記事ID104259のサムネイル画像

    【美の祭典】が10月に開催?!いますぐスケジュール帳をチェック!

    美に対する感度の高いあなたにオススメ、一日限りの美の祭典『ハースト ビューティー フェスティバル』が10/10に開催されます!主催はあの「ELLE」や「25ans」を展開するハースト婦人画報社。協賛企業のブースやステージ等、気になるコンテンツが盛り沢山!

    試して、学んで、もっと美しくなる!

    来たる10月10日、ハースト婦人画報社主催の「美」に特化した話題必須のイベントが、虎ノ門ヒルズにて開催することが発表されました!

    ハースト婦人画報社は、「ELLE」や「25ans」など、ファッションやビューティーに関するメディアを多数展開しています。

    ハースト ビューティ フェスティバル 2016

    そんなハースト婦人画報社が主催する『美の祭典』だなんて、それだけですでにワクワクしませんか?

    昨年の様子

    昨年は「プリンセス美容博覧会」という名前で、恵比寿のガーデンホールにて開催。

    美しくなることに対して意識の高い女性たちがたくさん詰めかけ、会場内は大盛況だったようです!

    気になる今回のコンテンツは?

    今回も著名人とのトークショーやメイクアップショーなど、豪華な内容盛りだくさん!

    16ブランドものブースでは、様々な話題のビューティアイテムをいち早く体験できたり、美に関しての知識を学べます。

    そんな協賛企業の中から、気になるブランドを4つほどピックアップしてご紹介!

    Koh Gen Do

    「女性の数だけ、美しさがある」という考えをもつ『江原道』

    Koh Gen Doのブースでは、そんな江原道提唱の「1分で肌を立て直すマクロ美メソッド」を紹介します。

    ブースでは、SNS投稿することでシートマスクがもらえるそう!

    ELLE cafe

    「ヘルス&ビューティ〜食から美しく〜」がコンセプトの『ELLE cafe』

    ブースでは、海外でトレンドの最新ビューティフードを美味しく体験することができますよ!

    10月28日(金)には青山にフラッグシップがオープンするので、そちらも気になるところ。

    Sisley

    植物美容学と先端テクノロジーを融合させたフランスの化粧品ブランド『Sisley(シスレー)』

    専用ハッシュタグでSNSに投稿すると、抽選でプレゼントももらえます!

    個々の肌状態を見極めるように肌を守るシスレーの美容乳液は、使えばきっとロングセラーの理由もわかるはず!

    Depth

    こちらのイベント、実は女性だけのものではないんです。メンズ向けのビューティーブランドも協賛で入っています。

    『Depth(デプス)』とは、今年3月にデビューしたばかりの男性用スカルプケアブランド。

    お友達と行くものもちろん良いですが、彼を誘って行くのもアリかもですね!

    どうやったら参加できる?

    参加をするには、公式サイト内の申し込みページからの応募が必要です。

    参加費は無料!先着順なのでお早めに。

    さらに、9月21日(水)までに参加登録した方の中から抽選で250名にプレゼントが贈呈されるとのこと。

    早速登録しなくちゃ!

    Event info.

    HEARST BEAUTY FESTIVAL 2016

    メディア主催最大級、1日限りの美の祭典!

    日時 2016年10月10日(月・祝)
    12:00~19:00
    会場 虎ノ門ヒルズフォーラム 4-5F
    入場料 無料
    定員 4,000名

    出典:http://beautyfestival.hearst.co.jp

    『美』は楽しく学ぶ!

    様々なワークショップやステージコンテンツで楽しみながら「美」についてたくさん学べる一日。

    あなたも是非お友達や彼氏と行ってみてくださいね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ