記事ID114969のサムネイル画像

大人可愛いは【グレー×デニム】でつくる♡こなれおしゃれスタイル術

大人可愛いをつくるアイテム、【グレー×デニム】。グレーアイテムにブルーデニムで合わせてもよし、グレーデニムも一本クロゼットにあると使い勝手が良いので愛着間違えありません!こなれおしゃれスタイルをスナップで多くご紹介、ぜひ春先までの参考にしてください♡

【グレー×デニム】大人女子のおしゃれコーデの合言葉♡

大人可愛い、このキーワードはコーデを決める上でも重要ですよね♡

このキーワードにぴったりなのが、グレー×デニム!

グレー×ブルーデニムの相性が良いのはもちろん、グレーデニムも簡単おしゃれに着こなせる優秀アイテムです。

【グレー×デニム】ショートトップス

シンプルなトップスを合わせるのが、ショート丈さんの鉄則!

カラーが鮮やかで美しいものなども◎です。

ショートトップスのニットには、サイドスリットのある柔らか素材がおすすめ♡

思わず抱きしめたくなるようなシルエットがブルーデニムにもよく合います。

この秋冬でビッグトレンドとなったボトルネック。

ハイネックよりは襟が低めなのが特徴、ヘアは無造作にアップスタイルにすると大人女子のこなれ感が演出できます。

グレーハット×デニムショートパンツ。
きれいめカラーでスタイリングすると、すっきりまとまった印象に。

大人女子の憧れともいうべき『グレー×デニム』コーデ。

上下をブルーデニムに、グレージャケットをさらりと羽織ったらアクセントはストールでパープルをオン♡

【グレー×デニム】ロングカーデorコート

ボトムスにパンツを選ぶと、アウター/コートはロング丈で縦ラインを強調してくれるのでスタイルアップもできます♡

この春にもトレンドの仲間入り、ロングカーディガン。

レースインナーをインするとフェミニンに、抜け感があるおしゃれコーデに♡

ブルーデニムシャツとのレイヤーコーデ。

ストールにフリンジ付きのもをチョイスしてスタイリングに動きを出して◎。

上下ブルーデニムなら、グレーカーディガンがプラスワンには断然おすすめです!

チェスターコートもグレーなら洗練された印象で着られます。

チェックレッドシャツ&オレンジソックスが程よくコーデのアクセントになっていますね♡

きれいめを演出するなら、デニムはロールアップして足首を見せると◎。

グレーコート×ブルーデニムには、グレーロングコート&ホワイトスニーカーが定番♡

大人女子のリラックス休日コーデにぜひ真似していただきたいです。

ショートブーティのカラーを差し色に、アクセントがきいたコーデ♡

足首レングスほどある、超ロングコートがまたおしゃれです。

ファーコートもデニムとのスタイリングのアウターに◎。

毛足は短かめがスタイリングにはおすすめ♡

グレーをインナーに、ベージュをコートで差し色♡

グレー×ブルーデニム×ベージュの組み合わせも大人女子のレディコーデにおすすめ!

【グレー×デニム】グレーデニム

グレー×デニム、合体したらグレーデニムがおしゃれコーデの中心&主役になっちゃいました♡

グレーデニムのおしゃれコーデとは?

トップス&バッグにピンクを合わせて、春に真似したいコーデです。

ホワイトシャツが抜け感をだしたリラックス感◎のシャツ×パンツコーデ。

あえてサンダルでカジュアルダウンを程よくできると、おしゃれな着こなしができます。

グレーパンツは、鮮やかでもパステルでも、なんでも似合うので合わせやすさも抜群♡

深めグリーンが大人っぽくも着られるアイテムです。

グレーデニムパンツは辛口になりやすいので、トップスにとろみブラウスを合わせてしっかりレディライクに仕上げて。

足元にはレッドのピンヒールを合わせて、フェミニンさも忘れていないのがおしゃれ女子です。

オールグレーコーデには、ライトベージュがよく合うんです!

チェスターコートのような、メンズライクなアイテムを選ぶときは、必ず一点はフェミニンなアイテムを入れるとバランスが取れた素敵コーデになります。

【グレー×デニム】いかがでしたでしょうか

おしゃれ女子のこなれコーデに、一役も二役もかってくれる【グレー×デニム】。

ブルーデニムでも、グレーデニムでもどちらもおしゃれなのでおすすめです!

濃いめグレーをボロムスに選ぶと美脚効果も期待できるかも?!

デニムはブルーだけじゃない!新定番はグレーです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ