キミじゃなきゃダメと言わせたい♡3つの能力でモテるカレをGET

外見も内面もパーフェクト、文句の付けどころなんて1つもない男性、たまにいますよね。希少だからこそ、女子たちによる競争率はとっても高いです。しかし、臆することはありません!今回はそんな《モテモテのカレをGETできる3つの法則》をご紹介します♡

どうしたらモテモテのカレと付き合える?

イケメンで性格良し、立ち振る舞いはスマートでよく周りを見ている、モッテモテのカレ。普段から可愛い女の子たちに囲まれて、私が隣に並ぶだなんておこがましい……

外見も内面もパーフェクトな男性、たまにいますよね。そんな素敵な男性の隣に自分が並びたい、というその夢。実現するかもしれませんよ♡

今回は《モテモテのカレをGETできちゃう3つの法則》をお教えします!意中のカレはあなたを離したくなくなるはず♡

カレをGETできる♡あなたに今必要な‘‘3つの能力’’

能力1. 精神的に自立している

モテる男性は、今までたくさんの女性たちを見てきているので、目が肥えていることが多いです。つまり、隠していても言葉や行動であなたの本質を見抜かれてしまうのです。

仕事もできるモテる男性にとって、彼女を選ぶポイントの1つめに【精神的に自立している】ことが挙げられます。束縛や依存をする女性よりも、1人の人間としてしっかり地に足をつけている女性に惹かれるのです。

恋愛にばかり気を取られるのではなく、自分や自分の人生にしっかり向き合い、1人でもしっかりと‘‘生活’’ができる余裕のある女性は、同性から見ても素敵ですよね。

筆者は‘‘同じレベルの男女が付き合う’’と思っています。ですから、外見も内面もパーフェクト、誰からも愛されるカレと肩を並べるには、それと同等のレベルにまで自分を向上させなければならない、ということです。

能力2. 3歩下がってカレを立てられる

パーフェクトでエリートな男性に選ばれるには【3歩下がりカレを立てられる能力】が必要不可欠。

男性の厳しい縦社会で生きているカレ。私たちには計り知れない孤独の中で生きているカレを安易に否定・批判してはいけません。男性の心は案外繊細なのです。

まったく違う人間なのだから、カレのすべては理解できない、とまずはしっかり胸に留めましょう。すごいね、頑張ったねとたくさん褒めて、もし間違っていると感じたらやんわりと伝えるのが◎。

そういった行動の積み重ねが、カレを押し上げる‘‘唯一の存在’’にしてくれるのです♡

ここで筆者からのアドバイス!モテる男性は外見を褒められることがとても多いので、‘‘内面をとにかく褒める’’と「自分を見てくれているんだ」と感じさせることができます♡

能力3. 自信と愛に満ちている

最後に必要な能力は【自信と愛に満ちている】こと。どれだけ多くの女性を見てきていても、やっぱり‘‘美しい女性’’には目を奪われてしまうのが男性の性。

生まれ持った容姿を変えることは容易ではありませんが、モテる男性に選ばれる女性は外見も内面も磨くことを怠りません。誰かと比べた美しさではなく、自分史上最高の美しさを目指すことがポイント。

美しくなりたいと努力してきた経験が積み重なると‘‘自信’’が生まれ、その自信が余裕を生みます。心や生活に余裕が生まれると人にも寛容になれるので、カレを安易に否定したりすることもありませんよね。

自分も周りも大切にできる、愛を惜しみなく与えることのできる女性を、モテる男性が手放すはずがありません♡

「キミじゃなきゃダメ」と言わせちゃおう♡

モテモテのカレと付き合うには、カレと同じレベルの女性にならなければならない。

とても難しい事のように感じますが、そんなことはありません!あなたが本気で「カレと付き合いたい」と思ったときからはじまっているのです♡

とっても素敵なレディになって、モテモテのカレに「キミじゃなきゃダメ」と言わせちゃいましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ