5月27・28開催!《鎌倉ビーチフェスタ》で疲れを吹き飛ばそう♡

毎日仕事や勉強、家事に追われていて疲れが取れない、とため息をついているそこのあなた!今回は、毎回大盛況の《鎌倉ビーチフェスタ》をご紹介します。疲れ切った心と体を癒すために、今週末は鎌倉でゆったりのんびりしませんか?

日頃の疲れが全然取れない……そこのあなたに!

仕事や勉強、家事に追われているからひと休みしたい、と思っているそこのあなた!毎日お疲れさまです。

今回は、そんなあなたの疲労を吹き飛ばしてくれるイベントをご紹介します。

残っている仕事や家事は一旦横に置いておいて、さあ、今週末は鎌倉へ繰り出しましょう♡

今週末開催!《鎌倉ビーチフェスタ》に行きたい♡

2017年5月27日(土)、5月28日(日)の2日間、鎌倉の由比ヶ浜海岸で《鎌倉ビーチフェスタ2017》が開催されます!

今回で16回目。由比ヶ浜で夏の訪れを感じながら、海岸ならではのコンテンツと、ゆったりのんびりとした時間を楽しめます♪

ステージでは終日パフォーマンスを披露

ステージではフラダンスなど、1日を通してさまざまなパフォーマンスを披露しています。

エメラルドグリーンの海をバックに、カラフルな花や服を見に纏ってゆったりと踊るフラダンサーや、彼女らの笑顔がとても眩しいです。

見ているこちらもつい体が揺れてしまうような音楽に、心が癒されます。

模擬店、屋台が所狭しと並びます♡

会場にはさまざまな模擬店や屋台が出るほか、ゲームコーナーや手作り体験ができる「鎌倉クラフトパーク」などのブースもあります。

海岸ということもあり、夏祭りとはまた違った雰囲気で屋台の食べ物を楽しめるのは嬉しいですね♡

こんなところにイルカ……?!

こちらは砂イルカのサンドアート。まるで本物のように表面が滑らか!お客さんを楽しませたい、というプロ根性を感じます。

また、「砂像作り」のほかにも「アウトリガーカヌー」体験がオススメ。家族とは行けなくても、友達や恋人と一緒に楽しめます♡

青い空の下で飲むビールの美味しさといったら……!

燦々と降り注ぐ太陽の光を浴び少しぬるい海風にあたりながら、ステージ上で行われるパフォーマンスを横目にキンッキンに冷えたビールを飲む、これ以上の幸せはありません……。

日頃の疲れが吹っ飛ぶこと間違いなし♡

今週末は、鎌倉でゆったりのんびり♪

《鎌倉ビーチフェスタ》に行けば、そのあと鎌倉で楽しく食べ歩きをしたり、海岸から見える沈む夕日や、耳に心地よい波の音を聴いたりもできます。

忙しいとは思いますがちょっとだけ時間を作って、心と体を癒すために《鎌倉ビーチフェスタ》へ行きましょう♡

鎌倉ビーチフェスタ2017

〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比ガ浜4丁目

営業時間:2017年5月27日(土)10:00〜16:30、2017年5月28日(日)10:00〜16:00

JR鎌倉駅から徒歩で15分
江ノ電和田塚駅・由比ヶ浜駅から徒歩で5分

詳細はこちら

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ