こういう男はやめておけ!付き合う前に見分ける『ダメ男』の行動 7つ

まわりの友達は、どんどん結婚して子供も生まれてる…。私もそろそろ結婚したい!そう思っているなら、避けたい相手はいわゆる「ダメ男」と呼ばれる男性。何年か付き合って、気づいた時には、もう遅い!時間も体力も無駄にしないように「ダメ男」は付き合う前に見きわめて!

「ダメ男」に引っかかっていませんか?

残念ながら世の中に俗に言う「ダメ男」がうじゃうじゃ。
一度付き合ってしまうとなかなか別れられない…なんて方、いませんか?

「彼は私がいないとダメだから…」
「こんな私と付き合ってくれてるんだから、少しぐらい我慢しなくちゃ…」

優しいあなた、謙虚なあなたは、「ダメ男」だと分かっていてもこんなふうに思ってしまい、なかなか別れられないのでは?

「そろそろ年齢的にも結婚を考えたいし、楽しいだけの恋愛は卒業したい!」
もう恋愛で失敗してる時間はないはず!

付き合う前に見きわめて!

記事番号:111042/アイテムID:3612574の画像

「ダメ男」でも、付き合ってからだと、なかなか別れられないのが恋愛。
それなら付き合う前に「ダメ男」を見きわめられるようになりましょう!

浮気症、お金にルーズ、暴力をふるうなど、ダメ男にも様々なタイプがありますが、そのなかでも今回は『付き合ったら疲れる系』ダメ男の特徴や行動をチェックしてみましょう。

こんな男が周りにいたら、要注意!

こんな男には気をつけて!7つの行動

自撮り写メを送ってくる

自撮り写真が送られてきたら、要注意!
これは自分大好き人間の表れかも…。

”俺をみて”
”俺は○○してるよ”

最初のうちは、好きな人の写真が届いたら嬉しいかもしれませんが、気をつけて!
こういう男性の「かまって」欲は異常かも。
付き合うと振り回されて、疲れてしまう可能性大。

男友達が少ない

男友達が多すぎてかまってもらえないのも大変ですが、もっと問題なのは少ない方。
同性に好かれないのは性格に難がある可能性が高いです!

”いつも一人で神秘的、ミステリアスなところがいいの”
なんてことは長く付き合うのには不要です。
きちんと性格を見極めて、幸せなおつきあいにつなげましょう。

「俺、ドSなんだよね〜」と言う

こう言う人こそ「勘違いS男子」です。
やたらにSっ気をアピールしてくる男性は、相手の気持ちを考えられない自己中心的な人が多いです。

女性が求める本当のSとは、優しさとサービス精神があってこそ!

連絡がやたらマメ

マメな人は、いいことも悪いことも色々と器用にこなしてしまいます。
浮気グセがあるかもしれません。

”こんなに連絡をくれるんだから、この人は絶対に大丈夫!”

あなたが本当に大事なのか、それとも女性関係に器用な浮気要注意男性なのか、しっかり見極めましょう。

付き合う前のデートで割り勘…。

「私のこと、本気で口説こうと思ってる?」と言いたくなりますよね。

「お金を大切にする」のと「ケチ」なのは全くの別モノ。
節約するところはする、出すところは出すのがいい大人の男性のマナー。

お金の価値観は人それぞれですが、ケチなことであなたがイライラしてしまうなら、やめておきましょう。

車道側を歩いてくれない

女性にとって”気遣ってもらえてる”と思うことはすごく大事なこと。

気遣いのできない男性や、女性の変化や気持ちに鈍感な男性は、お付き合いが続けば続くほど疲れる原因になるでしょう。

時間にルーズ

時間にルーズな人は、どんな面においてもルーズです。
付き合っていないのに既にルーズなら、彼女になったらもっと甘えてくるでしょう。

だらしない彼に、いつか「もっとちゃんとして!」とイライラして言いたくなるはずです。
このタイプとは信頼関係が築けないので、何度も約束に遅れてくるようなら縁を切った方が身のため!

彼氏になる前にバイバイして!

ちょっとでも当てはまると思ったら危険信号!
お付き合いをする前に見極めて下さいね。

もうダメ男に振り回される恋愛は終わりです。
素敵なパートナーが見つかりますように。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ