【元ZARA店員が厳選♡】今、本当に参考になる!シーン別《#ザラジョコーデ》

ZARAは、ベーシックからドレッシーなものまで、低価格でトレンドアイテムが買えるので人気です。おしゃれでコスパのよい、ZARAが大好きな女性「#ザラジョ」。インスタで見つけた、本当に参考にできるザラジョさんのコーディネートを、元ZARA店員がご紹介します!

「#ザラジョ」から学ぶ、今ほんとうに参考になるコーデ!

ZARAが好きな女性「#ザラジョ」は、Instagramのハッシュタグで検索がかかるほど注目されています。

ZARAは1週間に一度新商品が入荷し、トレンドアイテムが低価格でゲットできるため、流行に敏感な女性は必見!

そんなZARAが好きな女性「ザラジョ」から、ほんとうに参考になるコーディネートを、元ZARA店員が通勤やデートなどのシーンごとにご紹介します♡

オンの日だっておしゃれでいたい♡【通勤コーデ】

ZARAは、シャツやジャケットなどベーシックなアイテムがたくさんあるため、通勤コーデに便利!オフィスも気を抜かずにおしゃれに過ごしたい。

そんな通勤コーデをチェックしましょう。

ZARAアイテム:ジレ

ZARAのジレを使ったコーデ。ジレはIラインを強調してくれるため、スタイルがよく見えます。ベージュとホワイトの落ち着いた色合いで、大人の女性の雰囲気に。

ZARAアイテム:デニム

ZARAのパンツを使ったコーデ。グレーとパステルピンクは相性抜群!グレー×パステルカラーはトレンドで、今っぽいコーディネートになり、おすすめです。

ZARAアイテム:プリーツスカート

ZARAのプリーツスカートを使ったコーデ。ゆるニットをフロントインすると、ウェストまわりをスッキリ見せることができます。

ZARAアイテム:ボーダートップス&バッグ

ZARAのボーダートップスとバッグを使ったコーデ。コートとヒールを合わせた、きれいめコーデに見えますが、ボーダートップスが程よいカジュアル感に。

ZARAアイテム:コーディガン

ZARAのコーディガンを使ったコーデ。色合いが淡いため、優しくやわらかい印象になります。コーディガンは、さらっと羽織るだけでこなれ感が出ます。

思いっきり女性らしく♡【デートコーデ】

デートは、女性らしいコーディネートがしたい♡

ZARAはベーシックでクールなイメージがありますが、ZARAのアイテムをうまく着こなして、女性らしい可愛いデートコーデも可能!

ZARAアイテム:デニム

ZARAのデニムを使った可愛らしいコーデ。袖元にファーがついた、ホワイトのノーカラーコートが女性らしくて甘い雰囲気ですが、デニムを合わせることで中和され、清楚なデートコーデになります。

ZARAアイテム:ショートブーツ&ライダースジャケット

ZARAのショートブーツとライダースジャケットを使った、甘辛コーデ。ピンクのニットと花柄スカートが甘い印象になるため、ライダースジャケットを合わせることでピリッと引き締まり、甘さを調節しています。

ZARAアイテム:トップス&ワイドパンツ

ZARAのトップスとワイドパンツを使ったコーデ。デートコーデは、パンツスタイルでも十分に女性らしさを引き出せます!

ヒールは大人っぽさが演出でき、トレンドのワイドパンツは裾がひらひらと揺れるのため、女性らしさが引き立ちます。

休日はとことんラフに♡【カジュアルコーデ】

ZARAにはベーシックやドレッシーなアイテムだけでなく、デニムやスウェットなどのカジュアルなアイテムもたくさんあります。休日のお出かけはラフなスタイルで過ごしたい。

ザラジョは、そんなラフスタイルも得意なのです♪

ZARAアイテム:プリーツスカート

ZARAのプリーツスカートを使った、ホワイトコーデ。ゆるニットとプリーツスカートを合わせることで、女性らしいやわらかい雰囲気がでます。

スニーカーで外して、ラフさを出したコーディネートが可愛いです。

ZARAアイテム:シフォンレーストップス

ZARAのシフォンレーストップスを使ったコーデ。シフォンやレース素材は甘すぎてしまう印象がありますが、デニムと合わせることでカジュアルオフできます。

ZARAアイテム:ボーダーニット

ZARAのボーダーニットを使ったコーデ。モノトーンコーデに、レッドのミニバッグが映えます。

ラフなコーデでも、小物などで1つ女性らしいアイテムを取り入れると、カジュアル過ぎずコーディネートがまとまります。

ZARAアイテム:ストール

ZARAのストールを使ったコーデ。バッグやシューズなどの小物アイテムを、コーディネートにプラスするザラジョさんがたくさんいます。

ベーシックで合わせやすい小物がたくさんあり、おすすめです。

ZARAアイテム:パンプス

ZARAのパンプスを使用したシンプルなコーデ。ニットにデニムのシンプルなコーディネートですが、全体的に淡い色合いで統一感があり、ファーバッグがポイントになったカジュアルスタイル。

オンもオフも、おしゃれは「ZARA」におまかせ♡

ZARAはベーシックなアイテムが多いため、コーディネートが組みやすく、着回しもききます。可愛くて素材もしっかりしているのに、コスパがいいのも嬉しい!

Instagramで人気の「ザラジョ」のコーディネートを参考にして、仕事もプライベートもおしゃれを楽しみましょう♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ