海もプールもインスタ映え命!絶対可愛い写真が撮れる6つのテク♡

海もプールも、インスタ映えするような可愛い写真が撮りたい!そんな女子必見。誰でも簡単に可愛い写真が撮れる、テクニックがあるのです♡これさえマスターすれば、絶対インスタ映えする素敵な写真が撮れる!そんな、写真映えテクニック6つをご紹介します。

海もプールも、可愛い写真が撮りたい!

夏は海にプールと、楽しいイベントが盛りだくさん!
そんな夏は、太陽の自然な光が写真に映え、素敵な写真がたくさん撮れる季節なのです♡

せっかく可愛い水着を買ったし、インスタ映えするような可愛い写真が撮りたい。
そんな女子必見。6つのテクニックをマスターするだけで、されでも簡単におしゃれで可愛い写真が撮れるのです。

①普段は着ないような《派手色水着》をチョイス!

着痩せ効果のある黒や、無難な白などを選びがちですが、可愛い写真が撮れるのは”派手色”!

夏しか着る機会がない水着こそ、ちょっぴり派手なものに挑戦してみましょう♡

写真映え水着は、ちょっと派手?と思うくらいがベスト♡

普段は着られないような、カラフルでちょっぴり派手かな?と思うくらいの水着は、写真映え抜群!
海やプールだからこそ、派手色&派手柄も抵抗なく着られるのです。

思い切ってピンクや水色など、パッと映えるような色をチョイスしましょう♡

②リゾート感のある《ロゴ入りハット》でおしゃれ見え

夏の暑い日差しを避けるのに大活躍するハットは、写真映えも抜群。
今年らしさを出すなら、”ロゴ入りハット”がおすすめです。

おしゃれなインスタグラマーさんも愛用しており、海やプールに映えること間違いなし♡

一気にリゾート感が増し、海外にいるかのような雰囲気を引き出せます。

濡れてボサボサになった髪もごまかせる♡

ロゴ刺しゅう入りつば広帽

Petitmain / ¥3,790

ロゴ刺繍を大胆にほどこした、つば広ハット。
メタル素材のシェルがついており、太陽に当たるとキラッと光りポイントになります。

頭まわりはサイズ調節が可能です。

購入はこちら

③紫外線予防だけじゃない!《サングラス》は”盛り写”の必需品

紫外線を避けるのに必須なサングラスは、盛り写の必需品でもあるのです。

夏は汗をかきやすいため、メイクがよれがち。よれたメイクで写真を撮っても、盛れません。
そんな時は、サングラスでおしゃれに隠しちゃうのが◎

ミラーサングラスやハート形など、可愛いデザインのサングラスがたくさんあり、何個持っていても使えるアイテムです。

友達とおそろいで可愛さ2倍♡

友達とおそろいでつけることで、可愛さが倍増します♡

水着とサングラスを友達とおそろいにする女子も多く、バラバラのアイテムをつけているよりまとまり感が出るため、写真もきれいになります。

④メイクがよれちゃっても大丈夫!《後ろ姿》は100盛れる♡

汗や水などでよれたメイクは、写真には残したくない…。

そんなとき、簡単なのに絶対盛れるのが”後ろ姿”!
後ろ姿は誰でも100盛れます♡

お尻が気になる方は、座って撮ることでお尻もカバーできます。

⑤《カラフルで可愛いアイテム》を持参するべし!

カラフルな浮き輪などのアイテムは、写真をより可愛くしてくれる大切なアイテム。
アイテム単体で撮っても、インスタ映えする素敵な写真が撮れます。

浮き輪やビーチタオルなど、可愛いアイテムが海外から日本にもたくさん来ているため、ゲットしましょう!

⑥《夏っぽネイル》で指先まで油断しない

ネイルも写真映えのうちの一つ!
ドリンクやフードなどの写真を撮るときに、チラッと見えるネイルが可愛かったら、おしゃれ度がグッと上がります。

夏っぽいネイルをすることで、より夏らしさを演出でき、素敵な一枚に仕上がります。

夏のフットネイルは欠かせない!

海やプールで何も手入れをしていない足は、せっかく可愛い水着を着ていても、可愛さ半減してしまいます…。

夏は足の先まで気を抜かず、しっかり可愛く仕上げましょう♡

インスタ映えする夏は、可愛い写真をたくさん撮りましょう♡

たった6つのテクニックをマスターするだけで、誰でも簡単にインスタグラマーのような、素敵な写真が撮れちゃうのです!

写真映えにもってこいの夏は、可愛い写真をたくさん撮影しましょう♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ