【時間短縮ヘアスタイル】ズボラさんでもお洒落になるパーマスタイル

時間がない時ほど、ヘアスタイルがキマらなくて悩んでいる方にオススメの、お手入れ簡単なパーマヘアをご紹介します。今季流行のゆるふわスタイルやルーズなまとめ髪も、パーマヘアなら時間をかけずに簡単に作れます。是非参考にして下さいね!

お手入れ簡単なパーマスタイルでズボラさんも女子力UP!

髪のセットは面倒だけど、お洒落はしたい!という女性にオススメのパーマスタイルを紹介します。時間をかけずにスタイリングが出来るパーマなら、アレンジ初心者さんにもピッタリです!

ミディアム&ロング向き セット時間のいらないナチュラルパーマヘア

ミディアム・ロングで人気のパーマスタイルを紹介します。アレンジしやすいナチュラルカールが今年流。

時間のない時にもブローをしている方には、内巻きパーマがオススメです。毛先のみのパーマなので、お気に入りのスタイルはそのまま、お手入れの時間だけを短縮できます。

レイヤーでくびれを作ったひし形シルエットのパーマヘアなら、髪の跳ねも気にしなくて良くなります!

重さを残したロングヘアなら、パーマをかけても広がり過ぎず、まとまったシルエットになります。

くっきりウェーブを出したパーマヘア。朝起きたら、髪を濡らしてワックスを揉み込めば完成。時間がない時でもお洒落ヘアをしっかりキープ出来ます。

毛先を中心にレイヤーを入れてワンカールのパーマをかければ、動きのあるパーマスタイルになります。

メンズライクなショートヘアをパーマで女性らしくイメチェンしよう!

メンズライクになりがちなショートヘア。寝癖直しも意外と大変。そんな方にオススメの外国人風パーマスタイルをご紹介します。

全体的に大きなカールを付けたパーマスタイルは、外国人のくせ毛風。襟足までしっかりカールを付けるのがポイントです。

レイヤーを多めに入れたショートヘアに、パーマをかけると動きが出てキュートなスタイルになります。起きたらスタイリング剤を揉み込むだけで作れるので、時間もかかりません。

耳にかけた大人っぽいショートヘア。寝癖直しが意外に難しい長さですが、パーマをかけておけば、柔らかく跳ねた毛先がかえってお洒落なスタイルに。

前下がりボブのパーマスタイルは芸能人にも人気のスタイル。どんなファッションにも合わせやすいナチュラル感が人気です。

時間もかからず簡単!パーマスタイルで可愛いヘアアレンジ

時間のない時でもお洒落なヘアスタイルですごしたいですね!今季流行の、時間をかけない簡単アレンジを紹介します。

パーマをかけておけば、適当に作ったお団子も、今年風の無造作アレンジになります。時間をかけなくても抜け感のある流行ヘアが作れますよ!

無造作お団子ヘアの作り方

お洒落な無造作お団子ヘアの作り方です。動画では、ヘアアイロンで毛先にカールをつけていますが、パーマをかけている方は、結ぶだけで簡単に作れます。

ルーズな1本結びも、ゆるいパーマをかけた髪で作れば、時間をかけずにこんなお洒落に仕上がります。

こなれローポニーの作り方

パーマの毛先の柔らかさがあれば、時間をかけずにお洒落なヘアアレンジを作る事が出来ます。低い位置で結ぶだけでも、抜け感のある流行ヘアになります。

パーマのかかった髪は、時間をかけなくても、お出かけアレンジが簡単に作れます。

①髪をウェットしてパーマを出しておくとアレンジしやすいです。
②耳より上の髪をゆるく結び、真ん中に指を入れて穴を開けます。
③穴に毛先を入れて一回転。
④後頭部の髪をつまんで、崩します。
⑤少しずつ引っ張り出すのがポイントです。
⑥完成!

パーマヘアは、外国人風のアレンジが簡単。アレンジ初心者さんでもアレンジ不器用さんでも誰でも時間をかけずにお洒落が出来ます!

パーマで簡単!お洒落なまとめ髪

パーマヘアはアレンジの幅がグーンと広がります。まとまりやすさと、毛先の扱いやすさを利用して、時間もかからず、誰でも作れるので、参考にしてみて下さい。

幼く見えがちな、お下げの三つ編みヘアも、毛先にパーマが入っていれば、帽子やターバンとの相性ピッタリなフェミニンアレンジになります。

幼く見えない大人お下げの作り方です。カールで巻いておくか、パーマがかかっているととても簡単に作れます。崩し方など参考にして下さいね。

編み込みや三つ編みが出来なくても、パーマのウェーブで立体感を出す事が出来ます。ざっくり結んで、ヘアアクセサリーを付けるだけの簡単アレンジです。

パーマをかければ朝の時間にゆとりが出来る!お洒落は楽に楽しめる!

いかがでしたか?

時間のない時でも、髪がグチャグチャでは、お洒落が楽しめません。時間をかけずにヘアスタイルが決まるナチュラルパーマは、不器用さんにもオススメです!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ