。滲みにくく、とても書きやすい。

コシがあり先が細いので、繊細なラインでも失敗しにくいですよ!
お値段も¥1,200(税抜)とお手頃♡

コスパのよすぎるオススメアイライナーです!

シンプルに目力アップ♡三角ラインでトレンドメイクゲット♡

トレンドアイメイクである「三角ライン」。

シンプルなのに存在感のある三角ラインが、ナチュラルに目力をアップしてくれます♡レジャーの機会が増える夏は、カラーペンシルで三角ラインを書いてみるのもいいかも。

いつものアイメイクに飽きてきたら、トレンド感を出す三角ラインに挑戦してみて!