好きなものを好きなだけ!【ニュアンスネイル】であなただけのデザインを♡

「ニュアンスネイル」はご存知ですか?曖昧な色合いでデザインに決まりはなく、あなたの好きなカラーや好きなパーツを好きなようにのせていく。そんなデザインを「ニュアンスネイル」と言います。そんなトレンドのニュアンスネイルで、あなただけの魅力的なデザインを!

「ニュアンスネイル」って?

今、「ニュアンスネイル」がトレンド!

ニュアンスとは、曖昧な色合いのこと。あなたの好きなカラーで、好きなパーツを好きなようにのせ、好きなものを詰め込んだネイルを「ニュアンスネイル」と言います。

ニュアンスネイルと言っても、これ!という特定のデザインはなく、人それぞれ違った個性あふれるものになります。

そんなトレンドのニュアンスネイルをご紹介します♡

【ピンク系ニュアンスネイル】で春を先取り♡

押し花ネイルは、春っぽさを演出するのにおすすめです。ワイヤーネイルもトレンドで、淡いピンクが春らしいデザイン。

一見ワンカラーのシンプルなネイルに見えますが、よく見ると指ごとにピンクベージュのグラデーションになっています。シンプルですがカラーに凝っていて、大人可愛いデザインです。

ピンクベージュに、シルバーがポイントになったデザイン。ピンクベージュだけでは、ぼやっとしてしまいがちですが、シルバーを入れることで引き締まります。

オフィスでもOK!【シンプルニュアンスネイル】

ベージュのワンカラーで、落ち着きのあるデザイン。ニュアンスネイルは、左右非対称にするのもおすすめ。べっこうデザインが大人っぽくて素敵です。

ベースカラーがシンプルなので、アートを2本ずつ入れても派手にならず、大人シンプルなデザイン。

オフィスでもOKなニュアンスネイルをしたい方は、ベースカラーをシンプルな乳白色やクリア、べージュにするのがおすすめです。

クリアホワイトベースに、シェルやフィルムなど好きなものが詰まったニュアンスネイル。フィルムが角度によってキラキラするため、ポイントになって可愛い♡

乳白色の逆フレンチに、シェルをちりばめたデザイン。上品なフレンチネイルにシェルを取り入れることで、可愛らしさと華やかさがプラスされます。

淡いカラーで涼しげに【天然石ニュアンスネイル】

天然石ネイルは涼しげな雰囲気。ホワイトのマーブルと、クリアベースにローズクウォーツの天然石を置いたデザイン。ミラーネイルも取り入れていて、トレンド感満載なデザイン。

天然石ネイルは、クリアベースなどでシンプルにすることで、天然石の素材感が生かされて素敵なデザインに!

ぼかしアートで個性的な天然石ネイル。紫の天然石と、曖昧な色合いのぼかしアートが神秘的です。天然石部分はクリアベースにすることで、天然石がとても目立ちます。

カラーはブラウンのみで他はクリアなで落ち着きがあり、大人っぽいデザイン。フィルムが貼ってあるため、天然石がキラキラ輝いて素敵なデザインです。

【塗りかけニュアンスネイル】でちょっと個性的に

ブラウンカラーを塗りかけにして、金箔でキラキラ可愛いデザイン。

塗りかけネイルもトレンド!金箔が派手に見えますが、ブラウンカラーにすることで大人っぽい印象になります。

クリアベースに、ランダムにアートしたスタイリッシュなデザイン。クリアベースなので、個性的なアートをしてもシンプルに見えます。

大理石デザインの塗りかけネイル。全体的に大理石をアートするとくどくなってしまいますが、塗りかけデザインにすることで、抜け感が出てよりおしゃれになります。

オレンジがアクセントになっているデザイン。オーロラフィルムを重ねることで、キラキラ感が出て可愛い!

塗りかけネイルでもクリア部分が多いデザインは、抜け感があり、ビビッドなカラーを使用しても目立ちすぎません。

ニュアンスネイルで、あなただけのネイルを楽しみましょ♡

ニュンスネイルはあなたらしさが詰まったデザインです。あなたの好きなカラー、パーツ、アートをふんだんに詰め込んで、あなたらしいネイルを試してみてください♡