【美シルエットアウター】はこれ!冬もほっそりすらり♡な華奢ラインを

ウィンターファッションの大きな悩みの1つは、アウターによる着膨れ。外でのデートの時も綺麗で美しく見せたいのに、アウターで台無しに、なんてこともありますよね。そんなお悩みを解決する、美シルエットアウターを9点ご紹介します!

3つの"美シルエットアウター"

12月に入り、寒さも募ってきたこの頃。
これから紅葉狩り、クリスマス、お正月、バレンタイン…などなど、彼との外デートも増えてくるのではないでしょうか?

今回は比較的求めやすい、30,000円以下のアウターを集めました。
キーワードは、<Iライン><Xライン><Aライン>。
この3つの美ラインで、ウィンターファッションを素敵に仕上げましょう!

Iラインで縦長にスッキリと魅せる

ロング丈のアウターなら長方形のスッキリシルエットに仕上がります。

マキシ丈で、スリムシルエットを最大限に!

フェミニンな魅力たっぷりのツイードが主役

ノーカラーコートですっきりシルエット

ウエストマークでキュッ♡Xライン

ウエストをベルトで締めてダボつき感をなくし、メリハリシルエットに。

気分で袖先ファーを追加してトレンド風

ゆるっとしたシルエットにウエストベルトでアクセント

細めベルトが上品さを演出

Aライン、フレアで下半身カバー

Aラインやプリンセスラインは女性らしい雰囲気に仕上がるとともに、腰にアクセントが付き、下半身もカバーしてくれます。

だぼっとしたシルエットなのに全身キレイ

脚長効果は抜群です

着太りしがちなダウンもAラインですっきり

美シルエットで冬もほっそり♡

お気に入りは見つかりましたか?
冬のデートに向けて、あなたが1番素敵に見えるアウターをGETしてくださいね♪