100均でこんなに可愛い!【クリスマス直前】簡単インテリアデコ

クリスマスはもうすぐそこ。準備は出来ていますか?クリスマス仕様にお家を飾り付けるのは今からでも遅くない!今回は、今すぐ出来る簡単クリスマス・インテリアデコレーションをご紹介します。100均で安く手に入れられて、可愛いものばかりですよ。

クリスマスに向けての準備はOK?

もうすぐクリスマス。街もすっかりクリスマスムードに包まれています。

クリスマスの小物や雑貨って、華やかでどこか明るい気持ちになるような可愛さがありますよね。今回は、100均のクリスマス小物を使ったインテリアデコレーションをご紹介します。

100均で出来る簡単クリスマスデコレーション

さりげないクリスマスをプラス

全体のサイズ感が可愛く、センスがきらり。100均のセリアでは、このようなナチュラルで子どもっぽくないデザインの、インテリアにぴったりの可愛い小物がたくさん売られています。

セリアに販売されているこちらのミニオーナメント。
全種類集めてしまいたくなるほど、ちょこんと可愛らしいサイズ感!
玄関に飾っても◎
クリスマスの服を着たマスコットたちがお出迎えして癒してくれそう。

マスキングテープやシールも

マスキングテープやフレークシールなど、クリスマスらしい可愛いアイテムも100均で手に入ります!シールやテープを使ってインテリアデコレーションに使いたいですね。

手作りリースに挑戦

100均で材料を揃えてリース作り。自分で作れば愛着が湧くし、自分の好きなデザインのオリジナルリースは思い出にもなります。友達や恋人と一緒に作っても楽しいですよ。

ツリーのようなガーランド

急なクリスマスパーティーだって、大丈夫。100均のガーランドを飾るだけでクリスマスムードは一気に高まります。

大人なクリスマスツリー

壁掛けのツリーがお洒落で、大人なクリスマスを演出。なんと、ライト以外はすべて100均。工夫次第でこんなに素敵なデコレーションが出来るんですね。

板にイラストを描いて…

木の板にイラストを描くだけの簡単インテリア。壁に立てかけておくだけでも雰囲気は抜群。どんなイラストにするかを考えるだけで楽しそう。

クリスマスオーナメントで明るい雰囲気

ガーランドやクリスマスオーナメントで華やかに。楽しいクリスマスの雰囲気が伝わってきますね。

手作りドールハウス

100均を駆使して作った手作りドールハウス。温かみのある素敵な作品です。

クリスマスにぴったりの花、ポインセチア

クリスマスにぴったりの花、ポインセチア。存在感のある美しい花です。
セリアで揃えたナチュラル雑貨と合わせて、ホリデー感満載のコーナーが完成です。

小さなツリーコレクション

100均のセリアやダイソーでこんなに可愛いツリーが手に入るんです!並べるだけでクリスマスが楽しみになりそうです。

1年に1度のクリスマスをお部屋でも楽しみましょう

クリスマス雑貨は部屋の雰囲気をぱっと明るくしてくれるものばかり。インテリアをクリスマス仕様にして、1年に1度のイベントを楽しみましょう。

TOPへ