記憶が蘇るピアス?!絶対ヒミツの《ハンドメイドピアス》3選♡

少しずつ暑くなってきて、首に張り付く髪の毛がうっとうしくなる季節に入ろうとしています。夏は毎日まとめ髪!という人にオススメしたいのはイヤーアクセ。ハンドメイドをよくする筆者が本当は教えたくない、激かわ《ハンドメイドピアス》をナイショで教えちゃいます♡

まとめ髪をするなら、イヤーアクセはマスト!

肌が焦げる!と思うほど日差しの強い日も増えてきて、本格的な夏の訪れを感じる今日この頃。汗で首に張り付く髪の毛がうっとうしいから、毎日まとめ髪をしているそこのあなた!

耳元が実はとてもよく見られていること、知っていましたか?

今回は、ピアスをよくハンドメイドしている筆者が本当は教えたくないくらいお気に入りの《ハンドメイドピアス》をご紹介♡

絶対に誰にもヒミツですよ?

記憶の《KAKERA》が詰まったピアス

海辺で拾った貝殻や、割れてしまったガラス、捨ててしまう物。壊れて記憶から消える物を拾い集めてカケラにする《KAKERA》。

どこか懐かしくて寂しげで、でもたったひとつでそこにきちんと存在している。かつて大切だった人からの贈り物、壊れて捨てたことすら記憶から消えてしまったもの、それらを思い出させます。

光にかざすときらきら光り、見るたびにハッとするような透明感は、これからの暑い夏にピッタリ。

身に付けるだけで「なぜだか放っておけない女の子」になれちゃいそうです。

《THE KUHN》で、キューン♡としちゃう?

ドイツ語で「大胆」という意味の《THE KUHN(ザ・キューン)》。飾ることで女性を美しく、大胆に見せたい、という思いで作られています。

ヴィンテージやきらきらと光るクリアなアクリル、それに加えて大人の女性の「自由」をイメージするようなカラフルなカラーのパーツで作られたピアスは、どれも美しく見る者を魅了します。

お値段以上のクオリティにビックリすること間違いなし。さまざまなカラー、形があり、1つを選ぶのにも迷ってしまいます。

この夏大人気の大ぶりピアスを揺らして歩けば、すれ違う人みんなが振り返っちゃうかも♡

落ち着いた、高級感のあるピアスが欲しいなら《e'clat》

デイリー用やウェディング用アクセサリーを販売している《e'clat》。パールやビジュー、スワロフスキーが使われ、女性の好きなキラキラが1つのピアスにいっぱい詰まっています♡

特に大人気のこちらのピアスは、高級感のあるヴィンテージパーツのお花と、後ろが透けて見えるクリアパーツがとっても可愛い!

minneだけでなく、InstagramのDMでも注文を受け付けているようなので、完売する前に急いでGETしてください!

上2つのお花ピアスは、後ろのゴールドバーを取り外すこともできる2wayピアス。耳元のおしゃれがグンと楽しくなりそうです。

まとめ髪×《ハンドメイドピアス》で「みんなとは違う私」

どれもこれも、ずっと見ていられるほど可愛いピアスばかりですね。

まとめ髪は顔回りが寂しくなりがち。今年の夏はまとめ髪×《ハンドメイドピアス》で、「みんなとは違う私」を演出しましょう♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ