記事ID102973のサムネイル画像

そろそろ脱毛習慣始めませんか?柏の人気サロンを徹底調査♡

つくばエクスプレスなどが通っており、交通の便も良い街、柏。脱毛サロンに通いたいけどどこにしようか迷っているそこのあなた!今柏で大注目の脱毛サロン「エピレ」に通ってみるのはどうですか?今回は他のおすすめサロンと比較して「エピレ」の魅力をお伝えします♪

脱毛するとたくさんいいことがあった!

露出が増える夏本番!みなさん楽しんでいますか?せっかく、彼氏や友達と海やプールに行くなら思いっきり楽しみたいですよね!
だけど、ムダ毛の処理は面倒だし、剃り残しやはみ出しが気になって全然楽しめなかったって経験はありませんか?
そんな不安を取り除いてくれるのが脱毛サロンです!脱毛すれば面倒な処理はしなくていいし、剃り残しなどを気にせず思いっきり夏を楽しめますよ♪

柏にある人気脱毛はこちら♪

エピレ  柏店

エピレには40年の実績があります!その実績生かして、個人に合ったコースの提案やしっかりと教育制度を受けたスタッフによる高品質のおもてなしを受ける事ができます!

銀座カラー  柏店

銀座カラーの特徴は、脱毛サロンでありながらドクターサポートを受けることができます!このサービスは他の脱毛サロンにではなかなか受けれません♪

ミュゼ  モラージュ柏店

ミュゼのサロンは全国185店舗もあり、他の脱毛サロンより店舗数が多いのが特長。 それでいて、全店舗直営なので接客マナーや技術など安定したサービスが受けられます!

各サロンのお得なプランが知りたい!

エピレ

エピレのオススメプランは全身トータルプランです♪
なんと今なら!8月31日までの割引プランで8回229,800円が185,111円になります!!
こちらのコースは最大Lパーツ(両肘上など広い部位)から12部位、Sパーツ(両ひざ部位)から12部位が選べます。なので、自分にあった部位を脱毛する事ができますよ♪

銀座カラー

銀座カラーでオススメのコースは新全身コース!
このコースは月額9,900円です。初月+2か月 0円なのでかなりお得です!
「早くキレイになりたい」という方の要望でできたコースで、1年間で8回も通うことができるのが特長です。
そして、このコースは22箇所脱毛し放題なので毛が濃い方も安心です♪

ミュゼ

ミュゼのオススメプランは全身脱毛コースライトです♪
こちらのコースは1回31,500円です。他店と違い、一回当たりの料金でわかりやすいですね!
こちらのコースには、A,B,Cの3つのプランがあります。この中から自分に合ったプランがえらべるので、効率よく脱毛する事ができます。
このコースには両わき+vライン美容脱毛完了コースがついてくるのもうれしいです♪

予約はどうやってとる?取りやすさは?

エピレ  柏店

エピレ柏店は完全予約制なのでカウンセリングを受けるのに予約が必要です。予約は電話またはWEBでする事ができます。

予約の仕組みもいまいち。
キャンセルした日の2カ月後の日付から再予約できるって、前日にキャンセルしたらと思うと…。
お試しの2回2000円で通いましたが、事前カウンセリングで当然のようにコースの追加契約の話もされ、どこの部位が気になっているか、それならこことここで6回ずつでいくら、8回ならいくら、と延々と紙に書き出されました。

出典:http://minhyo.jp

予約の五分前に着いていないと電話がかかってくることもある割に、
予約の10分後から始まることもあります。
電車遅延などの遅刻も認められませんので、
かなり時間に余裕がないといけないと思います。
スタッフさんのシフトもあるからしょうがないと思いますけど
注意してください。

出典:http://minhyo.jp

何度も電話をして、候補日を伝えたのですが、結局予約が取れずに終わりました。小さいサロンで脱毛していた頃はこんなことなかったので、大変残念です。大手はさすが人気なんですね。CMでガンガン宣伝するくらいなら店舗増やしてください。

出典:http://minhyo.jp

エピレ柏店の予約は電話だけでなくWEBでも予約できるので気軽にに予約する事ができます。
口コミを見ると予約はなかなか取れないようです。
エピレ柏店の予約が取れないのは、それだけ通っている人が多く人気があるサロンという証でもあります。また、予約のしやすさも予約が取りにくい原因の1つみたいです。
エピレの予約はなかなか取れないみたいですが、諦めずにエピレの予約に挑戦してみましょう!

銀座カラー  柏店

銀座カラー柏店も完全予約制なのでカウンセリングを受けるには予約が必要。こちらも予約は電話またはWEBでする事ができます。

予約も取りやすいと感じますし、隣の話も聞こえますがそこまで気になりません。
ただマイナスなのは、たまに勧誘があることです。今は美肌潤美の契約方法が変わるようで契約を勧められます。それまでは勧誘は無かったんですが…。断っても勧誘されますが、また考えてみます。と言ったら、そこまで強く勧められなくなりました。
システムが変わることは想定内だけど、選択肢を減らして一気に契約してもらえるよう感じに変わるのは予想外でした。今のところは効果も実感してますし、無期限なので焦らず通っています。

出典:http://minhyo.jp

他のお店に通ってましたがそこが全然予約取れなかったので予約がとりやすいって聞いた銀座カラーにしました。予約も取りやすいし効果もいい感じです♪勧誘、、ないように感じます。私は全身し放題と顔で契約しているからかもですが。お店の雰囲気も清潔感あってスタッフさんも優しいので今は通うのが楽しみになってます。

出典:http://minhyo.jp

新しい機械で、施術時間も早いし、痛みも軽く、とてもよいです。
予約も取りやすいし、前日19時まで予約変更できて、気持ちも楽です。

出典:http://minhyo.jp

銀座カラー柏店もエピレ柏店と同じく電話またはWEBなので気軽に予約する事ができますよ!
口コミでは予約は取りやすいみたいですね~
エピレ柏店より予約が取りやすいから人気が無いってことではないです!
銀座カラーにある新全身コースは素早く脱毛ができるので、お客さんの回転が速いのが理由かもしれませんね♪

ミュゼ  モラージュ柏店

ミュゼモラージュ柏店も完全予約制なのでカウンセリングを受けるのには予約しなくてはいけません。電話またはミュゼプラチナム公式サイトで予約できます。

通って1年ちょい経過しました。
両脇+Vライン500円のキャンペーンで利用。
安すぎて逆に不安でしたが、最初から効果があり、
現在では「気になった時だけ来て下さい」という状態です。
店舗も多いので予約も取りやすいですし、
勧誘は初回に少しされたものの、その後は特にされてません。
迷ってる方は、一度試されることをおすすめします

出典:http://minhyo.jp

ミュゼプラチナムは行きつけです。なにより予約が取りやすい。
値段が安い。ワキだけならとっても安い。
そして勧誘されない。だからミュゼが大好きです。

出典:http://minhyo.jp

以前、脇のレーザー脱毛をした際の痛みに耐えられずサロン脱毛に変えました。当たり前ですがレーザーの方が、早く効果が出ます。時間がかかっても良い方や痛みに弱い方にはサロン脱毛が良いですね。なので、あと何年もかかるかと思うと、費用がかかりますね。。。地道に通ってみます!
予約は取りづらいとは思いません。当日キャンセルの規定ができたようですが、説明によると途中解約しない限りは問題ないようです。むしろ、予約日日時を間違って取ってしまい行けなかった時の対応は、こちらが恐縮してしまうほど、親切にしてくださいました。理由はどうであれ、当日キャンセルや遅刻はサロンにとって不利益ですし、当たり前の対応かと思います。(私はサロン業をしているので、良くわかります)

出典:http://minhyo.jp

ミュゼモラージュ柏店もエピレ柏店と同じで、電話またはミュゼプラチナム公式サイトで予約が可能です。
口コミによると予約は取りやすいみたい♪
エピレ柏店と同じ予約方法ですが、店舗数が多いので予約が取りやすいみたいですね。

オススメは「エピレ」なんです♪そのわけは?

柏で人気の脱毛サロン3店を紹介しました~!気になった脱毛サロンはありましたか?
どのお店も魅力的で迷っちゃった方も居ると思います。
そんな方にはエピレがオススメです!
全身脱毛コースライトの3つのプランで、自分の好みの部位を脱毛できるので無駄なく脱毛できるからです!それに、今なら割引でお得なので興味がある方はすぐに予約しましょう!

すべすべなお肌を手に入れよう♪

ムダ毛の処理は自分でも行うことはできます。しかし、手間がかかるし綺麗に処理するのにも限界がありますよね・・・
脱毛のプロにお任せすればとっても綺麗に脱毛してくれます♪
今回紹介したエピレ、ミュゼ、銀座カラーで脱毛して、夏を思いっきり楽しんじゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ