狙った男は百発百中♡モテ女子による‘‘こんな時どうする?’’講座

「モテたい」「愛されたい」と思うのは恥ずかしい?いいえ、そんなことは全くありません!しかし、どうすればモテるのか、愛されるのかわからない……。そこで今回は、百戦錬磨のモテ女子たちに‘‘こんな時どうする?’’という3つの質問に答えていただきました♡

緊急事態!モテ女子は、こんなときどうするの?!

「モテたい」と口にするのは恥ずかしい、と思っている女の子って案外多いですよね。でも、‘‘モテ’’を意識している子ってとても可愛いと思いませんか?
それはきっと、自分のことも、愛される術も知っているからこそ。

みんなじゃなくていい、好きな男の子にだけでいいからモテたい、口にはしないけれどそう密かに思っている、そこのあなた♡

今回は、狙った男は百発百中、男女問わず愛される‘‘モテ女子’’たちに「こんなときどうする?」という質問に答えていただきました♡

Q. 気になるカレとの電話。なんて言って切ろう?

2年カレを想い続けた ユイちゃん(22)の答え♡

私がカレと付き合う前に夜電話していた時は、必ず最後に「また電話してね」と言っていました。ちょっぴり寂しげに、でも可愛らしく伝えるのがポイントです。

カレとは高校2年の時に同じクラスで、その時は友達としか思っていなかったのですが、成人式で再会して。少し背が伸びてより大人っぽくなったカレに心打たれました。

電話って表情は見えませんが、声からどんな気持ちなのかなんとなくわかると思うんです。だから、常に笑いながら・ワントーン高い声・オーバーリアクションを意識していました。

楽しんでくれたんだな、また電話かけてもいいのかな、と思ってもらえるような言葉を囁くことが大事!

大学も別ですし、私は電話で彼女の座を勝ち取ったようなものです♡(笑)

Q. カレと別れたあと、いつまで見送ればいいの?

狙った男性は百発百中!ミサキちゃん(23)の答え♡

「カレが見えなくなるまで」ですね。確かに、別れてから相手が必ず振り返るとは限りません。しかし、人間の本性は‘‘別れ際’’に出るもの。

でも私自身、友人とディナーをして別れるとき、まるで水に流れるかのようにサーッと帰っていく友人を見て、少し悲しくなった思い出があるんです。ああ、楽しくなかったのかな、早く帰りたかったのかなって。

それがあって以来、好きになった男性だけでなくて、友人と別れる時も絶対に‘‘相手の姿が見えなくなるまで’’見送っています。「楽しかったよ、ありがとう。気を付けて帰ってね」という気持ちを込めて。

本当に大切な人たちばかりですから、自然と身に付いていましたね。友人たちだけでなく、今のカレにもその姿をすごく褒められましたし、そういった1つ1つの行動が相手との信頼関係を育むのだと信じています。

Q. 本当は仲良くなりたいのに、取っ付きにくいって言われる……

誰とでもすぐに仲良くなれる天才 ミオちゃん(22)の答え♡

わかります、じつは私も昔よく「取っ付きにくいよね」と言われていました!仲良くなりたいのに、表情が硬いのか、コミュニケーションスキルがそもそも皆無なのか、すごく悩んでいたのです。

でも、今の私じゃダメだ、どうしても変わりたいって思って。誰とでも仲良くなれる人を観察していたら、「弱いところを相手よりも先に見せている」ことに気が付きました。

一目惚れしたカレに「見た目は真面目そうって言われますが、忘れ物は多いし、何もないところでよくつまづきます」って言ったら、笑いながらいじってくれて。

仲良くなりたいのなら相手に心を開いて、出来るだけ早い段階で自分の弱みを見せるといいのかもしれません。そうすれば相手も心を開きやすくなるのだと思います。

あ、でも、ヘビーなものではなくて、「面白い」と思ってもらえるような弱みを見せる、ことがポイントです♡

愛される術をGETして、カレの心を射抜いちゃおう♡

大好きなカレにモテる、愛される方法は意外とカンタン!

いつもありがとう、という気持ちを持ってありのままの素直なあなたを見せることができれば、カレの心をGETできたも同然です♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ