今から準備して!夏はすぐそこ《2017年水着》トレンドワード5選♡

ゴールデンウィークが終われば、もう夏はすぐそこ!夏といえば海、海といえば『水着』です。水着にも毎年トレンドがありますが、今年はどんな水着がトレンドなのでしょうか?すぐそこまでやってきている夏をエンジョイするために、トレンド水着をおさえておきましょう。

夏はもうすぐ♡今年の水着、チェックしてる?

GWが終われば、気分はもう夏モード!

……早すぎですか?

そんなことはありません、夏はあっというまにきてあっと言うまに過ぎ去ってしまうのです!!

もうすぐやってくる夏に向けて準備しなければならないことは『水着』です!
今年も既にたくさんの新作水着が登場しています。

2017年水着のトレンドをしっかりおさえて、自分のお気に入りを見つけましょう。

2017トレンド水着①《クロスベルトデザイン》

2017年の大本命は、クロスデザイン水着。
胸の下やウエスト近くでリボンやベルト状の紐がクロスになるタイプです。

クロスベルトであえて隙間を作ることで肌のチラみせ!セクシーさがアップ!

大人ボタニカル&ウエストマークで色っぽ

ボタニカルも、今年人気の柄。花柄よりも落ち着いた雰囲気で大人の色気がUP♡

シックめ柄は、デザインでトレンドを入れて

シックな柄やカラーの水着なら、デザインでトレンドを取り入れましょう。

2017トレンド水着②《オフショル》

デイリーのファッションアイテムとして人気の《オフショル》は、水着としても大人気。
男ウケもバッチリなのがこのデザインです。

ふわっとしたボリュームあるフリルの効果で、ウエストの細みせ効果も期待できちゃいます。

ウエスト細みせ&二の腕かくしに成功!

胸元にボリュームがつくのでそのおかげでウエストが細く見える効果が!しかも二の腕は隠してくれるからありがたい!

トリピカルワンショルでモテまっしぐら♡

こんなかわいい顔で振り向かれたら、もうメロメロになっちゃいそう……。
彼氏とデートや気になる人と遊びに行くなら、心の底からワンショルをオススメします!

2017トレンド水着③《小物づかいでボヘミアンに》

ネイティブ系の柄やエスニック調の水着、またフリンジやニットのトップスを上から羽織る《ボヘミアン》な着こなしが人気!

さらに、大きめのリゾートハットを合わせるとグッとオシャレに!

フリンジニットトップスでボヘミアン

手編み風やフリンジがたっぷりついたニットトップスを、いつもの水着の上に合わせるだけで今年流に。

ビキニを着るのに抵抗がある人も、これならオシャレに体型隠しに成功!

レトロな花柄にリゾートハットを合わせて

レトロっぽい花柄水着もかわいい♪大きめハットでボヘミアンな今年スタイルに。

2017トレンド水着④《パッと目立つ派手柄》

ビビッドなカラーや、いかにも南国を感じるリゾート柄やボタニカル柄。パッと目立つ派手な柄が注目を浴びています。

あえてのギャップでセクシー狙い

レディ感強めの大きめ花柄のオフショルに、あえてカジュアルなボーダーを合わせるのがセクシー。

ボタニカルで女優気取り

ボタニカル柄水着なら、ちょっぴり大人セレブの雰囲気に。

2017トレンド水着⑤《ワンピースタイプ》

数年前からじわじわと人気上昇中の《ワンピースタイプ》。名前の通り、ひとつなぎになっている水着デザインのこと。

ただし、ただのワンピースではダメ!胸元やウエスト、背中など、どこかに肌みせのあるデザインが2017年のトレンド!

白ワンピでバカンス気分♪

まさにハイセンスなデザインの水着!胸元とフロント部分の肌みせがセクシー。

キュートディテール&肌みせでセクシーに

スカラップデザインや、背中開きでセクシーとかわいさミックス!

ハイセンスなオシャレガールこそ、ワンピースタイプを選んでるんです!

さぁ、夏の準備はじめよう♡

今年のトレンド水着、お気に入りは見つかりましたか?

そうです、夏はもうすぐやってくるんです♡
さっそく今年の水着を探しに行きましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ