夏はすぐそこ♡可愛く?女っぽく?《浴衣に似合うヘアカタログ2017》

もうすぐやってくる『浴衣の季節♡』浴衣選びと一緒に“どうしようかな〜”と考えるのはヘアスタイル。アップにする?編み込みにする?それともシニヨン?2017年の今年はどんなヘアスタイルが人気なのでしょうか?最新ヘアカタログをお届けします♡

浴衣の季節がもうそこまで来ている♡

もうすぐ『浴衣の季節』がやってきます♡そして、浴衣と合わせてどうしようかな〜と考えるのはヘアスタイル。

今年2017年は、どんな浴衣ヘアが人気なのでしょう?
2017年最新版《浴衣に似合うヘアカタログ》をお届けします。

今年はアツいのは「お花アレンジ」♡

ホワイトとイエローのコントラストがパキっと可愛いマーガレット♪ヘアに取り入れるとポップで明るい印象に。レトロ調な浴衣にも良く合いますね。

シニヨンのシンプルヘアアレンジでも、大ぶりの花をつけるだけでパッと華やかなヘアスタイルに!

濃淡のある2色のピンクのお花が、水色の浴衣にピッタリ♡ふんわり優しい雰囲気に。

浴衣の色味に合わせた優しい淡いピンクのお花なら、落ち着きながらも可愛らしい印象に。

女のこ同士でお出かけするなら、ポップで可愛いアレンジに

リボンやカチューシャ、バンダナなど、毎日のコーデに使っているヘアアイテムを浴衣と合わせるのもお洒落術のひとつ!

ショートカットでもできるヘアアレンジ♪ゆるウェーブでふんわり可愛く♡

ロングヘアなら挑戦したい、編み込みヘアも素敵ですね。

編み込み三つ編みで元気ガールな印象に♪友達とおソロでしても可愛い♡

簡単にできるゆるお団子ヘア。クシュっと丸めて止めるだけ!あえてのルーズ感が浴衣には映えますね♡

可愛らしいツインシニヨンンヘア♡古着感のあるポップな浴衣にもピッタリなヘアスタイル。

彼のハートを掴みたいなら、女っぽヘアに挑戦♡

前髪を横流しに、後ろ側は下の方でまとめると女っぽい雰囲気に。

浴衣ヘアで女っぽく見せるなら「うなじ+後れ毛」は鉄則!前髪も思い切ってあげると、さらに色っぽくなりますよ!

流れるような線を描く、編み込みアップスタイル。これもまた大人っぽく素敵ですね。

シンプルシニヨンにくるりんぱを加えた、女っぽヘア。シックな浴衣にもマッチしていますね。

ヘアのアクセントは上にすると元気で可愛らしく、下にすると大人っぽくセクシーな雰囲気になります。

とびきりの浴衣ヘアで夏の思い出を作ろう♡

今すぐに、お洒落をして花火大会や夏祭りに行きたくなっちゃいますよね♡自分で挑戦するも良し、サロンでヘアセットしてもらうのも良し♪

…さて、どんなヘアスタイルに挑戦する?

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ