お手本にしたい!《おしゃれインスタグラマー》のプチプラ夏コーデ♡

プチプラアイテムを使ったおしゃれインスタグラマーの夏コーデが可愛すぎる♡プチプラブランドを使っても、おしゃれ見えするコーデ術をこの人たちから学びたい。今回は、しまむら・GU・ZARA・KORMARCH・DHOLICを使ったおしゃれコーデを一挙公開しちゃいます!

《インスタグラマーの夏コーデ》がとってもおしゃかわ♡

今おしゃれなインスタグラマーが次々と登場してきています!その中でも、”プチプラアイテム”を使ったおしゃれコーデに「♡」が集中。

現実的に手に入る、けれどプチプラには見えない”おしゃれなスタイリング”をぜひとも真似したい♡

早速インスタグラマーたちによる、コーデ術を一挙公開!

《しまむら》のガウンワンピで個性派おしゃれに♡

しまむらの花柄ワンピをガウンとして羽織っています。

グレーのトップスとデニムのグラデに、黒の小物で引き締めるのが今年トレンドの着こなし!

こちらもシアーワンピをガウンとして。

ハイカットの白スニーカーと白キャップで、ストリートな雰囲気がキマっています!トップスに色物を持ってくると一気におしゃれ見えしますよ♡

《GU》の”売れアイテム”は人と差をつけて着こなす!

今期大ヒット中のバレエシューズ。

¥1,490(税抜)で手に入る最強アイテムです♡モノクロコーデに差し色で入れて、品のある女っぽコーデに。

イエローのトップスはGUのもの。

デザイントップスを着るときは、ボトムはシンプルに。ハイウエストのストレートデニムが、袖コンシャスなトップスを程よくカジュアルダウンしてくれてます。

ストローハットとかごバッグで夏っぽい♪

GUのレースキャミワンピ。

こんなハイクオリティーなもの、プチプラとは思えません!夏は半袖ニットやロックTと合わせたい♡

こちらはサロペットがGUのもの。

足回りがタイトなので、ボリュームのあるトップスを合わせると、バランスがよくなりおしゃれ見え♡

《ZARA》のロングセラーアイテムはやっぱりおしゃかわ♡

ZARAのボタニカル柄のガウンには、シンプルに白Tや白のタンク×ボーイフレンドデニムで、こなれ感ゲット♪

サングラスなどのアイテムを合わせても可愛い!

ZARAのリボン付きストライプビスチェ。

白の袖ブラウスでトップにボリュームをもたせたら、ボトムは引き締めカラー&タイトなシルエットでバランス感抜群です。

《KORMARCH》がアツい♡トレンドを攻めるならここ!

ボタニカル柄のボトムスがKORMRCHのもの。

白ブラウスに足元はヌーディーカラーのサンダルで、リゾート感溢れるトレンドコーデ。

KORMARCHのセットアップは、リネン素材なので軽やかな着心地。ジャケットのセットアップは簡単おしゃれ見えできる上に、今年のトレンドなので、着ればおしゃれ度急上昇!

セットで¥6,099(税抜)なんて、コスパ良すぎ!色も5色展開しているので、自分に似合う色を見つけられそう♡

白の袖がフリルになったトップスはKORMARCHのもの。小物もバッグも白で統一して、爽やかなワントーンコーデの完成です。

夏は”スポーティー”なテイストを取り入れるとおしゃれ見えできます♡

《DHOLIC》はガーリー好きの味方♡

どちらもDHOLICのプリーツスカート。スカート丈、素材感、プリーツの太さのバランスがよく、オールシーズン使える優秀アイテムです。

キャスケットやストローハットなどの夏小物とも相性抜群です♡

プチプラでもおしゃれ見え!夏コーデのお手本にしてみて♡

おしゃれな人たちもみんな愛用しているプチプラブランド。合わせ方一つで、こんなに可愛くおしゃれになれちゃうんです!

ぜひ、プチプラでおしゃれ夏コーデにチャレンジしてみてください♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ