【最新】トレンドカラーやりたい♡≪ブロッキングネイルカタログ≫

最近、ネイル好きの間で、話題のブロッキングネイル。そのデザインの可愛さはもちろん、マスキングテープを使って気軽にセルフネイルでできるとこも◎そんなブロッキングネイルに2017年トレンドのアビスやパステル、アースカラーで取り入れてみて♡

今、話題のブロッキングネイル♡

最近、ネイル好きの間で話題のブロッキングネイル。
マスキングテープを使って、自分でも気軽におしゃれなデザインを施すことができると人気です。

今回は、そんなブロッキングネイルのデザインを、今年のトレンドカラーごとにご紹介。
セルフネイルをするときや、ネイルサロンに行くときの参考にしてみて♡

深海のような、濃いブルーのアビスで上品に

深海のような、濃いブルーを指すカラーである「アビス」。
すごく深みのある色合いなので、上品で大人っぽい印象があります。
ホワイトとパールピンクを組み合わせることで、さらに可愛らしさもプラスできちゃいます♡

上品な色なので、パールなどのパーツとも相性抜群です!
こんな風に、斜めのブロッキングもおしゃれ。

アビスはとても素敵なカラーだけど、ちょっとオフィスにしていくには、目立ってしまいそうで、気が引けちゃう...。
そんな時は、マットにしてみるのも◎
さりげなく、トレンドカラーを取り入れることができちゃいます!

淡いピンクやグレー、またビビッドなレッドなどカラフルに仕上げても素敵!
ところどころにある、金のラインパーツが、モダンな感じを演出しています♪

まるで、星屑をイメージしたかのようなセンスのあるブロッキングデザイン☆
見ているだけで、ワクワクしそうなネイルです!

ペールカラー&パステルカラーで女性らしく♡

淡くて、フェミニンなペールカラーは、どんな服装にもぴったり。
1本だけブロッキングネイルを取り入れるところが、おしゃれ上級者です♡

ステンドグラスのような、モザイク柄のネイル。
まるで光に透き通るような透け感は、軽やかな雰囲気があり、春夏ネイルにもってこいです◎

派手になりがちのパープルも、パステルカラーで取り入れれば可愛らしく♡
こんな風に、それぞれの指にワンカラーで使われている色を、ブロッキングに取り入れると、全体的にまとまりが出ます。

ベージュやブラウン、ゴールドなどを合わせたちょっとゴージャスな雰囲気のネイルです。
ただラメの入っているゴールドも、こんな風にクリアネイルと合わせることで、ほどよい品の良さを演出♡

可愛らしいパステルカラーでまとめられた、ブロッキングネイル。
ふんわりとした暖色系は、春先のハッピーな雰囲気を想像させてくれます♪

ビビットカラーで指先からハッピー

2017年の春夏トレンドは、カラフルで、トロピカル柄が多く使われている、「アフリカン・パンク」。
このアフリカン・パンクに使われている、鮮やかなビビットカラーを使用したネイルが今年は流行りそう◎

こちらはそんなビビットカラーを、指先に取り入れたのがこちらのネイル。
先っぽだけのブロッキングも、センスが良くておしゃれ♡

鮮やかなイエローが、基調となっているブロッキングネイル。
指先から、元気が湧いてきそうです♪

ビビットカラーを使用しているけれど、落ち着いたブルーを混ぜることによって、大人っぽくスタイリッシュなネイルに。
カラフルなネイルをするのに抵抗のある人でも、こんな風に色の組み合わせを工夫してみると、挑戦できそう◎

黒×ショッキングピンクは、おしゃれの定番カラー!
ブロッキングネイルをする際は、一度はやってみたい組み合わせです。

ちょっと深みのある鮮やかなレッドは、大人の女性にぴったりなカラー。
ブロッキングにもクリアネイルを入れることによって出る、抜け感がポイント♡

優しい雰囲気が出るのはアースカラー

若葉を思わせるような、グリーン。
新緑がまぶしい春先、ぜひトライしてもらいたいネイルです♡

フレンチネイルとブロッキングネイルを組み合わせた、新しいデザインのネイル。
普通のブロッキングネイルに飽きたら、ぜひ試してみて♡

少しぼやけた印象になりがちな、アースカラー。
そんな時は、ホワイトとブラックを組み合わせてみると、とても良いアクセントに♪

柔らかいイメージのある、ブラウンは、優しい印象を与えてくれます◎
春夏はもちろん、秋冬にも使える万能カラー!

ブロッキングのラインを、ブラックにすると、どこかシックな感じに◎

お気に入りのデザインを指先に♡

一言に、ブロッキングネイルといっても様々なデザインが!
自分の好みのデザインと、素敵なトレンドカラーを組み合わせておしゃれを楽しんで♡