記事ID10833のサムネイル画像

【憧れる】かわいすぎるyukiの髪型を集めてみました!!【画像集】

歌手として活躍するyukiさん。独特な歌声と魅力的な曲でファンが多いyukiさんですが、毎回変わるかわいすぎる髪型に憧れる人が続出!そんな、yukiさんのこれまでの髪型遍歴をまとめて紹介します!yukiさんといえばボブのイメージですが、今回はバンド時代も含めて画像盛りだくさんでyukiさんの髪型を紹介したいと思います!

どんな髪型でも似合うyukiさんのプロフィールとは?

プロフィール

YUKI(ユキ、1972年2月17日 - )は、日本の女性歌手。JUDY AND MARYの元ボーカリスト。北海道函館市出身。血液型はA型。本名は倉持有希(くらもち ゆき)、旧姓は磯谷(いそや)。

出典:http://ja.wikipedia.org

出生名 磯谷有希
出生 1972年2月17日(43歳)
出身地 日本 北海道函館市
学歴 函館市立深堀中学校
遺愛女子高等学校
函館大谷短期大学
ジャンル J-POP
職業 歌手
シンガーソングライター
担当楽器 ボーカル

出典:http://ja.wikipedia.org

JUDY AND MARYでも活躍

JUDY AND MARY (ジュディ・アンド・マリー) は、日本のロックバンド。略称は「ジュディマリ」あるいは「JAM」。

出典:http://ja.wikipedia.org

メンバー

YUKI(ユキ、1972年2月17日 -、北海道出身)ボーカル担当。
TAKUYA(タクヤ、1971年9月9日 -、京都府出身)ギター担当。
恩田快人(おんだ よしひと、1963年12月13日 -、兵庫県出身)ベース担当、リーダー。
五十嵐公太(いがらし こうた、1963年1月17日 -、神奈川県出身)ドラムス担当。

出典:http://ja.wikipedia.org

まずは、JUDY AND MARY時代のyukiさんの髪型をご紹介します♪

yukiさんのかわいすぎる髪型集その① JUDY AND MARY編

JUDY AND MARY編

この時代のyukiさんの髪型はバンドのイメージもあったのか奇抜なものが多いです!
今のようなナチュラルな感じではなく、ロックやパンクに近い髪型をしています!

早速見ていきましょう♪

その①

赤いブラウンの髪型です。この頃のyukiさんの髪型はロックっぽいですよね!

その②

こちらのyukiさんは、毛先にピンクが入った髪型です。パンクっぽい髪型です!

その③

ブラウンのシンプルなロングヘアーですが、アクセサリーと化粧で違った印象に見えます!
今のyukiさんに近い髪型かもしれません。

その④

黒髪のyukiさんの髪型は珍しいですよね!しかも、ツインテール!こういった髪型が似合う人は少ないと思います!

その⑤

こちらも現在のyukiさんに近い髪型のボブカットです!ナチュラルなイメージがありますね!

続いては、yukiさんの髪型の定番であるボブカットの画像集をお届けします!

yukiさんのかわいすぎる髪型集その② ボブカット編

ボブカット編

2004年頃から、ボブのウィッグの着用を始める。2008年頃からはウィッグをつけないロングヘアでの活動も増えている(「汽車に乗って」のジャケット写真など)。

出典:http://ja.wikipedia.org

なんと!yukiさんのボブはウィッグだったんですね!個人的にはyukiさんは、この髪型が一番似合っていると思います!憧れている人も多い髪型ですよね♪

その①

あご下ラインの平行なボブですね!yukiさんは童顔なのでこの髪型ぴったりです!

その②

こちらのyukiさんの髪型は、ゆるふわのボブですね!前髪は軽く、両サイドが重めにカットされています!

その③

アッシュ系の髪色のワンカールボブです。あご下ラインで巻いているので小顔効果もある髪型ですね!とても似合っています♪

その④

ブラウンの髪色に、サイドに無造作なカールがかかっている髪型です。yukiさんにとてもお似合いです!!

その⑤

こちらは、後ろ下がりのボブですね。yukiさんは小顔なので、とてもこの髪型が似合います!

続いては、yukiさんのロングヘアー髪型集です!

yukiさんのかわいすぎる髪型集その③ ロングヘアー編

ロングヘアー編

ボブのときはウィッグが多いみたいですが、ロングヘアーは地毛だそうです。それにしてもyukiさんはどんな髪型も似合いますね!!

その①

前髪短めのロングの髪型です。全体的に切り揃えられていないのに似合っています!さすがyukiさん♪

その②

こちらは、ロングよりのミディアムですね!絶妙にカールしている毛先がかわいいですね!

その③

毛先に向かって明るくなるグラデーションカラーですね!yukiさんにとても似合っている髪型です!若干毛先が内巻きになっているのがいいですね♪

その④

この無造作感は、なかなかマネ出来ないですね!yukiさんじゃなきゃ似合わない髪型です!すごくかわいいです♪

その⑤

こちらは、ワイドバングにサイドはパーマがかかっています。肌が白いのでブラウン系の髪型がとても似合いますね!!

最後は、番外編の髪型集です!

yukiさんのかわいすぎる髪型集その④ 番外編

番外編

最後は奇抜な髪型を中心にお届けします!!

その①

メイクも派手ですが、前髪も短めで正にyukiさんにしか似合わない髪型ですね!!

その②

こちらもyukiさん以外似合う人がいなさそうな髪型ですね!!

その③

ワイドバングでパッツン。しかも眉上という髪型です!う〜ん奇抜!

これからもyukiさんには色々な髪型に挑戦してほしいです!!

今後の髪型

現在はボブで落ち着いていますが、今後は昔のような奇抜な髪型にも挑戦していってほしいですね!以上yukiさんの髪型画像集でした!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ