記事ID101134のサムネイル画像

池袋西口にある人気美容脱毛サロン『ミュゼ』とエタラビ徹底比較!

人気美容脱毛サロン『ミュゼ』池袋には4店舗もあるんです。店舗数が多いと通いやすいですが、どこに行こうか迷ってしまいますよね。自分に合ったサロンを見つけて、楽しくキレイを手に入れましょう。

池袋には脱毛サロンがたくさん。どこを選べばいいの?

人が多く集まる池袋

若者の街、池袋。池袋駅を中心に大きな百貨店や専門店、飲食店など広がっていて人気店も多いです。また池袋西口は、繁華街となっているから人が多く集まります。

そこで今回、池袋西口から近い脱毛サロン「ミュゼ」についてご紹介していきたいと思います!

ミュゼ

ミュゼ

ミュゼは脱毛=高いという概念を壊してくれたサロンでもありますね。そして初心者にも通いやすい雰囲気だから、女子には大人気!池袋西口付近に4店舗もあるから、通いやすい!

人気サロン『ミュゼ』池袋西口

お手頃価格で脱毛できちゃうミュゼ。全国で約200店舗近くあり、しかも店舗間の移動OKだから予約が取りやすいんです!
店舗の多いミュゼは、池袋西口周辺でも4店舗もあります。

比較① 通いやすさが大切。場所は?営業時間は?

脱毛サロンは何度も通うところだから、通いやすい方がいいですよね。
そこで今回「ミュゼ 池袋西口店」の立地に関する情報をまとめてみました。

ミュゼ 池袋西口店

ミュゼ 池袋西口店の行き方

1、池袋西口を出て右に曲がり、約70mほど直進します。
2、交番の横にある信号を渡り、左に曲がります。
3、約50m直進すると、ハイブリッヂ西池袋ビルが右手に見えてくるのでそこの4Fになります。

ミュゼ 池袋西口店の受付

こちらはミュゼ 池袋西口店のカウンターです。ブラウンと白を基調にしているから、落ち着いた雰囲気です。

ミュゼ 池袋西口店の営業時間と定休日

<営業時間>11:00〜21:00

<定休日>なし

比較② スタッフの対応の良さや雰囲気は?

ミュゼ 池袋西口店

「スタッフが親切・丁寧に対応してくれた」「勧誘は一切されなかった」との口コミが多かったです。またミュゼは店舗が多く、店舗間の移動がOKだから通いやすいとの声も!
これなら初めての女子でも安心して通えますね。

脱毛サロン激戦区の池袋で『ミュゼ』が選ばれる理由

だからミュゼが選ばれる!
<ミュゼが選ばれる理由>
1、駅から近い店舗が多いから通いやすい!池袋だけでも4店舗も。これならショッピングのついで、通勤・通学のついでなど、スキマ時間に通うことができちゃう。

2、スタッフの接客がいい!いくら通いやすくても、サービスが悪いと通いたくなくなっちゃいますよね。イヤな勧誘が一切なし、というのも安心できるポイント!

池袋にある『ミュゼ』店舗

ミュゼ 池袋西口店

店舗情報

<住所>東京都豊島区西池袋1丁目21‐2 ハイブリッヂ西池袋ビル4F
<営業時間>11:00~21:00
<定休日>なし
<オススメポイント>
池袋西口から徒歩3分の距離にあるから、通いやすいです。

ミュゼ 池袋南口店

店舗情報

<住所>東京都豊島区南池袋1丁目19-6 オリックス池袋ビル3F
<営業時間>10:00~20:00
<定休日>なし
<オススメポイント>
店内がとてもキレイという声が多かった南口店。他の店舗よりも比較的に予約も取りやすいようなので、忙しい女子にも嬉しいポイント!

ミュゼ 池袋東口店

店舗情報

<住所>東京都豊島区東池袋1丁目4-6 高和ビル8F
<営業時間>11:00~21:00
<定休日>なし
<オススメポイント>
池袋東口から徒歩5分ほどの距離です。駅チカだから嬉しい!営業時間も21:00までだから会社帰りにも寄れちゃいますね!

ミュゼ 池袋サンシャイン通り店(旧:セントラル池袋店)

店舗情報

<住所>東京都豊島区南池袋1丁目19-6 オリックス池袋ビル3F
<営業時間>10:00~20:00
<定休日>なし
<オススメポイント>
こちらは全身脱毛専門サロンになります。部分脱毛が予約ができないから注意が必要です。優しいスタッフと清潔な店内で、気分良く施術を受けられそう。

池袋でどこの脱毛サロンに行こうか悩んでいるあなたにおすすめ!

この夏はミュゼで決まり!

池袋西口付近に4店舗もある「ミュゼ」。駅チカだからスキマ時間でラクラク通えちゃう。
スタッフの対応も良く勧誘も一切ないから、初めての人でも安心!自分でお手入れするより、ミュゼでキレイに脱毛してこの夏を楽しんじゃおう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ