トレンドアイテムで今年っぽさを。大人コーデを提案します。

今年のトレンドアイテムで、大人っぽくて上品なコーデを提案します。『大人っぽい』とは、甘さより、きれいめなコーデのこと。甘さ控えめなので同性受けも得られます。もちろん、凛とした美しさは、メンズウケも得られますよ。大人女子向けコーデはいかがでしょうか?

大人コーデは『甘さより、きれいめ』

今年のトレンドを取り入れつつ、大人で上品なコーデがしたい人。

今年は、ガーリーから大人系にシフトチェンジしたい人にもおすすめの『大人コーデ』。

上品で、大人女子にぴったりなコーデを提案します。

甘さより、きれいめ

甘くて、フリフリコーデも可愛いけれど、今年っぽいコーデはきれいめがマスト。
また、大人女子には甘さより、上品さがお似合いです。

大人女子にはきれいカラー

今年のトレンドコーデでも、大人上品な印象にするなら色味に注意しましょう。
きれいめなら、断然ホワイトコーデがオススメ。

デザインはちょっぴり甘め

きれいめカラーで、大人コーデ。デートには、デザインで甘さをプラスしてもおしゃれですよね。
ホワイトが清楚で上品なブラウスコーデも、肩フリルが可愛らしさと隙を作ってくれるので、彼ウケも得られそう。

トレンドアイテムで作る『大人コーデ』

トレンドを取り入れつつ、万人受けが狙えるコーデを紹介します。

ギンガムチェックが大人可愛い

今年もトレンドの、ひざ下スカートは、大人女子にお似合いです。
ギンガムチェックは、大き目が大人可愛いですよ。さし色に赤が、小悪魔コーデです。

トレンドレイヤード

今年トレンドの、キャミソールのレイヤードコーデ。
大人女子の休日コーデにもおすすめ。上品さは、大人カーキが叶えてくれます。

大人女子はホワイパンツ

今年もトレンドの、タックパンツはハンサムにシャツとコーデがおすすめ。
メンズテイストも、大人女子なら色っぽくコーデがこなれた雰囲気にしてくれそう。

大人グレーを可愛くアレンジ

大人女子なら定番カラーのグレーカーデ。グレーは、オフィスコーデにも活躍してくれますよね。デート仕様には、大人ピンクで可愛さをプラスしましょう。

黒とカーキで男前

黒色とカーキを合わせると、男前カラーに。大人女子には、カジュアルコーデで取り入れるとオシャレ見えしますよ。女子会では、ほめられること間違いなし。

ホワイトの上品脱力コーデ

ホワイトのグラデーションカラーが、大人女子の気品を感じるコーデです。
アイテムは、ゆったりシルエットが着心地抜群。でも、高見えしますよね。

カーデはトレンドロング丈

アラサー女子は、きれいなお姉さんと、おばさんの別れ道。
きれいなお姉さん風なコーデには、トレンドの長め丈カーデが正解。
ロング丈は、スタイルカバーも期待で着て大人女子向けですよ。

大人小物でトレンドコーデ

大人上品なコーデは、ちょっぴり控えめで物足りない。

そんな人には、小物でスパイスがオススメ。

大人可愛い小物づかい

コーデは、大人っぽいきれい系。合わせる小物は、遊び心を。小物でさし色をプラスしてもいいですし、小物でカジュアルダウンもおすすめです。

トレンド小ぶりバッグ

トレンドのきれいめコーデは、小さ目で肩掛けとクラッチと2wayバッグが王道。
色味は、ビビッドで大人きれいめコーデにさし色を加えるとオシャレ見えします。

大人女子に男前時計

時計は、メンズテイストな大き目文字盤がトレンド。
お気に入りのショップで、男前時計をゲットしてみては?
レディーなコーデに合わせると、今年っぽいコーデに。

ハンサムコーデにメガネ女子

大人女子の休日コーデに、ハンサムコーデはいかがでしょうか?
メンズテイストなアイテムを、上品きれいめに着こなすとおしゃれ。
合わせて、メガネ女子に変身しませんか?普段と違う一面は、ギャップ萌えが狙えそう。

大人上品ヘア&メイク

肌色に合ったリップ

トレンドの赤リップも、種類豊富。
自分の肌と合った赤色をチョイスしてくださいね。
色白さんは、青味系。こんがり肌さんは、オレンジやベージュ系が、大人きれいメイクにできますよ。

コーデに合わせ、とっておきのリップを。
大人女子なら、シーン別にリップを楽しんでみては?
婚活には、ピンク系。デートには、赤リップ。女子会は、オレンジ。
自分のメイクも、楽しんでこそ大人女子。

大人ボブ

大人きれいめコーデには、大人女子にぴったりなボブヘアはいかがでしょうか?
ふんわりしたシルエットが、大人可愛い雰囲気です。
前髪は、さらっと流すときれいめに仕上がります。

ショートで大人可愛い

大人女子のショートヘアは、年下メンズの心をくすぐるんだとか。
大人可愛い一面に、職場恋愛が始まる予感。
合わせるコーデは、上品きれいめがマスト。

まとめ髪でうなじ見せ

ロングヘアさんは、トレンドの低めお団子ヘアはいかがでしょうか?
トレンドコーデにも、大人な雰囲気がおしゃれです。
まとめ髪は、うなじ見せできますので、メンズウケも期待できそう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
トレンドアイテムで作る、大人コーデ。
上品できれいめコーデには、小物やメイクでスパイスがオススメです。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ