名古屋で全身脱毛を考えている方必見!メンズ脱毛も一緒にご紹介

可愛い系の女性が多く、スカート率も他の都市より高い名古屋女性。美容への意識も高いので、全身脱毛を考えている方も多いのでは?そんな名古屋で人気の全身脱毛が出来るクリニックやサロンをご紹介します。これを見てあなたも素敵な名古屋レディになりましょう。

提供: ミュゼ

名古屋で全身脱毛おすすめは?

関東や関西に負けず劣らず、名古屋にも全身脱毛ができるサロンはたくさんあります。
たくさんありすぎて、どこのサロンが良いかわからない名古屋女性の皆さん!
そんなあなたにおすすめサロンをご紹介します。

名古屋7店舗のミュゼプラチナム

脱毛サロン大手のミュゼは、ご存知の方も多いのではないでしょうか?
全国に185店舗もあり、名古屋では7店舗展開しています。
この店舗数の多さと、引越しや転勤などの際に全国どこにでも店舗間の移動が可能なところは、ミュゼの魅力のひとつですね。

名古屋店舗詳細

名古屋7店舗の場所は、<名古屋パルコ店>愛知県名古屋市中区栄3丁目29-1名古屋パルコ南館10F
<グラン栄店>愛知県名古屋市中区栄3丁目32-6ビーコムサカエ8F
<金山店>愛知県名古屋市中区金山1丁目14-9長谷川ビル5F
<mozo ワンダーシティ店>愛知県名古屋市西区二方町40-447mozo ワンダーシティ4F
<近鉄パッセ店>愛知県名古屋市中村区名駅1丁目2-2近鉄パッセ10F
<デリスクエア今池店>愛知県名古屋市千種区今池1丁目30-6デリスクエア2F
<イオンタウン熱田千年店>愛知県名古屋市熱田区千年1丁目16番30号イオンタウン熱田千年1F

主要な駅周辺や、人気のショッピングセンターにも店舗があるので通いやすいですね。

ミュゼの全身脱毛

ミュゼの脱毛方法は多くの脱毛サロンで使用されているものと同じですが、ミュゼ独自のSSC方式を取り入れている点が大きな特徴です。
これによって、肌への負担が少なく、脱毛時の痛みも最小限に抑えた施術をうける事が出来ます。

全身脱毛コースの金額は通常1回42,000円 4回168,000円 6回252,000円、ですが4回以降はキャンペーン価格で4回84,000円 6回126,000円になります。
また全身脱毛プランには、何度でも通える両ワキ+Vラインの脱毛完了コースがプレゼントでもらえるので、契約回数後もこのパーツは継続することが出来ますよ。

名古屋2店舗のキレイモ

有名人が多く通っているイメージのあるキレイモは、全身脱毛専用サロンのためパーツごとの脱毛は出来ません。
その分、キレイモスタッフの皆さんが全身脱毛のプロなので、手際の良さが魅力的だったり、全身脱毛ならではの不安なところに対して的確に対応してくれます。

名古屋店舗詳細

名古屋2店舗の場所は、<名古屋駅前店>愛知県名古屋市中村区名駅4-26-7名駅UFビル 9階
<名古屋栄店>愛知県名古屋市中区栄3-32-9 アークロック栄ビル4-5F
どちらも駅から徒歩10分以内、夜21時まで営業しているので、お住まいでなくても周辺に通勤で行かれている方にも便利な立地です。

キレイモ全身脱毛

キレイモの全身脱毛金額は通常6回114,000円 10回190,000円 12回228,000円 18回342,000円ですが、10回以降はパックプランでお値打ちになります。
10回186,200円 12回212,040円 18回290,700円です。
他にも学生限定学割プランや、途中でストップしている脱毛をまた始める方への脱毛再開プランなど、それぞれの脱毛スタイルに合わせて適切なプランを選ぶことが出来ます。

また、キレイモはスリムアップ脱毛を行なっていて、脱毛後の保湿ローションには肌の引き締め効果があるものを使用しています。
ムダ毛がなくなると同時に、綺麗な体型になれるのは女性にとって大きな魅力ですね。

医療脱毛

脱毛サロンでの光脱毛とは違い、医療機関で出来る医療脱毛というものがあります。
医療脱毛では、脱毛時にあてる光の強さが脱毛サロンとは大きく変わってきます。
これは、医療機関では看護師や医師などの有資格者が脱毛を行なうため、万が一肌トラブルが起きた場合にも素早く適切な処置がとれると考えられているためです。
光の強さが強力な分、脱毛効果もしっかりと得ることが出来ます。

また、医療脱毛は完全に毛をなくす「永久脱毛」を目的としているため、脱毛完了後にまた毛が生えてくるリスクがありません。

みんなが思う医療脱毛

@arashixpiano 医療レーザー脱毛はかなり痛いですがオススメです。エステ系の光脱毛は光が弱いので痛みはそこまでないですが脱毛通う期間が長いのでレーザーと光のトータル費用は大差ないかもしれません。

Mon Nov 28 15:00:38 +0000 2016

@Naanaaa_0 銀座カラーもTBCも、光脱毛かと!料金はお得ですが、レーザーより、完了するまでに時間かかったりします。更に永久脱毛をうたえるのは医療レーザーなので、私がもし数年前に戻ってお財布と相談の上、選び直せるなら、レーザー脱毛選びたいです……。

Mon Nov 28 14:59:01 +0000 2016

医療脱毛は脱毛サロンに比べると高額です。
でも1回の効果が大きいので、全身脱毛で通う回数はサロンよりも減ります。
そう考えると結果的には、完全に毛をなくすことが出来る医療脱毛の方が、良いのかもしれませんね。

また、普段通っている皮膚科に美容皮膚科があって、脱毛が出来る場合もあります。
この場合は脱毛以外の肌トラブルをメインで扱っているので、費用は高くなることが多いですが、普段行きなれた環境は安心して通うことが出来て良いですね。

名古屋で全身脱毛できるクリニック

【湘南美容外科】
全国50院以上あり、名古屋には2院あります。
美容皮膚科や美容歯科もやっていて、医療脱毛においては150万以上の症例実績がある、知名度の高いクリニックです。
また、脱毛をおこなう際にはテスト照射を必ずおこなうので、脱毛による肌への影響が心配な方にはとても安心出来ますね。

名古屋2院詳細

名古屋2院は、<名古屋院>愛知県名古屋市中村区名駅3丁目26-8 KDX名古屋駅前ビル12階
<名古屋栄院>愛知県名古屋市中区錦3丁目16-27 栄パークサイドプレイス6階
にあります。
どちらも朝10時から夜23時まで受付可能で、最寄りの駅から徒歩3分以内です。
また定休日がなく、土日祝日もやっているので便利ですね。

湘南美容外科の全身脱毛

全身脱毛料金は、1回59,800円 3回234,900円 6回435,370円 9回600,210円です。月払いは13,300円から出来ます。
湘南美容外科の全身脱毛では、顔から足のつま先まですべて含まれているので、顔のうぶ毛なども一緒に綺麗にすることが出来ます。
また、肌状態やパーツに合わせて2つの脱毛機器から選べる点も良いですね。

初診料・再診料0円、解約手数料0円、テスト照射・薬代0円など、もしものときのサポートもしっかりしているのでとても安心出来ます。

みんなの口コミ

安心して通える
安い脱毛サロンが流行る中、全身脱毛で契約しました。決して安くないのにミュゼで契約した理由は・接客が丁寧・勧誘がない・店舗数が多い・解約金なし だからです。引っ越しても店舗数多いし安心だし、通えなくなっても解約てまきる安心感。通い放題ではないけれどVと脇は完全脱毛。他サロンの口コミ見てると通い放題だけど意外な落とし穴があったりするようで、通い放題ではないけど安心をミュゼでは施術と共に買えると思います。効果は1回目でも目立った効果ではないけれど抜けてるのを実感出来、生えるスピードがいつもより遅く感じてます。

出典:http://minhyo.jp

ミュゼに全身脱毛で通われている方です。
ミュゼの良い点を多くあげられていますが、1回目から少なからず効果を感じているのはすごいですね。

@is02was マジで?じゃあ私脱毛とか美容院とか名古屋で諸々の予定入れてそのまま鑑賞会しちゃう…??

Mon Nov 28 14:00:52 +0000 2016

名古屋には買い物出来る場所や、美容院・ネイルサロンなどがたくさんあります。
名古屋中心部には脱毛サロンも多くあるので、脱毛と一緒に予定を立てて、その日1日を美容デーにしてしまうのも良いですね。

メンズ脱毛

最近は男性も肌が綺麗な方が多く、男性用スキンケアなども充実しています。
パートナーがそのような意識の高い男性、というカップルも多いのではないでしょうか?
そんな意識の高い男性のために、名古屋で男性用全身脱毛が出来るサロンやクリニックをご紹介します。

サロンで全身脱毛

【リンクス】
全国で26店舗の展開があり、名古屋では名古屋駅前店・名古屋栄店があります。
リンクスではオリジナルの脱毛機を使用している点が特徴で、男性の太く濃い毛にもしっかりと効果が出るようになってます。
またこの脱毛機は、脱毛時の痛みを抑えた機能や、毛質・肌質に合わせたパーソナルな脱毛が行なえるので、安心安全な脱毛を受けることが出来ます。

リンクスの全身脱毛金額

リンクスの全身脱毛金額は、1回147,100円 4回437,300円 8回874,600ですが、全身脱毛セットプランというキャンペーン価格もあり、さらにお値打ちになっています。
また、月定額支払いも可能で、4回の場合は月10,500円~8回の場合は月19,000円~支払うことが出来ます。

リンクスの全身脱毛特徴

通常全身脱毛を行なう際には丸1日かかったり、かなりの時間が必要になりますが、リンクスでの全身脱毛は時間の負担がとても少ない点が特徴です。
オリジナルの脱毛機を使用しているため、全身で約3時間から4時間で完了します。
実際の脱毛は上半身と下半身を分けて行なうため、1回1時間半から2時間で脱毛が終わるので、まとまった時間がなかなか取れない方にも良いですね。

医療機関で全身脱毛

【メンズリゼクリニック】
最近テレビCMなどでよく見かけるメンズリゼは、医療脱毛を行なっているクリニックです。
全国に11の直営院を展開していて、名古屋では名古屋栄院があり、さらにメンズリゼ式脱毛を取り入れている提携院は全国で3店舗あります。
名古屋栄院は女性用のリゼクリニックを併設していますが、入り口と待ち合い室は女性と別になるので安心して通うことが出来ます。

メンズリゼの全身脱毛金額

メンズリゼの全身脱毛金額は1回199,000円 5回298,000円で、月払いも可能です。
全身脱毛+ヒゲ全体のプランは5回358,000円になります。
他にもセレクト全身脱毛プランというものがあり、好きな部位を5箇所ずつ選んで脱毛することが出来ます。こちらは5回198,000円です。

メンズリゼの全身脱毛特徴

メンズリゼは脱毛サロンとは異なり、医療用レーザーで脱毛します。
そのため、個人差はありますが体毛が濃いと感じている男性でも、約5回の脱毛で大きな効果を感じることができます。
また、基本的には全身を数回に分けて脱毛しますが、遠方などでなかなか時間の取れない方などは1回でまとめて全身脱毛を行なうことも出来ますよ。

まとめ

名古屋で全身脱毛をしようとお考えの皆さん、いかがでしたでしょうか?
自分自身で色々と調べてみるのも良し、経験者に聞くのも良し、ですが名古屋の脱毛サロンやクリニックはほとんどが駅の近くなど便利な場所にあります。
通勤やお買い物ついでにカウンセリングに行ってみるのも、良いかもしれませんね。
ただどこで全身脱毛を行なっても、安いものではないので、慎重に選んでください。

名古屋で、どこから見ても完璧な美肌女性になりましょう!