記事ID102416のサムネイル画像

すべすべ肌を「栄」で手にいれよ!人気の脱毛サロンを調査!

夏は肌みせの機会が増えますよね。脱毛でお肌ケアを完璧にしましょう!ここでは「脱毛ラボ」をはじめ、栄で人気のサロンをご紹介します!栄には脱毛ラボの他にキレイモ、ミュゼなどがあるんですよ!人気の三社を比較してみてみましょう!

至急、すべすべ肌を手にいれよ!

夏は待ってくれない!!

海にプールに、花火に‥夏のお出かけ♡バッチリしっかり決めていきたいですよね!
身近な栄の脱毛サロン緊急比較!!

急いでチェックしてくださいね!

栄で人気の脱毛サロンは?

脱毛ラボ 名古屋栄店

真っ白で可愛い内装

栄の脱毛ラボは国内だけでなく海外にも展開しているフラッシュ脱毛サロンです。予算に合わせて選べる月額プランや単発プランがあるので脱毛ラボは通いやすいと評判です!

キレイモ 名古屋栄店

清潔感のある内装

2014年にオープンしたばかりの新しい脱毛サロンですが、既に全国42店舗♪有名芸能人をイメージモデルにして勧誘のない通って楽しい脱毛サロンを目指しています。予約がしっかりとれるようになっているようです。

ミュゼ グラン栄店

重厚感のある内装

店舗が185店舗と大手の脱毛サロンミュゼです。誰もが名前を聞いたことがありますよね♪栄にもミュゼがあります♪

サロンが決められない?それなら一緒に選んでいきましょう!

結局、栄の脱毛サロンどこがいいの?

ラボ、ミュゼ、キレイモみんなそれぞれ良さそうだけど、栄のどこへ通ったら自分に合って、綺麗になれるのでしょうか?比較していきましょう。

みんなが選ぶおすすめプランは?

脱毛ラボ

2種類のプランからまずお選び頂けます!

脱毛ラボの「月額制パック脱毛プラン」
月毎なので支払いを抑えられ、いつでも辞められてお手軽なプラン

脱毛ラボの「全身脱毛6回パックプラン」
忙しい人には特にオススメ!1度に全身脱毛をするので通う回数を抑えられるプラン

キレイモ

スリムアップ脱毛 月額9500円

全身脱毛33箇所が月額9500円が、初回は完全無料!!もちろん顔脱毛も出来るのでうぶ毛知らずのツヤキラフェイスに♡スリムアップ効果のある保湿ローションを使用するので脱毛しながらスリムアップが期待できます!

ミュゼ

全身脱毛コースライト 1回31500円

気になるパーツかセットでお得なプラン。1回の料金でわかりやすい♪
このプランは3種類から部位プランを選べて、しかも両脇+Vライン脱毛完了コースがついてきます♪

頼りになるのは口コミなんです♡

口コミって気になる!
栄の脱毛サロンもふくめてみていきましょう!

脱毛ラボ

脱毛ラボは気遣いがあって、とても優しい人ばかりで満足です。職場が近いから、帰りに寄れて便利。立地もよいし、店内の落ち着いた雰囲気もよいと思う。脱毛ラボのジェルの保湿で、肌がぷりぷりになっています。かなり満足。

出典:http://datsu-mode.com

学校から近くて講義と講義の空き時間にも通えるのでこちらを選びました。痛くないとは聞いていましたが、私は痛みに弱いのでちょっと不安でした。しかし実際に照射をしてもらうと本当に照射しているのかというほど痛みがありません。それにスピード脱毛と言って他のサロンで歯2から3ヵ月おきの照射のところ、こちらでは1ヶ月おきにできるとのことで早く脱毛が終了すると聞いたので、こちらに申し込んだのです。実際の施術は本当にスムーズに進み、今のところ予約も本当に1ヶ月後にとれています。いくら効果があるといっても3ヵ月おきでは6回照射するのに18か月、つまり1年半もかかってしまいます。それが脱毛ラボなら半年で6回終了できるのです。今年中にツルツルを目指しています。

出典:http://datsu-mode.com

12回プランにしました。
サロンの方は12回では、特にVIOラインは薄くなる程度と説明してくれましたが、
様子を見て追加すればいいかなと思い、とりあえず12回にしました。

サロンの方の説明通り、他の部分はほぼ脱毛できましたが、VIOラインは薄くなった程度です。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

ミュゼ

予約の取りづらさ、痛みについて書かれている方が多々みられますが、私の場合は予約もスムーズに取れるし、痛みも前より少なくなってきて満足しています

出典:http://minhyo.jp

私が通っていた店舗はスタッフも笑顔で対応がよく肌に合っていたのか脱毛の効果もありました。
5回通って腋毛はほぼ消えました、残り数本。
だた予約が取れない…3か月前に予約すれば希望の日時は大抵取れますが三か月後の予定なんて未確定で近くなって変更したくなる事もしばしば。

出典:http://minhyo.jp

全身コース一回目で3ヶ月過ぎました。
全く生えて来ない毛があるので近々行う二回目が楽しみです♪

私は脇とVだけ痛かったけれど、後は全く痛み無しでした(o^∀^o)
ビクビクしてたIとOも痛みは無かったです♪

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

キレイモ

お試しで手の脱毛をさせてもらいましたが施術は良かったと思います。また、美白ジェルを塗ってもらった後すぐに手が白くなったように感じました!金銭面では、未成年はパックプランが一括払いしか出来ないということでかなり不便だと思いました。しかし、他の所と比べると学割などがあるのでお得だと思います。学割のパックプランにも美白コースがあったらいいのに…

出典:http://minhyo.jp

18回のパックプランで12回終了しました。
パックプランなので日付の変更も可能ですし剃り残しも特に何も言われません。むしろ剃らないまま行ったこともありますが普通に剃ってくれました。
お店によって雰囲気が違って人の当たり外れは結構ありますね。

出典:http://minhyo.jp

最初の施術ではあまり効果を感じませんでしたが2回目以降目に見えて効果を感じるようになりました。施術に行くのが楽しみになります。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

すべての栄にある脱毛サロンにおいて、効果はちゃんと出ているようでした♪ただ気になったのはスタッフさん達や店内の雰囲気が結構皆さん見ているなぁと思いました。しっかりとカウンセリングでお伝えすることや勧誘もやはり気をつけている脱毛サロンが人気になる理由なんだなぁと感じました!

栄の女の子に人気なサロンは…

つ・ま・り♡

栄の脱毛サロンおすすめはここ!

栄の脱毛ラボが断然オススメ!!

なぜなら、予算に合わせて通えることと、期間も考えて通えるので自分に合った脱毛ができますね♪脱毛ラボはいつでも辞められるので脱毛サロンが初めての人でも通いやすいです!何より脱毛ラボには口コミがいい事が沢山書いてあったのでぜひ、ご覧下さい。

栄で、脱毛するなら脱毛ラボとおぼえてくださいね♪

すべすべ肌で360°完璧ガールになろう

いかがだったでしょうか?
名古屋の栄にある脱毛サロン、沢山あって悩むと思いますが今まで読んでもらって参考になったのではないでしょうか?その中でも脱毛ラボがバランスよく通いやすそうだと思いませんか?


ぜひ、私のオススメ脱毛サロン「脱毛ラボ」栄店で無料カウンセリングお試し下さい♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ