【短い爪こそ似合うネイルがある!】ショートネイルさん専用♡春ネイルカタログ

爪が短いからといってネイルアートを諦めてはいませんか?ショートネイルだからこそ可愛く仕上がるデザインってたくさんあるんです。今回は、ショートネイルに合うこの春オススメのネイルデザインをご紹介します!お気に入りのデザインを見つけて、指先から春を取り入れましょっ♪

短い爪"でも"可愛い?いいえ、短い爪”だから”可愛い♪

爪が伸ばせないから可愛いネイルアートができない!と思ったことはありませんか?
実は、短い爪だからこそ可愛いデザインもたくさんあるんです!

今回は、この春オススメのショートネイルデザインをご紹介します♪

短爪さんはシンプルが映える♡【単色塗り】

単色カラーも、ショートネイルだとキュートに仕上がります。
ピンクベージュの落ち着いた色味に、ホワイトのお花がとても可愛らしいネイルです。

パステルブルーが爽やかなネイル。
こちらも薬指にポイントがおかれています。
さりげないゴールドのスタッズもオシャレです。

単色レッドに、ホワイトのハートがとってもキュートなネイル。
存在感のあるネイルも、ハートモチーフなら可愛く仕上がります♪

くすんだカーキと鮮やかなレッドがこなれ感を演出。
全体的にシンプルなデザインですが、品よくまとまっています。

上品さのなかに可愛さを♡【幅広逆フレンチ】

淡いブルー×シルバーのラメがとても上品なネイル。
パールを組み合わせることで、さらに女性らしい仕上がりに。

よく見るといろいろなデザインが組み合わさっているネイル。
トーンが全体的に淡いので、デザインがさまざまでもまとまりがあります。

浅いフレンチのデザイン×ピンクがマッチしているネイル。
鮮やかなカラーで春らしいデザインです。

淡いピンクベージュとベージュで、落ち着いた大人女子にピッタリなネイル。
ラインストーンで華やかさもあって可愛いです。

たまには思いっきりラブリーに♡【ハートフレンチ】

ピンクとブラウンの組み合わせが大人可愛いネイル。
ピンクだけでなく、ブラウンが入っていることで落ち着いた印象に。

全ての指がハートフレンチになっているネイル。
カラーの面積が狭いので、ちょっとネイルでオシャレしたい人にもオススメ♪

こちらもハートフレンチのネイル。
ワンポイントで小さいハートも描かれていて、シンプル可愛く仕上がっています♪

ハートフレンチが深めにはいったネイル。
濃いカラーも、ハートフレンチなら取り入れやすいです。

大人だってOKなガーリー♡【小花デザイン】

淡いピンクベージュのカラーに、小花がちりばめられたネイル。
春は小花のデザインが大人気です♪

ホワイトをベースに、春らしいピンクも取り入れた春先ネイル。
ホワイトベースだと、小花も映えます。

ツヤ感のあるピンクとホワイトが男性ウケもばっちりなネイル。
みずみずしい透明感で、指先をきれいにみせてくれます。

一見シンプルですが、指ごとに異なったカラーのパステルネイル。
パステル×小花モチーフはこの春ぴったりの組み合わせです。

モードなおしゃれ上級者さんに♡【ツートンカラー】

ベージュをベースに、ネイビーが締め色になっているネイル。
大人っぽい印象に仕上がるので、デキる女に見られたい人にもおすすめのデザインです。

ホワイト×くすみピンクのツートンネイル。
ゴールドのスタッズで、メリハリのあるネイルに仕上がっています。

こちらも淡いピンク×ホワイトの可愛らしいネイル。
質感の違う薬指のデザインも、アクセントになっています。

淡いくすみブルー×オフホワイトが可愛い、キレイめネイル。
境目のゴールドのラインが、上品に仕上がるポイントです。

お気に入りのデザインで、春のショートネイルを楽しんで♪

お気に入りのデザインは見つかりましたか?
短い爪だからこそ可愛いデザインってたくさんあります。

気になるデザインがあったら、ぜひチャレンジしてみてください♪