記事ID10364のサムネイル画像

    後藤真希の母親が飛び降り自殺を・報道されていない新事実とは

    元モーニング娘。のメンバーである後藤真希。彼女のアイドル・アーティストとしての人気は本当にすごいものでした・・・しかし、後藤真希の実生活では、弟の逮捕事件、そして母が飛び降り自殺をしてしまうなど波瀾万丈です。今回は後藤真希の母の死の報道の裏に隠された新事実をご紹介します。

    後藤真希について

    後藤真希のプロフィール

    誕生日:1985年9月23日
    星座:てんびん座
    出身地:東京
    血液型:O型

    後藤真希の主な活動

    CDシングル

    「Golden LUV feat.MAKI GOTO(ravex)」

    /(以下SWEET BLACK feat. MAKI GOTO)

    「TEAR DROPS with KG」

    /Fly away

     

    CDアルバム

    「愛言葉(VOICE)」

    「ONE」/SWEET BLACK

     

    ラジオ

    「SWEET BLACK」

     

    写真集

    「go to natura…」

    アイドルとして、アーティストとして数々の作品を世に送り出してくれている後藤真希。

    今後の活躍に注目したいですね♪

    母・時子さんの突然の死

    後藤真希の母に関する報道

    アイドルユニット「モーニング娘。」の元メンバーで“ゴマキ”こと歌手、後藤真希(24)の母、時子(ときこ)さん(55)が23日午後10時55分ごろ、東京・江戸川区の3階建て自宅から転落し、24日未明、搬送先の病院で死亡しました。

    遺書は見つかっていませんが、自殺の可能性が高いとみられています。

    時子さんは強盗致傷事件で服役している息子のことや、自身が経営する居酒屋の状況の厳しさなどで悩んでいたそうです。

     

    時子さんの死と関係があるのでしょうか・・・

    当時の状況は?

    警視庁小松川署の調べによると、

     

    23日午後10時55分ごろ、自宅にいた後藤真希が大きな物音を聞き、開いていた3階の窓から下をのぞき込むと、路上で血を流して倒れている時子さんを発見しました。

    家に一緒にいた姉ががすぐに119番通報し、時子さんは墨東病院に搬送されたが、

    翌24日午前11時13分、死亡が確認された。

    後藤真希の母のお葬式での表情は見ていられないほど、悲痛な状態でした。。

    母がほのめかしていたこと

    母の死の前に

    後藤真希の母が死の前にほのめかしたこと。

    近隣の住人などからの意見です。。。

    捜査関係者の話では、時子さんは23日午後10時半過ぎ、近所の居酒屋から酒に酔って帰宅。

     

    時子さんは自殺をほのめかすような独り言をつぶやきながら、家の階段を上がっていったという。

    争った形跡はなく、開いていた3階(高さ約7メートル)の窓は腰より少し高い位置にあることなどから、同署は自殺の可能性が高いとみて捜査を進めている。

    後藤真希は第1発見者ということもあり、ショックが大きく憔悴しきった様子だったそうです。

    母の思い

    時子さんが訪れた居酒屋の店主の女性は、

    時子さんが帰り際に、「ちょっと死にたくなった」「死んじゃいたい」などと漏らしていたことをマスコミに明かしています。

    「何で?」と聞くと、服役中の息子に会えないことや、昨年末に閉店した自身の居酒屋のことを気に病んでいたそうです。



    居酒屋では午後6時ごろから同10時半ごろまで知人男性と過ごし、瓶ビール2本、焼酎2杯、鱈ちり、豚足、おしんこなどを注文。

    男性が飲めなかったため、時子さんがすべて飲みました。

    また、時子さんを知る近所に住む主婦は、「昼間から酔って、大声を出すこともあったので心配していた」と話している。

    お酒を相当飲んでいたような後藤真希の母。

    TVでも再現ドラマが放送されました。

    後藤真希の母の死・報道されていない事実とは

    もう一つの噂

    後藤真希の母の死の裏で、報道されていない新事実としてこのような情報がネット上にでていました・・・

    後藤真希の母親は、娘(真希)が違法な闇中絶をしたことがバレて露呈し始めた直後に自殺したという噂が上がっています。

    それまでは少ない関係者の間だけでひた隠しに隠され続け、絶対にバレていない完全犯罪状態だったのが、あるきっかけで簡単に露呈しはじめてしまいました。

    後藤真希の母親自身は、後藤真希の闇堕胎そのものにほとんどノータッチで、

    闇堕胎屋への口利きの手配から即席の中絶場所の提供から金銭の支払いまで全て事務所の社長とつんくが手配し、処理しました。

    費用も全額事務所が支払い、本人や母親は払っていないそうです・・・

    後藤真希の母親はなぜノータッチだったのか・・・

     

    母親はひょっとすると娘の一回目の非合法の中絶事件自体の経緯をほとんど知らなかったかもしれないそうです。


    二回目か三回目以降は別の病院だった可能性が高いので知っていたかもしれませんが・・・

    そんなこともあり、母親は弟の祐樹が服役中の状況で姉の真希にも堕胎罪が発覚し、

    心理的に追い詰められたというか二重苦のような状況になってもう耐えられないというような、そういう状態になって自殺した、とも言われています。

    この後藤真希の中絶事件、そして母の死による情報は本当なのでしょうか・・・

    あまりに、大きすぎる出来事で信じられません。

    母の死から5年。これからは幸せになってもらいたい…

    いかがでしたでしょうか?
    後藤真希の母の死に関する新たな情報をまとめてみました。

    それにしても、あまりに事が大きすぎるこの情報に筆者は正直信じられない気持ちのほうが大きいです。
    みなさんはどのように感じられますか?

    母の死を乗り越え、今はパートナーと共に新たな人生をスタートしている後藤真希。
    今後の彼女の日々を温かく応援していきたいですね。

    TOPへ