記事ID102946のサムネイル画像

新宿にある人気脱毛サロン3選 【エピレ・ミュゼ・脱毛ラボ】

新宿にサロンがある人気店【エピレ・ミュゼ・脱毛ラボ】の料金プランをご紹介します♪新宿でお得に通うならどのサロンがいいの?自分に合ったサロンを見つけて、ツルスベ肌を手に入れちゃいましょう♡『エピレ』ならプランが豊富で脱毛サロン初心者の方にもおすすめです♡

可愛いは作れる♡ツルスベ肌になりたいの♡

ついにムダ毛が気になる季節到来。
ムダ毛処理は手間がかかって面倒だし、
自分でやるとなかなか綺麗にならないし…。
せっかくなら楽しむなら
ムダ毛なんて気にしたくないですよね。
思いきって脱毛してみませんか?
脱毛サロンだと手間はかからないし、
意外とリーズナブルに脱毛できるんです!
脱毛サロンに通って、
つるすべ肌をGETしましょう!

新宿にある人気脱毛サロン

西口と東口で違う雰囲気を持つ新宿。
西口には国内有数のビジネス街ともあり、
超高層ビルが隣接しており新宿副都心とも言われています。
東口には国内有数のショッピングスポットがあり、
アジアでも最大級の繁華街となっています。
新宿駅の乗降者数がギネス世界記録に認定されるほど
人が行き交う新宿で今人気の脱毛サロン、
『エピレ』『ミュゼ』『脱毛ラボ』をご紹介します!

エピレ

とにかく痛くないのが評判のエピレ。
あのエスティックサロンTBCがプロデュース。
『もっとリーズナブルなプランがほしい』
『気軽に立ち寄れる脱毛サロンがあればいいのに』
『子供でも行きやすい脱毛サロンがほしい』と、
実際のお客様の声から誕生した脱毛サロン。

【エピレ 新宿本店(南口)】
住所:東京都渋谷区代々木2-7-8 東京南新宿ビル6F
営業時間:平日 11:00~20:00
     土日祝10:00~19:00
定休日:年中無休
アクセス:JR山手線・小田急線新宿駅南口から徒歩2分

ミュゼ

CMでもおなじみのフラッシュ脱毛のミュゼ。
国内185店舗、海外20店舗と海外にも展開している日本最大級の脱毛サロンです。
美容脱毛サロン店舗数・売上4年連続No.1!

【ミュゼ 新宿東口アネックス店】
住所:東京都新宿区新宿3丁目19 MLJ新宿ビル5F
営業時間:11:00~21:00
定休日:年中無休
アクセス:JR各線新宿駅東口から徒歩3分

【ミュゼ 新宿東口店】
住所:東京都新宿区新宿3丁目25-10 當山ビル3F
営業時間:11:00~21:00
定休日:年中無休
アクセス:JR各線新宿駅東口から徒歩3分

【ミュゼ 新宿西口店】
住所:東京都新宿区西新宿1丁目4-10 満来ビル2F
営業時間:11:00~21:00
定休日:年中無休
アクセス:JR各線新宿駅西口から徒歩5分

【ミュゼ 新宿南口店】
住所:東京都新宿区西新宿1丁目1-7 MSビル9F
営業時間:10:00~20:00
定休日:年中無休
アクセス:JR各線新宿駅南口から徒歩3分

【ミュゼ 新宿三丁目店】
住所:東京都新宿区新宿3丁目5-3 高山ランド会館7F
営業時間:11:00~21:00
定休日:年中無休
アクセス:地下鉄各線新宿三丁目駅B2出口から徒歩3分

脱毛ラボ

国内だけでなく海外にも店舗を展開する、フラッシュ脱毛の全身脱毛専門サロン。
プランも幅広いので自分のスタイルに合わせて通いやすいのが特徴です。

【脱毛ラボ 新宿店】
住所:東京都新宿区西新宿1-19-5 新宿幸容ビル8F
営業時間:10:00~22:00 
(7月1日よりサマータイム限定営業 平日11:30~20:30 土日祝10:00~21:45)
定休日:年中無休(1月1日~1月3日除く)
アクセス:JR線新宿駅南改札口から徒歩5分

人気3サロン徹底比較!【エピレ・ミュゼ・脱毛ラボ】

特に新宿にはたくさんのサロンがあって
どこに通うか悩みますよね。
どうせ通うなら満足できるサロンに行きたい!
『エピレ』『ミュゼ』『脱毛ラボ』を
それぞれ比較してみましょう!

比較① 料金プラン

やっぱり、お金のことが1番気になる!
脱毛ってなんだか高いイメージが…。
でも、意外とリーズナブルにできるんです!
まずは、それぞれのサロンおすすめの
料金プランを比較してみましょう!

エピレ

19部位から選べる2ヶ所脱毛プラン 980円

初めての方限定の特別価格の脱毛プラン。
気になる部位だけ脱毛したい方におすすめ。
また、いきなり全身脱毛は不安が…という方も
まずは2ヶ所だけ試しにしてみるのもおすすめ!

ミュゼ

ミュゼはじめてコース 780円

初めての方限定の特別価格のコース。
両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースがついているので、
満足いくまでいつでも何度でも通える!
両ワキ+Vライン以外にも脱毛してみたいという方におすすめ!

脱毛ラボ

1回単発脱毛プラン 1,980円~

1部位1,980円から脱毛できるプラン。
Sパーツ1,980円、Mパーツ3,980円、Lパーツ5,980円から選べます。
部分的に脱毛したい方、お試しで脱毛したい方におすすめ!

比較② 脱毛効果

やっぱり通うからには綺麗になりたい!
いくら料金がリーズナブルでも
効果がなければ意味ないですよね。
実際に通っている方の声を見てみましょう!

エピレ

私は元々、脇毛の処理は朝剃っても昼には生えてくる程の剛毛だったので毛量の減りは早く感じる事ができました。2週間くらいで毛が抜けだすと聞いていたので剃るのを我慢して経過を観察する事としました。

我慢できずに1週間経ったくらいに剃毛してみると面白いくらい伸びきっていた腋毛が流れる様に根本から抜けていくのがわかりました。

施術1回目では、しばらくしたらまた同じくらいの毛量が生えてきたのですが、2回目以降は目を見張るくらい毛量が減ったと実感する事ができました。施術4回目を過ぎた頃には、ほとんど気にならなくなり剃る事をしなくなりました。

出典:http://www.kuchikomi-s.com

元々膝下の毛はかなり太く濃かった為、週に3回は処理をしていました。カミソリで剃っても黒い点々が残ってしまう状態でした。カウンセリングでも「少し時間がかかるかもしれない」と言われていましたし、効果が出づらい可能性が高いと覚悟をしていました。

しかし、4回通った時から膝下の毛がみるみる減り、2〜3週間は処理をしなくてもムダ毛が気にならなくなってきたのです。また、契約時にSパーツ3回分のサービスが有って脇も施術してもらいましたが、同じく4回目から殆ど毛が生えなくなってきました。

出典:http://www.kuchikomi-s.com

施術している間も、自宅でのお手入れの仕方や次回来店のタイミングなどもアドバイスしてくれますのでとても参考になります。スタッフはどの方も優しくて丁寧な印象でした。光を当てた時の痛みは少しピリっとした感じはありますが我慢できるくらいの痛さです。スタッフの方のお話しがとても楽しいのもあって痛みはあまり感じず、あっと間に終わりました。回数を重ねるごとに毛が細く少なくなっていくのが実感できますので他の部位もエピレでしてもらいたいと思います。

出典:http://datsu-mode.com

ムダ毛が気にならなくなってきたと
早い段階で効果を実感している人が多いようです。
また、スタッフの方の応対も評判がよかったです。

ミュゼ

ひざ下とワキを脱毛しました。6回ほど通っていますが、ワキはもうほとんど完了です。ひざ下はもう少しかかりそうですが、だいぶ毛が薄くなり、本数もかなり減りました。以前は、2~3日に1回は剃刀で自己処理をしていましたが、今は剃刀などを使わなくなった分、肌がしっとりとしてきめが整ってきたような気がします。またスタッフさんから脱毛するにあたっては保湿が大事なのだと教えられたこともあり、保湿の習慣が身に付きました。

出典:http://datsu-mode.com

とにかくとても安い価格で両脇の脱毛にだったのでとてもお得感がありました。
施術も丁寧で、ほとんど勧誘もないので、安心して通うことができます。

両脇とも満足いくまで通えたので、最終的にはつるつるの状態になり、一切むだ毛処理の必要がなくなりました。

お店の雰囲気も落ち着いていて素敵でしたし大満足です。

出典:http://datsumou-navi.net

総合的にかなり満足しています。

・料金-ホームページに書かれている金額(効果が出る回数)と、お店での案内が、ほとんど差がなく、予算内でした。

・脱毛効果-人によって効果が違う、とかなり言われていたので、それほど期待していなかったですが、思った以上に効果がありました(1回実施しただけで、毛が生えてくる周期が遅くなりました)。

・店の雰囲気-店舗によっては狭いところもありましたが、広めのお店は部屋が大きくゆったりできました。

出典:http://datsumou-navi.net

効果を実感している方が多いようです。
自宅でのケアの仕方を教えてもらえるのは嬉しいですね。
店舗によって違いがあるみたいですが、
勧誘もほとんどないようです。

脱毛ラボ

施術は痛みもなく、料金もお手頃な価格なので、技術や金銭面では非常に満足しています。予約も取りやすく、希望の日時に入れられているので、良いペースで脱毛を勧められているのも嬉しいです。ただ、個室での施術とはいえ、となりの部屋の声なども聞こえてくるところが少し残念です。サロンのインテリアもシンプルというより、少し簡素な感が否めず、ラグジュアリーを求める人には不向きなサロンです。ただ、私の場合は安く、手軽に全身脱毛をしたいので、ニーズに合っているサロンと言えます。スタッフは、話しやすく、何でも気軽に相談に乗ってくれます。シェービングは、剃り残しがありサロンで行ってもらうと別料金を取られるので、念入りにする必要があります。

出典:http://datsu-mode.com

脱毛ラボでは、様々な脱毛を行っているのですが、私が選んだのはVラインの脱毛でした。やはり気になりますし、普段の生活からなかなか手入れすることができないものですから、体験だけでも行ってみることにしたのです。その体験では、確実な効果を実感することができましたから、通い続けてみることにしたのです。料金に関しては、少し高めだと思いますが、その分効果を実感することができますから気にしませんでしたよ。痛みに関しては少し感じることはありましたが、特に気にする程度でもなかったです。まだ、完全に脱毛しきれていないので、通い続けたいと思います。

出典:http://datsu-mode.com

現在脱毛ラボに通っています
脱毛の際赤のマーカーで印をつけるのですが毎回マーカーが皮膚に残っています。冬は気にならなかったのですが、夏になると見えてしまうのでとても気になります。
シェービングしたときの毛のかたまりが残っていたり、施術が終わったあとによく見ないと恥をかきそうです

出典:http://minhyo.jp

効果は実感している方の方が多いようです。
その反面、シェービングには別料金がかかったり、
隣の会話が聞こえてくるなどの口コミも目立ちました。

プランが豊富♡部分脱毛するなら『エピレ』

『エピレ』『ミュゼ』『脱毛ラボ』
それぞれ比較してみましたがいかがでしたか?
なかでもおすすめはエピレ!
なんといっても、
実際のお客様の声から誕生したというところが魅力!
紹介したプランのほかにもたくさんプランがあり、
脱毛サロン初心者の方でも安心して通うことができます。
全身脱毛に不安がある方は、
まずエピレで部分脱毛してみは?

新宿にある『エピレ』店舗

エピレ 新宿本店(南口)

店内は白を基調とした明るくかわいい雰囲気なので
毎回通うのが楽しくなりそうですね。

住所:東京都渋谷区代々木2-7-8 東京南新宿ビル6F
営業時間:平日 11:00~20:00
     土日祝10:00~19:00
定休日:年中無休
アクセス:JR山手線・小田急線新宿駅南口から徒歩2分

今年の夏は、ツルスベ肌で勝負しよう。

お客様の声から誕生したエピレ。
アクセスしやすい場所にあり、店内も明るい雰囲気の銀座店。
銀座でサロンに通うならエピレに決まり!
エピレで楽しく脱毛をはじめて、
女子力を磨きましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ