"夜デート"なら絶対、新江ノ島水族館!新感覚イルミネーションを体験

7月から始まった、新江ノ島水族館の『ナイトワンダーアクアリウム2016』はご存知ですか?季節ごとに違った演出がされてきたこのイベントは11月1日から始まったクリスマスバージョンでパートⅢ。パートⅢにはどんな世界が待っているのかご紹介していきます。

「えのすい」で過ごす夜

メディアやドラマの舞台として多く取り上げられている新江ノ島水族館。
通称"えのすい"。

そんな”えのすい”は2年前から、新しい水族館の楽しみ方を提案しています。

それは魚たちと幻想的な夜を過ごす時間『ナイトワンダーアクアリウム』!

今年の冬はどんな演出が待っているのでしょうか?

2016年のナイトワンダーアクアリウムは?

夜の海を泳ぐウミガメが私たちを迎えてくれるエントランス。

この海の色はクリスマスバージョン!
華やかな夜の始まりに、胸がときめきます。

相模湾と星空の出会い

17時から20時の間、約2分をリピート上映しているこの相模湾ゾーン。

海と星空に包まれて、一瞬でこのナイトワンダーアクアリウムの世界に引き込まれていきます。

そして、あなたは魚になる PART-3

視界いっぱいに広がるこの映像と、全身を包む音楽は迫力そのもの。

こちらもクリスマスバージョンになっています。ぜひ、聖夜の海を体験したいところ。

海月の宇宙そら Another story

空には月、海にはクラゲという幻想的な空間を体験出来るこのゾーン。
昼間に上映している「海月の宇宙」とは違うもう一つのお話になっています!

この球体のクラゲたちもとても魅力的。

クラゲと月が出会う時間は何か特別な思いを感じることができるかもしれません。

光るカクテルがある!

ナイトワンダーアクアリウムのオリジナルメニューには光るカクテルがあるんです!

素敵な夜に輝くカクテルは、とてもロマンチックな雰囲気を演出してくれます。

ノンアルコールの光るカクテルもあるので、お酒を飲めない方でも楽しめるのは嬉しいポイント。

海をイメージしたクリスマスツリーも

この11月1日から12月25日の期間は、"えのすい"ならではのクリスマスツリーもあります。

イルミネーションを楽しむ場所として、カップルや家族、友達同士のお出かけにもオススメできます!

名称:ナイトワンダーアクアリウム2016 ~月光に漂う水族館~
期間:2016年7月16日(土)~12月25日(日)
時間:17:00〜20:00
一般入場料:大人¥2,100(税込)

出典:http://www.enosui.com

水族館が作り出すイルミネーションに魅了させられて

今回ご紹介したほかにも、煌びやかな演出が多くある“えのすい”の『ナイトワンダーアクアリウム』。

水族館の魚たちと共に演出される、新しい形のイルミネーションを楽しんでみてはいかがでしょうか?

TOPへ