男性からの視線は独り占め♡色気漂う《セクスチャーな素髪の作り方》を伝授!

サラツヤのストレートヘアは、意外にも男性からの支持が厚い♡ただのストレートではなく、ブローだけで、魅惑の素髪を作りましょう。毎日ヘアアレンジする時間はないけど、素髪で出かける自信もない…。そんな皆さんに、潤いと色気が溢れるストレートヘアの作り方を、伝授します。

うるおいと色気♡憧れのサラツヤストレートに挑戦!

サラツヤのストレートヘアは、男性からも支持が厚い♡

ただのストレートではなく、魅惑の素髪を作りましょう。毎日ヘアアレンジする時間はないけど、素髪で勝負する自信もない。そんな皆さんに、うるおいと色気があふれるストレートヘアの作り方を、伝授します。

色気あふれる♡《セクスチャーな素髪》は、こう作る!

①髪の中央あたりにブラシを入れてブロー

髪が濡れている状態では、セットが出来ないので、あらかじめ髪はしっかりと乾かします。
髪の中央あたりにロールブラシを入れて、10cmくらい離したところから、ドライヤーを当てます。

ドライヤーの温風を、髪に対して平行にあて、毛先まできたらサッと内巻きにします。

毛先10cmくらいからヘアアイロンを入れます

高温のストレートアイロンで、毛先10〜15cmのあたりから、毛先までサッと瞬間的に滑らせ、自然な内巻きに。(ショートの人は、毛先5cmくらい。)

③毛先にトリートメントを揉み込みます

最後に、毛先に洗い流さないトリートメントを、揉み込み、完成です。

温度を感じさせるツヤや、ナチュラルなほつれたカールのリラックス感は、彼と過ごした後の、セクスチャーを感じさせます。

《セクスチャーな素髪》を作る、ヘアケアアイテム

ロクシタン ファイブハーブス リペアリングヘアオイル

ファイブハーブス リペアリングヘアオイル
¥3,800(税抜)

いつでも使える優れものがこちら。
成分が髪に瞬時に染み込み、髪質もなめらかになると、口コミ評価も高い!
タオルドライの後に使えば、ドライヤーの熱からキューティクルを守ってくれる、洗い流さないオイルトリートメントです。

潤いのある、サラツヤストレートには欠かせない!

アヴェダ ダメージレメディー スプリット エンド リペア

ダメージレメディー シリーズ スプリット エンド リペア
¥3,800(税抜)

枝毛を接着し、なめらかにしてくれるヘアトリートメントがこちら。髪のダメージを補修してくれる、オーガニック成分が配合された、ダメージレメディーシリーズです。
毛先用の洗い流さないトリートメントなので、毛先を集中補修してくれます。

サラツヤ髪で、大人の色気を醸し出して♡

色気漂うセクスチャーなヘアは、ふんわり軽やかな、春にぴったりのヘアスタイル。風になびくストレートヘアに、男性の視線も、独り占めすること間違い無しです。

ただのストレートではなく、どこか熱と色気を感じるのが、大人の女性感をアップさせます。