付き合う前の大学生・社会人のデート回数について教えちゃいます。

付き合う前のデートの回数は、とても悩んでしまいます。1回目のデートでしっかりと相性を確かめて、2回目のデートの約束を行うことがとても大切です。告白するタイミングは、付き合う前のデート回数3回目がベストですよ!良いタイミングで告白を成功させましょう。

付き合う前のデートの回数で重要なことは?

デートを行う上で、大切なことがあります。
デート回数ごとを意識しることを紹介します。

付き合う前のデートで大切なこと

付き合う前の1回目のデートはとても重要になってきます!
意識しながらデートをしましょう。

付き合う前の1回目のデートで大切なことは?

1回目のデートで意識することを紹介します。
是非参考にしてみて下さいね。

付き合う前の初めてのデートは印象が大切!

付き合う前の1回目のデートではお互いのことを知ることが大切ですよね。
女性は、男性との相性などをチェックすることが多いので、1回目のデートでの告白はやめておきましょう。
女性の方が楽しい!と感じらてるデートにすることが大切ですよ。

付き合う前の1回目のデートでは相性チェックも忘れずに

付き合う前の初めてのデートでは、お互いに相性が合っているのかチェックすることも大切です。
この先一緒にいるのであれば、相性が合っていることが必要になてきますよね。

次の約束を忘れないで!

1回目のデートで、相性などが良いと感じたら、次の約束を!
付き合う前のデートは、回数も大切です。
しっかりと約束をしましょう。

付き合う前の2回目のデートで行うこと!

2回目のデートで、意識をすることがあります。
どのようなデートにしたら良いのか紹介します。

2回目のデートで少し距離を詰めよう

2回目のデートでは、1回目のデートに合わせて少し親密度をアップさせてみて下さいね。
どんな人がタイプであるのかなども聞いても良いと思います。
少しづつ相手へのアプローチを意識してみて下さいね。

スキンシップも大切

2回目のデートでは、1回目のデートよりもスキンシップを大切にしてみて下さいね。
あまりベタベタするのではなくて、ボディータッチを意識してみて下さいね。

下心は禁物!

付き合う前のデートはとても重要です!
その為、下心を感じさせてしまうと大切にされていないと思われてしまうので、禁物です。
デートは、楽しいを大切にして下さいね。

3回目のデート回数で告白?

3回目のデートで告白もあり!

2回目のデートで、親密度もアップしたのならば、3回目のデートでの告白もあり!
1回目、2回目のデートでは、女性を大切にしてあげると、成功率がアップするはずです。
また、3回目のデートでは、夜景を見に行ったりして雰囲気作りも大切にしてみて下さいね。

3回目のデートは特別感を出してみて!

付き合う前のデート回数が3回にもなると、お互いに良い印象を持っているはずです。
3回目のデートでは、夜景などを見に行くのもおすすめですよ。

少しレベルアップしたデートに!

付き合う前のデートでは、相手を大切にしていることを意識してみて下さいね。
回数は増えてくると、少し高級なレストランに誘ってみるもの好印象ですよ。

3回目以上のデート回数でも可能性はある?

4回目のデートでも可能性あり

3回目のデートで告白できなくても、4回目のデートでも大丈夫!
だが、期待だけを持たすのはやめましょう。

4回目のデートで告白もあり!

4回目のデートとなると、もうお互いに親しくなっています。
そのタイミングで告白をしてみるのも、良いですよ。
あまり合わないと感じている相手と、4回もデートはしないものです。

自信を持って告白を

付き合う前のデート回数が4回にもなれば、お互いに意識し始めているはずです。
告白をするには、ちょうどよいデートの回数とも言えます。
自信を持って、気持ちを伝えましょう。

デートで告白のチャンスを逃してしまった!

4回目以上のデートで告白をしないのは禁物!

デートの回数は積むものの、なかなか告白をしないと女性の気持ちがどっかに行ってしまいますよ。
ズルズルした関係になってしまって、友達としか見られなくなってしまうので、注意してくださいね。
もし、告白をするチャンスを逃してしまったのであれば、しっかりとアプローチすることを忘れないようにしましょう!

しっかりアプローチを!

メールでアプローチをしよう

告白するタイミングを逃してしまった場合は、メールを頻回に送ったりして、しっかりアプローチをしてくださいね。
告白するタイミングを逃してしまうと、気持ちが遠くに行ってしまうこともあるので注意を!

仕事が忙しいときは食事だけでもOK

付き合う前にデートをしたいけれども、仕事が忙しいときがありますよね。
そんなときは、夜の食事だけでも十分です。
誘ってあげることで、思いはしっかり届きますよ。

告白するまでの期間が大切

告白は1か月~2か月がベスト!

付き合う前にデートをして、告白をするまでの期間は1か月~2か月の間がベストですよ。
少しずつお互いのことを知ってきている良いタイミングです。
付き合あってから、たくさんお互いのことをしっていくことも大切ですよ。

早すぎても遅すぎてもダメ!

付き合う前のデートは、お互いを知るとても大切なデートです。
その為、期間が短いとまだことお互いのことを知らないから・・と断られてしまうケースもあるので、注意してくださいね!

付き合う前のデートはしっかりと意識をして行いましょう

付き合う前のデート回数は、1回1回がとても大切です。
お互いに良い印象が持てるように、回数ごとにデート内容を変えてみると良いですよ。

回数を重ねるだけのデートはダメ!

デート回数が多いだけではダメ

ただ、デート回数が多いだけではいけません。
回数ごとに、変化を付けることが大切です。
もっといろいろなことを一緒にしたいと感じてもらえるようにしましょう。

デートをする期間も重要

デート回数も必要ですが、1日ごとのデートでは意味がありません。
回数を積むより、デート内容が大切になります。
1回目のデートからだいたい1~2週間くらいをあけてデートを行うようにしましょう。

1回1回のデートは、しっかりと意味のあるデートにしてくださいね。
素敵なデートにすることは、これからの関係にとても重要にまってきますよ。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ