記事ID11278のサムネイル画像

潮田玲子が結婚した旦那の名前・年齢は?画像と離婚疑惑が浮上!

元バドミントン選手でキャスターなどで活躍中の潮田玲子さん。結婚した旦那の名前・年齢などが注目されています。というのも、現在出てきている潮田玲子さんと旦那さんの離婚疑惑、どこまで本当なのか画像を含めてご紹介いたします。

旦那に注目!潮田玲子のプロフィール

潮田玲子 (しおたれいこ)
誕生日1983年9月30日
星座てんびん座
出身地福岡
性別女
血液型A型
身長166cm
趣味読書 ゴルフ

出典:http://talent.yahoo.co.jp

潮田玲子の現在の活躍

潮田玲子さんは2002年から2009年まで
三洋電機のバドミントン部でオグシオとして活躍。

北京五輪8位の実績を持ち
2012年7月に現役引退。

その後、潮田玲子さんはバラエティ番組や
スポーツキャスターなどで活躍しながら、

2014年からは日本バドミントン協会の
普及指導開発部メンバーに抜擢。

現在は旦那との関係が注目されている。

<テレビ>
朝ズバッ!
すぽると!
Nスタ ニューズアイ

<CM>
ケンタッキーフライドチキン
味の素
日本生命~明日へ~篇

出典:http://talent.yahoo.co.jp

潮田玲子が結婚した旦那の名前・年齢は?画像はある?

潮田玲子の旦那はサッカー選手の増嶋竜也

2012年6月に潮田玲子さんと
熱愛が発覚したサッカー選手・柏レイソルの
現在の旦那・増嶋竜也さん。

2008年に熱愛が出ていた
チュートリアルの徳井義実さんとは
浮気により破局をしたようですね。

潮田玲子と増嶋の交際は、今年6月、「フライデー」(講談社)のスクープで発覚。さらに結婚発表から遡ること約10日前、9月19日付のスポーツ報知でも、結婚と年明けのハワイ挙式が報じられた。

出典:http://www.excite.co.jp

潮田玲子がメディアに登場し始めたのは2008年頃。チュートリアル・徳井義実との熱愛が報じられたり、桂由美のファッションショーにモデルとして出演するなど、アスリート活動以外での露出が相次いだ。

出典:http://www.excite.co.jp

その後発覚した夏川結衣との交際期間と、モロにかぶっていたんです。彼はそういったことをあまり気にしない、自由な人というか。吉本芸人にありがちな“売れた途端に天狗”ということもなく、決して悪い人間ではないのですが……

出典:http://www.excite.co.jp

旦那との結婚式をしている潮田玲子

旦那さんは優しそうな方ですね。
潮田玲子さんの幸せそうな姿と
ウエディング姿がお綺麗です。

結婚は2012年で、彼は2歳年下の旦那さんになります。
おふたりの間に子供はまだいない模様。
当時から周囲に子供が欲しいと話していたそうですが、
1年半近くたった今でもまだお子さんはいないようです。

出典:http://laughy.jp

潮田玲子と旦那は離婚した?理由は何?

現在はまだ旦那さんと離婚には
至っていない潮田玲子さん。
しかし、離婚の疑惑は出ているようですね。

夕方のニュース番組『Nスタ』(TBS系)で、キャスターを務める潮田玲子。本人の「主婦目線でチャレンジ」なる意気込みに反して、テレビ関係者の反応は冷ややかだ。

「スポーツならわからないこともないですが、彼女の担当はニュースランキングやお天気コーナー。"主婦目線"って言ってもあの夫婦、危ないんでしょ?」(他局のニュース番組関係者)

出典:http://news.livedoor.com

潮田玲子は12年に柏レイソルの増嶋竜也と結婚。昨年は米国旅行や成田山への初詣など、アツアツぶりをブログで披露していたが、最近は逆に「ダンナが几帳面過ぎて、めちゃくちゃ口うるさい!」と、不満を口にするようになったという。

出典:http://news.livedoor.com

潮田玲子と旦那の離婚疑惑の原因は「子供がいない」?

旦那・増嶋竜也さんとは性格面で
少々違いがあるようで、
また子供さんがいないことが
離婚疑惑の原因と言えそうです。

しかし、潮田玲子さんには旦那さんとの
夫婦円満を期待したいですね。

「大雑把な潮田玲子さんと几帳面なダンナさんは水と油。これまでも小競り合いは何度かあったようですが、そのたびに話し合いで乗り越えてきた。でも、彼女がキャスターになって、その時間が失われてしまった。離婚へのカウントダウンが始まったと見られています」(芸能記者)

出典:http://news.livedoor.com

お二人の間に「子作り禁止令」なる暗黙の了解が
敷かれているのはファンの間では周知の事実。

この子作り禁止令、週刊誌やニュースでも取り上げられていましたね。

出典:http://nandemo-gozare1128.blog.so-net.ne.jp

潮田玲子の旦那との離婚疑惑は小椋久美子も原因?

小椋久美子は旦那と離婚をしていた!

「オグシオ」としてバトミントンの
元コンビである小椋久美子さん。

どうやら小椋久美子さんの旦那との離婚が
潮田玲子さんの旦那との離婚疑惑にも
関係しているようですね。

小椋久美子の旦那・山本大介との離婚原因は?

ラグビー選手の元旦那・山本大介さん。
離婚原因は不倫していたなどとも
言われていますね。

2011年、ラグビー選手・山本大介と結婚するも約1年半後、スピード離婚をしている小椋。昨今はバラエティ番組に出演する機会も増え、かつて“オグシオ”ブームの頃とは一変、元アスリートの“バツイチタレント”としても活躍している。

出典:http://news.livedoor.com

離婚理由は
スポーツマンの山本さんの生活と
キャスターやタレントとして生活していた小椋さんとの
生活のすれ違いだそうですね

出典:http://ebi-trend.com

潮田玲子と旦那の離婚疑惑について口コミ反応は?

オグシオの小椋さんて旦那と離婚してたんや。 結構なスピード離婚やな。

出典:https://twitter.com

今オリンピアン見だしたけど、 潮田玲子やないかーーーーーい!! 最近バド以外の仕事ばっかじゃないか!!!!

出典:https://twitter.com

オグシオは昔シオ派だったのにいつの間にかオグが好き

出典:https://twitter.com

潮田玲子さんと旦那との疑惑は
今のところは話題になっていない様子。

しかし、今後の旦那さんとの関係で
話題が急浮上してくる気がしますね。

潮田玲子風情がなにキャスターの真似事やってんだよって以前から呟いてきたが 今日のTBSのお天気コーナーで 日照をひでりと読んだらしい 分からないなら打ち合わせの時に聞いときゃいいのに

出典:https://twitter.com

めちゃイケのアスリート期末テスト見とってずっと思っとってんけど オグシオの小椋さんめっちゃかわいない?

出典:https://twitter.com

潮田玲子さん見ると徳井が頭に浮かぶ

出典:https://twitter.com

まとめ

潮田玲子さんの旦那との関係
について潮田玲子さんのキャスター
としての活躍はもちろんですが、

オグシオの元コンビ・小椋久美子さんの
現在の離婚後のバラエティ活躍も
相まって旦那さんについて話題に
なっているようですね。

潮田玲子さんは旦那さんと
今のところ大丈夫なようですが
離婚疑惑の今後はどうなるのか。

旦那さんとの今後の関係を含め
潮田玲子さんの活躍に注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ