まゆゆこお渡辺麻友の最新ミディアムボブがとても可愛いと評判!

まゆゆことAKB48の渡辺麻友さんは、とても可愛らしい王道アイドルですよね。そんな、まゆゆの最新の髪型ミディアムボブがとても可愛いと評判です。そこで、今回は、ボブヘアにイメチェンしたまゆゆの髪型をまとめてみました。どれも素敵な髪型なので参考にしてみてください。

まゆゆがロングからボブにイメチェン!

まゆゆこと、渡辺麻友さんが、ロングヘアからミディアムボブにイメチェンしました。最新の髪型も可愛いので、ご紹介していきます。

まゆゆのボブヘアスタイル~前髪あり編~

ロングヘアからボブヘアにイメチェンした時のまゆゆです。黒髪で清楚なイメージがありますね。

前髪ありのボブヘアにパーマをかけると、こんなにも可愛らしくなります。まゆゆの魅力が引き立ってさらに可愛いですね。

ボブヘアの分け目を変えるだけで、まゆゆの雰囲気が一気に大人っぽくなります。衣装にもよく似合っていますよね。

ゆるめのパーマがかかったボブカットのまゆゆです。ロングヘアのときとは違う魅力が出ていて、大人っぽくなりましたね。

こちらはシンブルなストレートのボブカットですね。すっきりとまとまっていて真似しやすそうなスタイルです。まゆゆの真剣な表情がドキッとします。

前髪を少しだけ残したボブヘアのまゆゆです。シンプルスタイルですが、まゆゆにとても似合っていますね。

ボブヘアに緩めのパーマをかけているまゆゆです。ツイッターの画像なので、自然体なまゆゆですね。

まゆゆのボブヘアスタイル~前髪なし編~

ウェイトレス風の衣装で微笑むボブカットのまゆゆです。ボブカットは歩くと軽やかに揺れるのが素敵ですよね。

長めの前髪を右に流した大人っぽいボブカットのまゆゆです。デビュー当時は美少女でしたが、最近では大人の女性の美しさも出てきましたね。

黒いドレスで椅子にもたれかかるまゆゆがとてもセクシーです。片目が隠れるくらい長い前髪とボブカットが大人っぽさを演出しています。

前髪なしのボブヘアだと、まゆゆも大人っぽくて色気を感じますね。

ボブヘアの毛先をワンカールしたヘアスタイルをしているまゆゆです。ワンピースとの相性も抜群ですね。

前髪なしのシンプルなボブヘアのまゆゆです。耳に髪をかけているので、色っぽさを感じます。

Mステに出た時のまゆゆです。前髪の分ける位置を変えると、ボブヘアの雰囲気も少し変わりますね。

ちなみに・・・昔のまゆゆのロングヘアはこれ!

AKBに入りたての頃のまゆゆです。ボブヘアと同じ黒髪ですが、ロングヘアでツインテールにしていることが多かったですね。

まゆゆと言えば、この髪型のイメージが強い人も多いのではないでしょうか?ボブヘアよりもアイドル感が出ていますね。

まゆゆは前髪を揃えることをやめ、自然な流しにするようになりました。今のボブヘアに近い雰囲気になってきましたね。

アイドル全盛期に比べると、ダウンヘアを楽しんだり、ヘアカラーを取り入れるときもありました。まゆゆのイメージがどんどん変わってきますね。

ロングヘアーを一つに束ねて片側から下げたまゆゆです。とても大人っぽいですね。まとめた髪をゆるく巻いてあるのもポイントです。

ロングヘアをアップスタイルにした時のまゆゆです。20歳らしい清楚な髪型で、素敵ですね。

ストレートロングヘアのまゆゆも、前髪を流すことで大人っぽい女性見えてきますね。

まゆゆの髪型の口コミは?

ロングヘアからボブヘアにイメチェンしたまゆゆの髪型の口コミをご紹介します。

一瞬でまゆゆって分からなかったけど可愛いね。

出典:http://girlschannel.net

可愛い
短いのも似合うね

出典:http://girlschannel.net

まゆゆは、触角アイドルヘア時代から、
徐々に綺麗なお姉さんに変化してきてるね!
今回のも、似合ってるよ!

出典:http://girlschannel.net

大人っぽくなった!

出典:http://girlschannel.net

ボブヘアのまゆゆはとても可愛かった!

いかがでしたか?
ロングヘアからボブヘアにイメチェンしたまゆゆについてまとめてみました。大人っぽくなったまゆゆは、さらに魅力的でしたね。これからの活躍に期待です。

TOPへ