ハマる女子続出!?今一番女子におすすめの漫画「深夜のダメ恋図鑑」

今、Twitterで女子の間で話題の漫画があることをご存知ですか?ズバリ、タイトルは「深夜のダメ恋図鑑」。社会人女性たちが出会うのは”史上最悪!?”の彼氏たち。巷では「面白すぎ!」「共感できる!」と話題に。一体どんなダメな恋が展開されているのでしょうか…。

恋、してますか?

現在進行形で恋をしているあなた、過去に恋していた人がいるあなた、あなたの歴代彼氏たちはどんな人でしたか?

史上最悪の恋愛をスカッと成敗?!

今、インターネット上で話題沸騰中の恋愛漫画があることをご存知ですか?
この漫画、最大の特徴は「ダメ男しか出てこない」こと。
そんなダメ男にセンス抜群のセリフで言い返す主人公たちは、読者の女性たちから絶大な支持を受けているんです!

「深夜のダメ恋図鑑」

ケース1.「芸能人基準の男」

体重を明かすと、安室奈美恵基準で「ありえない」と豪語する男。

体重に対して身長で攻めた主人公。さすがです。
これでは男も何も言い返せませんね…。

なんでも芸能人が平均だと思っている男。
現実との境目が区別できていない彼に、ユーモア溢れる返しで成敗する主人公。
女性たちの思いをズバッと言ってくれています。

ケース2.「図々しい男」

朝の忙しい時間、彼より先に仕事に出かける主人公は、彼に朝食のお皿を片付けるように言います。

仕事から帰ってきたら、何も片付けられていない朝食のお皿が…

追い打ちをかけるように次々と注文をつける彼。
さすがの主人公も黙っていられません。

世の女性の本音を思いっきりぶつけた主人公。
これには彼もぐうの音も出ないでしょう。

家事は女がやるもの、という固定観念をもった男性って未だに多いですよね。
「俺は仕事してきて疲れたんだ」と。
「私も仕事してきましたけど!?」と、言いたい気持ちを見事に代弁してくれています。佐和子に脱帽…。

読者の反響は…?

この漫画を読んだ読者の反響を見てみると、数多くの共感の声が!

漫画とかあんまり買わないけど「深夜のダメ恋図鑑」だけは読みたいし買いたいしみんなで読み回したいpic.twitter.com/AdaOn5veN3

Sat, 24 Sep 2016 05:55:11 GMT

これ面白過ぎる 今度旦那さんにカッチーンときたら『これ読んでお勉強して下さい』てメモ添えて旦那さんの部屋にそっと置いとこwwwww ← #深夜のダメ恋図鑑pic.twitter.com/B22gVeGhrB

Wed, 28 Sep 2016 14:19:45 GMT

共感する女性たちはこのようにたくさんいるようですね。
友達同士で読み回すもよし、男性に読ませたいとの声もありました。

試し読みできる!

まだ読んでみたい!という方には試し読みをおすすめします!
今公式HPにて1巻と2巻の試し読みが出来ます。
まずはアクセスしてみてください!

待望の単行本化も!

¥463(税込)

なんと、今単行本化もされているんです!
発売されているのは1巻と2巻。
もっと共感したい!もっとスカッとしたい!というあなたは書店にてお求めになることをおすすめします。

女子なら誰もがハマること間違い無し!

いかがでしたか?
女子なら絶対に共感出来るダメ男との恋物語。
主人公たちと共に思いっきりスカッとしてみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ