指先から”ワタシ”を魅せる。今季注目の大人のトレンドネイル

秋冬は取り入れられるアイテムも増えておしゃれが楽しくなる季節。そんな季節に、ネイルを楽しまないのはもったい!今回は、「人とあんまりかぶりたくない!」「周りと差をつけるデザインがいい!」というあなた向けに、トレンドを意識したネイルアートをご紹介いたします。

手元のおしゃれ、忘れていませんか?

指先までが女性のファッションです

自分がまわりの人のネイルをついつい見てしまうように、実は見られてる手元。
指先まで手を抜かないのが大人のオシャレです。

でもせっかくなら人と違った、アイデア性のある大人ネイルにチャレンジして、周りのみんなと差をつけたくありませんか?

あなたの個性がキラリと光る!

今回は、そんな秋冬にピッタリな、思わず心奪われるシンプルだけど女性らしい、大人ネイルをご紹介いたします。

『ブランケットネイル』で愛らしさを

ブランケットネイルとは?

ブランケットネイルとはその名の通り、ブランケットみたいなチェック柄と、ふわふわした質感のネイル。

指先に取り入れるだけで温かみを感じられるので、秋冬ネイルにまさにピッタリです。

ツルツルとした普通のネイルの印象と違って、ふわふわな見た目に思わず興味津々!
あったかそうなそのデザインに思わずキュンとしちゃいますね。

色を混ぜてカラフルに

少しだけ応用したら、カラフルなブランケットネイルも。
アイデア次第で色んなネイルの幅が広がりますね。

『塗りかけネイル』で差をつける

塗りかけネイルとは?

モデルのローラさんが発案したと言われているのが”塗りかけネイル”。

剥がれたような印象を受ける塗りかけネイル。
こうすることでこなれ感が出るんです。

セルフでも簡単にできることから最近じわじわと人気を集めています。

縦長に塗ると指が細く見えます

ネイルの筆をすっと爪先に向かって塗るだけでできるので簡単で楽チンにセルフネイルアートが楽しめます。

ラインストーンで自己流アレンジも

ラインストーンや色づかいに気をつけるだけで、ここまでおしゃれにこだわりを加えられます♪

『アニマル柄』でトレンドを

2016年はヒョウ柄ブームの再来

今年の秋はヒョウ柄の人気が復活。
指先にさりげないトレンドを取り入れてみませんか?

ヒョウ柄は派手なイメージでオフィスにはしていけないかも…?という心配も、さりげない動物柄なら大丈夫ですね。

『べっ甲ネイル』で大人の魅力を

シンプルで上品さを出すならべっ甲ネイル

人気のボルドーカラーと合わせると上品度がぐんとアップ。
ヌーディカラーと合わせると優しい印象に。

べっ甲ネイルは、誰でも簡単に秋冬を演出できちゃいます。

こちらも、ラインストーンやラメなどを使うことで自分らしさがぐんと表現できます。

お気に入りは見つかりましたか?

秋冬ネイル紹介はいかがでしたか?

シンプルだけど可愛くて女性らしい、そんな自分に合ったネイルと一緒に、
秋冬ファッションを楽しんでください♡