一つは持っておきたいGUのプチプラスカンツ!カラー別コーデまとめ

プチプラで嬉しいアイテムが揃う「GU」の中でも大人気なスカンツ。多様なカラーバリエーションがあり、合わせ方も豊富!流行りのアイテムが安く手に入り、オシャレになれる!そんなGUのスカンツのカラー別コーディネートをまとめてみたので是非参考にしてみてください♪

GUのスカンツは種類豊富で使いまわし力抜群!

プチプラアイテムが沢山揃ったGU。その中でもスカンツは人気の商品です。
組み合わせ方も様々で使いまわし力もあり、一つ持っておくと便利なこと間違いなし♪

ベーシックな「黒色」なら普段のコーデに取り入れやすい

黒のスカンツなら、普段のコーディネートに取り入れやすくて使いやすい!
GUのスカンツの中でも人気なカラーで、購入する方も多いです。

スカンツに流行りのスカジャンを合わせてやんちゃガール風に♪
オシャレで、今時らしいコーディネート。是非挑戦してみてください。

GUのスカンツには、シンプルなニットを合わせるだけで、こんなにおしゃれなコーディネートが完成します。プチプラで手に入って、しかも使いやすいなんて、文句の付けどころがありませんよね。

ブラックのスカンツに明るめカラーのトップスを合わせてもGOOD!
特にオフショルダーのトップスは相性も抜群です。
テラコッタカラーを合わせれば、一気に秋らしくなり、秋の始めなどにもぴったりなコーディネートが完成♪

GUのスカンツはもちろん綺麗めにも使えます。深みのあるグリーン色のニットを合わせることで大人の雰囲気が出ます。スカンツは合わせる物や合わせ方によって様々な雰囲気が楽しめます♪

秋、冬におすすめな注目のカラー「ボルドー」もオシャレ

GUには秋、冬に人気がじわじわと上がってくるボルドー色のスカンツもあります。
肌寒くなってくると、ボルドーや赤の暖色系が気になってきますよね。
そんな時にボルドー色のスカンツをゲットしてみては?

ハットやジレベストを合わせておしゃれにきまっているコーディネートです。
スニーカーを合わせるときれいめ過ぎることなく着こなせます。
もちろん、ヒールなどを合わせてもGOODです!

スカンツ×コートもオシャレ。長めのアウターを選べば、全体的にゆるっとして今期らしい着こなしが完成します。
グレー×ボルドーの相性も良いので是非合わせて見てください。

GUスカンツの人気カラー「テラコッタ」も見逃せない!

近頃何かと目にするテラコッタカラーも見逃せません!
GUのスカンツにもテラコッタ色があります。テラコッタ色を身につければ、今時らしい旬なコーディネートになります。ブラックやホワイトのトップスに合わせても、テラコッタ色が差し色になりお洒落さアップ♪

ライダースを合わせてもクールにきまります。お手持ちのアイテムと合わせられるのも嬉しいポイントですよね。
GUのスカンツをゲットしていろいろなコーディネートを楽しむのも面白そうです。

テラコッタ色は合わせ方が難しそう...というイメージもありますが、割とどんなカラーを持ってきてもOKなのでとても使いやすいんです!
カーキやネイビーなどのカラーとの相性も良いです。

大人な雰囲気の「グレー」スカンツも欲しくなる♪

GUのスカンツでグレーも人気なカラーです。上品さがあり、カジュアル過ぎないカラーで普段から使いまわせるアイテムです。
時には綺麗目に、時にはカジュアルにと使い分けられます。

スカンツにシャツは鉄板の組み合わせ!シャツをINさせて着こなすのがおすすめです。
INして着こなすことで足長効果も期待でき、スタイルアップに♪

ハイネックのユルっとしたニットを合わせてカジュアルに♪
ネイビー×グレー×ホワイトという絶妙なカラーバランスで、真似したくなるコーディネートですよね。

夏や秋も重くならないグレーのスカンツはおすすめです。
GUのスカンツはプチプラなので普段挑戦できないようなカラーに挑戦することも出来ますよね!

GUの「ベージュ」スカンツで綺麗めスタイルに

GUのベージュ色スカンツも王道の人気さを誇っています。大人めカラーで品も出て、柔らかいカラーがとってもかわいい♪
シャツやTシャツ、ライダースを合わせてもオシャレ!

シンプルですが、カラーがお洒落!さりげないオシャレさが大人な女性らしいコーディネートですよね♪

ホワイト×ベージュは合わないわけがない!
スッキリまとまって見えますよね。同系色でまとめてもGOODです。

ベージュだってカジュアルに着こなせます!
カジュアルなTシャツにパーカー、ベージュのスカンツを合わせることでカジュアル過ぎないスタイルに。
GUでどの色のスカンツを買おうか迷ってしまいそうですよね♪

花柄スカンツで一気にお洒落さアップ!

GUには花柄スカンツもあり、その花柄スカンツが可愛いと話題にもなっています。
プチプラで挑戦しやすく、かわいいのが人気の理由かもしれませんね♪

春や夏には、さらっとTシャツを合わせたり、秋にはその上にカーディガンを羽織れば長いシーズンんで花柄スカンツを愛用できます。

ホワイトの花柄スカンツはこのようにオールホワイトでまとめて、清潔感のあるさわやかコーデに仕上げるのもオススメです。

テラコッタカラーのTシャツを合わせて、トレンドがたくさん詰まったコーディネートに♪
花柄スカンツも合わせ方によりいろいろな表情を見せてくれます。

一つ持っておけばコーディネートの幅が広がる!

GUのスカンツは本当にカラーバリエーション豊富で使いやすいアイテムです。
今までスカンツに挑戦したことがないという方も、是非GUのスカンツをゲットしてみてください。
新しいコーディネートが出来るので、なんだか新鮮な気分になれるかもしれません♪
是非GUに足を運んでみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ