【都内】ヘルシー!お洒落!気軽に行きたいカフェ&デリのお店5選

暑い日々が続き、なかなか自炊する気が起きなかったり、友達と外食したいけど、カロリーが気になったり…そんなあなたにおすすめなのが、サラダの豊富なデリ!野菜たっぷりで、オーガニックにこだわったとっておきのフードが大人気です。今回は、都内のおすすめをご紹介。

外食したいけど、カロリーが気になる…

いよいよ梅雨が明けて夏は本格的にやってきます。
よい天気の時は、お出かけして美味しいものを食べにいきたいところ。

ただ、お洒落なカフェやレストランでも、やっぱりカロリーは気になる…

野菜が豊富なデリはいかが?

サラダをはじめ、オーガニックにこだわったデリなら、ヘルシーに美味しく食べられます!

海外では大人気なんです!

店内で食べても、テイクアウトしてもOK!
ヘルシーでお洒落なデリは海外で大人気です。

そんなカフェ&デリが都内でも多くオープンしています。
その中でおすすめの5つのショップをご紹介♪

都内のカフェ&デリ5選

CRISP SALAD WORKS

ひとつひとつ手作りで提供するカスタムサラダ専門店。サラダを”ダイエットのため”ではなく、”好きだから食べる”、”美味しいから食べる”という存在にしたいという願いから出来たお店です。

店舗は麻布十番、六本木、恵比寿の3店舗。
明るい店員さんとスタイリッシュな店内で気分が上がります。

GRANO DELICATESSEN BAR

一日を通して常時約20種類のデリカテッセンを用意し、昼には嬉しいランチボックスも。

店舗は恵比寿と銀座の2店舗。
17時からはメインディッシュと惣菜をお酒と一緒に楽しめます。

FRANZE&EVANS

ロンドンからやってきた大注目のカフェレストラン。見た目の美しさにまでこだわった、旬の野菜をたっぷり使った料理の数々が楽しめます。

とってもお洒落な空間で、まるでロンドンに旅行に来たよう。見た目も楽しいこのお店は表参道にあります。イケメン店員さんを目当てに来る女性も!?

sage & fennel

産地直送の新鮮な野菜を使ったメニューでとってもヘルシー。健康と安全に向きあったスローフードをファストに提供するスローファストフードを提供。

店舗は広尾にあります。いっぱい食べても”罪悪感フリー”な食事をぜひ堪能してみてくださいね。

CITY SHOP

”グルメサラダ”を中心としたデリカテッセン。”いろんな野菜を、もっと美味しく、もっとデイリーに食べる”をテーマに常時15種類のデリを提供しています。

店舗は表参道。お洒落で洗練された店内でいただくデリは絶品です。

お洒落でヘルシー!美味しいごはんをどうぞ♪

いっぱい食べてもヘルシー!
心も体も満たされるデリ&カフェに出かけてみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ