簡単!おしゃれでかわいいヘアースタイルを教えちゃいます。

夏になると髪の毛をおろしたヘアースタイルだと首元が暑くてくくりたくなりますよね。でも一つにまとめるだけのヘアースタイルじゃかわいくない。せっかくならおしゃれでかわいいヘアースタイルにアレンジしたいですよね。そこでかわいいまとめ髪の仕方を教えちゃいます。

暑い夏はやっぱりまとめ髪がいい!

夏は髪の毛を下しているだけで首元が暑くてうっとおしいですが髪の毛をまとめるだけで首元もすっきりします。でも一つにまとめるだけじゃ面白くない。そこでちょっとした工夫でおしゃれでかわいいまとめ髪にしてみましょう。

一つ結びもひと手間でぐんっとかわいいヘアースタイルになる

髪を一つにまとめるだけじゃなくくるりんぱとするだけで一気におしゃれでかわいいヘアースタイルにすることが出来ます。

上から3回に分けてくるりんぱをしてまとめたヘアースタイルです。とっても簡単なのにかわいいヘアースタイルになってぶきっちょさんには嬉しい髪型です。

髪を一つにまとめるのも後ろでくくるのではなく横で一つにまとめるだけでもかわいい印象のヘアースタイルになります。

一つにまとめたゴムを隠すように髪の毛を巻くだけでもこなれた感じのおしゃれでかわいいヘアースタイルになります。

サイドの髪の毛をねじってから一つに結ぶだけでぐんっと華やかで大人かわいいヘアースタイルになります。トップを緩めるだけでおしゃれになります。

高めの位置でポニーテールにして髪の毛を散らすだけでパーティーでも行けそうな華やかでかわいいヘアースタイルになります。

前髪も一緒にあげてとめるだけで顔周りがすっきりして爽やかでかわいいヘアースタイルになります。ポニーテールでも前髪をあげると大人っぽい印象になりますね。

ぼんぼん玉ねぎヘアーです。とても簡単なのに華やかなヘアースタイルになります。ロングヘアーの人は是非試してみたいヘアースタイルです。

あえてゆるくまとめた髪がとてもおしゃれなヘアースタイルです。ゆるいウェーブでくせ毛風な感じもこなれた感じでとてもいいですね。

ねじった髪をピンで留めただけなのにとてもかわいいヘアースタイルです。ヘアーアクセサリーが無くても充分かわいいです。

ギブソンタックは簡単なのに無条件にかわいいヘアースタイルになります。上品で大人なヘアースタイルで是非真似したいヘアースタイルです。

髪の毛でリボンを作ってまとめたヘアースタイルです。ヘアーアクセサリーが無くてもとてもインパクトのあるかわいいへアースタイルです。

かわいいヘアーアクセサリーでおしゃれなヘアースタイルに

リボンのヘアーアクセサリーを使うとガーリーでかわいいヘアースタイルになります。あえてゆるくくくることでこなれた大人なヘアースタイルになります。

無造作に一つにまとめた髪をバンダナで結んだだけなのに華やかでかわいいヘアースタイルになります。色んな柄のバンダナでおしゃれを楽しめますね。

バナナクリップで一つにまとめただけなのにとてもかわいいヘアースタイルになります。時間がない時でもさっと出来ていいですね。

フィッシュボーンにしたヘアースタイルにひとでのヘアーアクセサリーがとてもかわいいです。マリン調のヘアーアクセサリーにするだけで涼し気です。

ヘアーバンドも一緒に巻き込んだギブソンタックです。前から見ても華やかでかわいいヘアースタイルで、ヘアーバンドによってもまた印象が変わってきますね。

ギブソンタックにしたヘアースタイルに小さな花を散りばめて飾っていてとてもかわいいです。パーティーなどで大活躍しそうなヘアースタイルです。

後ろでお団子にしたヘアースタイルに大きめのバレッタを付けるだけで簡単に華やかでかわいいヘアースタイルになります。

最強!編み込みのかわいいヘアースタイル

サイドを太めの編み込みにしてまとめるだけで華やかでかわいいヘアースタイルになります。どんな服装にも合いそうな最強ヘアースタイルです。

後ろで一つにフィッシュボーンにしたヘアースタイルです。三つ編みとはまた違った大人かわいいヘアースタイルになります。

両サイドの髪の毛を三つ編みにして一つにまとめるだけで簡単なのに手間ががかかったようなかわいいヘアースタイルになります。

サイドの髪の毛を細い三つ編みにしてそれを再度大きな三つ編みにしたヘアースタイルです。とても上品でかわいいです。

まとめ

簡単なのにちょっとした工夫で一気におしゃれでかわいいヘアースタイルになります。まとめ髪も毎日色々アレンジしておしゃれを楽しんで暑い夏を乗り切りましょう。

TOPへ