伸ばしかけの前髪を、可愛く巻き方アレンジで、秋らしく!!

夏はパッツンな個性的な前髪が流行りましたね。それはそれで可愛かったんですけど。でも、もうなんとなく伸ばしたい秋がきてますね。でもそんな伸ばしかけの前髪をまとめて、フェミニンに女の子らしい巻き方。伸ばしかけの前髪を、簡単で楽チンな巻き方を教えちゃいます

伸ばしかけの前髪になってしまったら

伸ばしかけの前髪にふんわりアレンジ

なんとなく、伸ばしてしまった前髪。巻き方や、ねじって巻く巻き方、ストレートアイロンなんかで、その伸ばしかけの前髪にもっと自分なりの個性を出して巻く巻き方、
などなどおしえちゃいます

中途半端に伸ばしかけの前髪どうする?

中途半端な長さの伸ばしかけの前髪をもてあましてる方も多いと思います
家では、どうにかしてるけど、デートのときは女子力アップしたいものですよね。
伸ばしかけてる、けど切りたい!こんなときにお役立ちスタイル
巻き方も参考に

横分けにするしかない伸びてしまった

もう、ここまでくると伸ばしかけの前髪は、横分けにするしかないですよね、でもこれをピンで纏めるだけ。
それだけでもかなりかわってきます。ストレートアイロンつかたり!
今はかわいいとかシンプルなピン、が手軽に売っています。
ブッキッチョさんでも大丈夫

すこい軽く巻いて、シンプルなピンでとめる。
別にコテでなっくても、朝起きたらカーラーで適当に巻く巻き方!
それでもう、デートでもいけるかわいいニュアンス前髪になります

軽く巻く、巻き方をみてみる

二人とも、伸ばしかけの前髪を上手のアレンジする巻き方を教えてくれています。
文章で書いてもわかりにくいので、この画像をみてくださいね。
簡単アレンジの参考になります。

前髪をゆるく巻く巻き方です

コテでくるりんと緩めに巻いてみます ゆるふわな感じに仕上がってませんか
簡単に大きいコテで巻いていきます 巻き方一つでこんなにかわってみえるんですね

お嬢様っぽくするには

こんな感じで全体的に巻いていくのも方法です、彼女はかなり前髪がながいので。
横に巻いていく巻き方だとお嬢様風になりますね、その場合はしたの髪の毛との、バランスも考えてくださいね。
サミロング以上の方にこの巻き方をオススメします

伸ばしかけ前髪に、ふんわり巻き方にした前髪に。かわいいピンの種類!

伸ばしかけの前髪にはなくてはならないのが、優しい巻き方をした前髪にピン!! 
ふわって巻いた巻き方の、髪の毛に個性的なピンを、さすのか。
さりげないピンをさすのかで、印象はかなり違ってきます
服を選ぶのと同じくらい、ピン選びは重要。
でも、型にしばられない、そんなピン数点をご紹介します

シンプルなピンで伸ばしかけの前髪のまとめ方。

ピンを使った、伸ばしかけの前髪のアレンジのしかたです。
これから出てくるピンも、こんな感じでアレンジしてください。

アンテークなうさぎ

ちょっと、話題になりそうですね、1本でも、とってもシンボリックで。
前髪をふわっと巻く巻き方で巻いて、これだけつける、女らしいコーディネーションです。

シンプルで個性的なヘアピン

シンプルな中にも、巻き髪をとめたら、女らしい感じと、少し知的な感じもするかも
これだと、ねじり前髪のアレンジにもオススメですね。
形がシンプルなので、余計に存在感がでてきます。

重ねずけ

何個も重ねてつけるだけでも、おしゃれ度アップ。
いままで持ってるのを重ねてつけてみても。
伸ばしかけの前髪には大丈夫、インパクトよりも、ニュアンスでたのしんで。

華やぐ大きめスタイル!

少しおおきなモチーフでも、伸ばしかけの前髪には大丈夫。
十分にエレガントにみえます、ホンの少し巻く巻き方で巻いて、チャレンジしてみては?以外に簡単にきまります。

伸ばしかけの前髪はこんな巻き方アレンジのしかたも

朝から、ヘアアレンジなんかできないという方に。
巻くは巻くでも、ねじって巻く、巻き方はどうでしょうか?
これだったら、かなり短い時間でもできませんか?
私はこれだったら、逆に短い方はできないので、伸ばしかけの前髪の方の特権ですよね

ねじりも伸ばしかけの前髪の巻き方には、なってかわいいですね

これも簡単に、伸ばしかけの前髪アレンジですね。
くるくる巻いて、いってのアレンジはキュートな要素が強いかも。
でも、ねじりも、巻き方の中の一つです、時短になるし、
ふんわり巻き方をした髪の毛を、髪をねじっても、かわいいですね

いろんな伸ばしかけ前髪、巻き方のアレンジです

ほんとに、みなさんアレンジには興味もたれて、頑張ってるんだなーとこの画像をみて、痛感しました。前髪がうっとうしいのは、みなさんほんとうに苦痛なんですね。でも、
毎日違う自分でいれるのも、伸ばしかけ前髪のいいところなのかもしれません

みんなの伸ばしかけ前髪、巻き髪のアレンジ、スナップ!!

これからは、みんなの伸ばしかけ前髪、巻きアレンジをみていきましょう。
参考になることは間違いないし。
巻き方もそれぞれ違いますが、ふんわりの巻き方には間違いなし。
伸ばしかけの前髪だからできる、巻き方ですよね
人の真似からオリジナルがうまれます!!

伸ばしかけの前髪のゆるかわアレンジ

やっぱり、巻き方は ゆるふわ
それが土台になったら 素敵な前髪アレンジになります
これが、この巻き髪アレンジの土台になります、ゆるふわ抜け感が大切

伸ばしかけの前髪アレンジのいろいろ

伸ばしかけの前髪を何パターンもしてくれているので、これから出てくる写真のやり方も
言葉の説明でわかるはず ストレートアイロンも使ってみて!

カチューシャ前髪アレンジです


①全体をランダムな巻き方でヘアのトップには逆毛を立てて。
②フェースラインの髪はねじって耳下で留めているのが隠しワザ。

伸ばしかけの前髪と編み込みのコラボ

①あらかじめ全体をやわらか巻き方で巻き、ワックスをほどよくなじませておきます。
②前髪をのこしてサイドを編み込みします。編み込みは少しずつ毛束をほぐしてルーズに仕上げることがポイント。

巻き方で優しい雰囲気に

①全体を内巻きの巻き方にセットしてから、やや固めのファイバータイプのワックスを全体によくもみ込み空気感をしっかり含ませます。
②前髪からこめかみまでは編み込み、それ以降は三つ編みにします。

ふんわり巻きとハーフアップのコラボ

①ふんわりの巻き方にした髪を8:2に分け、顔まわりにおくれ毛をつくります。耳上の髪を取り、後ろに向かって外巻きにゆるくねじっていきます。
②ねじった毛束はピンで留めておきます。反対側も①と同様にねじり、2つの毛束を地の髪と一緒にバレッタで留めて。

伸ばしかけの髪をふんわりアップに

①ふんわりの巻き方を全体に、ファイバーワックスをなじませて、こめかみから上の髪をまとめ、約1回転ねじりトップにふんわりとした高さを出します。下からピンを挿して固定。
②ねじった毛束も含めて髪全体をシュシュでひとつに束ねます。途中まで結んだら、毛束を最後まで通さずにふたつ折りにして留め、お団子風に。

伸ばしかけの前髪とシニヨンのコラボ

①やわらか巻き方をしてから、ヘアバンドをして、低い位置でお団子を作ってゴムで留めます。
②ヘアバンドを結び、ゴムを隠して。トップの髪をつまみ、ほどよくくずします。

巻いてから、全体のアレンジ


①両サイドの髪の毛を三つ編みにします。
②前髪を流して、ヘアピンで固定すれば完成

今時ヘアピンの使い方は、何個かつけるのが可愛い

まとめてみました

長い、伸ばしかけの前髪も、ホンの少しアレンジするだけで、毎日違う印象になります。
だから、今回読んでいただいた、伸ばしかけの前髪、巻き方アレンジは、
参考にしていただけるとおもいます。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ