記事ID89258のサムネイル画像

    もっと居心地のいい場所にしましょう!かわいいトイレのアイデア

    トイレというとなんとなく衛生的ではないようなイメージですが、かわいいデコレーションをして居心地のいい場所にしてみませんか?1日のうちに必ず使うトイレ。そんなトイレですがせっかくならかわいい方が毎日が楽しくなりそうですよね。かわいいトイレを集めてみました。

    かわいいトイレにしたい

    いきなりかわいいトイレといっても急に思い浮かばないですよね。

    かわいいデコレーションで工夫しているトイレの画像を集めてみました。

    こんなかわいいトイレにしたい!というイメージが見つかるかもしれません。

    かわいいトイレたち その1

    いろいろなデザインのかわいいトイレたちをご紹介していきたいと思います。

    トイレットペーパーホルダーとその上の棚がかわいいですよね。ちょっとした小物を飾ったりしてもオシャレですね。

    クリスマスのシーズンにぜひトライしてみたいかわいいサンタクロースのトイレです。サンタさんがおうちに来たらトイレにも寄ってもらってかわいいトイレを見ていってほしいですね。

    ドット柄の壁がとってもかわいいトイレ。棚をつくったり大掛かりなことは少し苦手、という方でもはがせる壁紙シートで気軽にトイレをかわいい空間にチェンジできそうです。

    真似をするのは難しそうではありますが、アイデアに関心させられるかわいいトイレです。トイレに入るたびにかわいい金魚に会えるのが面白いですね。

    ブラインドとトイレと手を洗うところのカラーをベビーピンクに統一されているかわいいトイレです。壁紙の花柄もとてもガーリーです。

    かわいいトイレたち その2

    アイディアが湧いてきそうなトイレ、続きます。

    全体をホワイトで統一された清潔感あふれるトイレにかわいいローズの淡いピンクが女の子気分にさせてくれます。

    ブラウンとホワイトのコンビネーションがナチュラルで落ち着いていてかわいいトイレです。見せる収納のペーパーホルダーがお洒落ですよね。

    ブラックとホワイトのモノトーンで落ち着いた大人っぽいトイレのデコレーションです。棚に置いてある小物たちがかわいいですね。

    お掃除道具や収納ボックスがとてもかわいいトイレです。棚がなくても、ポンとボックスを置いてしまえば便利だしオシャレですね。

    ちいさなお子様のトイレトレーニングがはかどりそうなお顔のついたとってもかわいいトイレです。トイレに入るたびにかわいらしさに心がなごみそうです。

    かわいいトイレたち その3

    まだまだあります、かわいいトイレたくさん。

    落ち着いた壁色と手を洗う流し、天井までが洗練されていてオシャレであり、お花などのポイントでかわいい仕上がりにもなっています。

    壁紙がとってもかわいいトイレです。小物などは置かずシンプルですが、絵がひきたっていてオシャレなトイレです。

    広いとはいえないトイレの空間をこんなにもオシャレでかわいい空間にしてしまうアイデア。考え方次第で色んなことができるんですね。

    アートがたくさん飾ってあるギャラリーのようなかわいいトイレです。ずっと絵を眺めていたくなるようなトイレです。

    水色の壁紙と、絵画のフレーム、小物たちの色合いが高級感をもたらしとてもかわいいトイレです。カラフルな壁紙のトイレってかわいいですね。

    かわいいトイレたち その4

    かわいいトイレたち、ラスト。

    じっくりと考え事をしたり心が落ち着きそうなシックな壁紙とかわいいオブジェがセンスよくちりばめられています。

    とてもゴージャスで華やかなトイレです。かわいいお花もかざってあり、居心地のいい空間ですね。憧れてしまいます。

    ビビットなカラーで元気が湧いてきそうなかわいいトイレです。壁紙の色と、タオルの色がマッチしています。鏡の形もとってもかわいいです。

    小物がすべてストロベリーのモチーフで統一されているとっても女の子らしくかわいいトイレです。苺柄って本当にかわいい。

    WELCOMEのクマさんがトイレに入った人をもてなしてくれるかわいいトイレです。木が活かされている落ち着くトイレです。

    まとめ

    かわいいトイレのアイディアに結びつきそうな画像を集めてみました。
    毎日使う大切な空間。
    朝のお出かけ前に今日も頑張ろう!と思えるようなかわいいトイレづくりを目指してみたくなりますね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ