汗かく季節は女子力を上げて!《ちょっといいハンカチ》を持ち歩こう♡

ハンカチを持ち歩くことは女性のたしなみ。毎日しっかり持ち歩いていますか?これから汗をかく季節の到来です。この記事では持ち歩いているだけでテンションが上がるような、ブランド物のかわいくて《ちょっといいハンカチ》をご紹介します♡

ハンカチを持ち歩くことは女性のたしなみ。

あなたは毎日しっかりハンカチを持ち歩いていますか?これからは汗かく季節の到来です。汗をかいても涼しい顔でバッグからハンカチを取り出しましょう。

バッグから取り出したハンカチが、ちょっと高級感漂う上品なものだと素敵!

この記事では、持ち歩いているだけでテンションが上がるような、ブランド物のかわいくて《ちょっといいハンカチ》をご紹介します♡

かわいいもの好きの定番♡《JILL STUART》

ガーリーなファッションが好きな女子大生なら1枚は持っているのでは?というくらい定番なのが、JILL STUART(ジルスチュアート)のハンカチ。

ワンピースを着た日の手元には、これがぴったり♡

うさぎがの刺繍がかわいいジルスチュアートのハンカチ。淡いイエローのカラーが乙女心をくすぐります。

ジルスチュアートのハンカチは、友達のプレゼントにもおすすめ♡喜ばれること間違いなしです!

夏にぴったりの涼しげなハンカチ。ピンクを基調としたデザインの多いジルには、珍しいデザインですね。
童話のシンデレラを連想させるようなデザインが素敵です♡

かわいいファッション小物といえばここ♡《FURLA》

ハンカチといえばFURLA(フルラ)を連想する人も少なくないのでは?フルラのハンカチは、ハートのモチーフのものが多いことも特徴です。

淡いピンクのハンカチは持っているだけで女子力UP!

たくさんのハートとテディベアの刺繍がついたタオルハンカチ。友達に貸しても「可愛い!」と言われること間違いなしです♡

ベージュが入ることでかわいすぎず、抵抗なく使えます!

バッグ柄のハンカチ。リアルなバッグのモチーフが、高級感を感じさせます♡
大人っぽい服装の日に持ちたいハンカチです!

タオルハンカチならお任せ♡《FEILER》

ドイツの伝統的なシュニール織りが使われているFEILER(フェイラー)のハンカチ。肌触りが柔らかで、吸水性も抜群!
ハイヒールの柄が胸きゅんポイント♡

パフェにドリンク、サングラス。夏の休日のカフェを連想させるようなユニークな柄がおしゃれ。

こちらも夏にぴったりのハンカチです♡

大人フェミニンを狙うなら♡《TOCCA》

色とりどりのお花が上品なTOCCA(トッカ)のハンカチは、大人女子にもぴったりなデザインです!
持っていれば、エレガントな雰囲気を醸してくれるかも…♡

トッカのハンカチは、スカラップ仕様なのがポイント♡

デート中のふとした時にこんなにかわいらしいハンカチを差し出されたら、カレもドキドキしちゃうかも!?

ブルー系のチェック柄の上に散りばめられた、ピンクの花が目を引きます!

いい女を演出したい日は、こんなハンカチを持ち歩いてみては?

素敵な女性への第一歩♡

身だしなみにも気を使い、ちょっとしたところでも手を抜かない女性は魅力的です。おしとやかな女性になれた気がして、自分にも自信が持てるかも。

デートの日、お呼ばれの日、気分を上げたい日には《ちょっといいハンカチ》を持ち歩きましょう♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ